文句を言いながらもザーメン抜いてくれるクールなオナサポメイドさん / ゼトンポイソン / 御子柴泉

ボイス・ASMR



文句を言いながらもザーメン抜いてくれるクールなオナサポメイドさん

あなた専用のオナサポメイド

クールで厳しい性処理用のオナサポメイドに嫌がられながらも
口やおっぱいでザーメンを抜いてもらう、そんな一日。

性欲処理用のオナサポメイドメイドさんにひたすらお口やおっぱいでザーメンを抜いてもらいまくる音声作品です。
本番行為(性器やアナルへの挿入)は一切ありません。

クールなメイドさんは嫌がって文句を言いつつも、結局は下品におちんぽをしゃぶりチンカスを舐め取って食べてくれるし、110cmのLカップおっぱいでパイズリしてくれるし、アナル舐めパイズリやザーメンゲップなど何でもやってくれます。

主なプレイ内容

・チン嗅ぎさせながら見抜きオナニー、顔面ぶっかけ
・マイクロビキニ着用パイズリで抜いてもらう
・ティーカップにザーメンとオシッコを注いで飲ませる
・お風呂に入る前にチンカス掃除とひょっとこフェラ
・アナルやキンタマを舐めさせる
・お風呂で全身をおっぱいで洗ってもらいぬるぬるパイズリ
・ベッドで寝つくまで優しくフェラ

パッケージイラスト:うな様
声優:御子柴泉様

作品内容・再生時間

(1)朝勃ちチンポをチン嗅ぎしてもらいながら見抜きオナニーして顔面ぶっかけ(8:10)

「で?何をやったらいいんです?・・・オナニーするからおちんぽの臭いを嗅いでいて欲しい?また私の顔をオカズにセンズリするんですか?相変わらず理解できない性癖ですね。頭がおかしいんですか?」

(2)掃除中のメイドに爆乳マイクロビキニパイズリしてもらう(9:52)

「わ、私の下品な爆乳おっぱいがパツパツに詰まったメイド服姿でご主人様のおちんぽを誘惑してムラムラさせてしまって申し訳ありませんでした。・・・はい、バストサイズは110cmのⅬカップで、その、乳輪の大きさは、じゅ、10cmです・・・せっかくご主人様が選んでいただいた下着からはみ出してしまう下品なデカ乳輪で申し訳ありません・・・」

(3)ザーメンとオシッコを混ぜた特製ミルクティーを飲ませてザーメンゲップさせる(8:32)

「うおぉ・・・改めて見てもなんて汚い・・・湯気が立ってて生あったかいし・・・!くんっ、くんっ、はぁ~。鼻を突きさすようなアンモニア臭とザーメンの生臭い臭いが混じりあってこの世の終わりみたいな最低最悪の臭いです・・・はぁ・・・」

(4)お風呂の前にチンポを口で掃除させる。チン皮を剥いてチンカスを舐め取ってもらいチンカスゲップ(11:08)

「こんな汚らしいチンポを口で掃除しろだなんて、本当に最悪です!・・・でもまあ、仕方ないですね、いつも通りやりますよ。やらせていただきますよ・・・ふぅ、まずはおちんぽ外側の汚れを綺麗にお掃除させていただきますね。」

(5)ザーメンぶっこ抜きバキュームフェラ、ザーメンゲップ(4:29)

「ふふふ、チンポがビクビクしてますね、もう出そうなんですか?早漏ですねぇ。ほんとに情けないチンポですね!・・・いいですよ、このまま私のお口の中のどびゅどびゅお射精させてあげます!」

(6)アナルを舐めさせながらパイズリ、ザーメンゲップ(6:29)

「はぁ、チンポの次はこっちを掃除しろ・・・ですか。はいはい、分かってますよ。アナルを舌でほじほじしながらパイズリでザーメンどぴゅどぴゅ射精させればいいんですよね?ほら、早くお尻をこっちに向けてくださいよ。
・・・は?嫌に決まっているでしょう!毎日毎日、こんなことさせられて最低の気分ですよ。これは、あくまでお金のためですから!」

(7)お風呂で全身をおっぱいで洗ってもらい、ぬるぬる泡パイズリ(13:11)

「では、こうやって、おっぱいを泡まみれにして・・・さあ、ビニールマットの上に仰向けで横になってください。上に乗りますけど、重いとか言わないでくださいよ。
・・・え?ああ、はいはい。言いますよ・・・はぁ~、ええっと、私のいやらしい110cmのⅬカップおっぱいでご主人様の身体を綺麗にさせていただきます。どうか下品なデカパイをスポンジ代わりにお使いください。」

(8)ベッドで眠りにつくまでフェラチオで抜いてくれる、ザーメンゲップ(6:04)

「では、照明を落として・・・お布団の中に失礼しますよ。もうおちんぽ硬くなってますね。くんっ、くんっ、くんっ。先ほど念入りに洗ったばかりですから、石鹸のいい香りがしますね。いつもこのように清潔にしておかないといけませんよ。私以外はあのような垢まみれの汚いチンカスおちんぽを舐めるなんてできないんですからね?」

再生時間合計 67:55

おまけ

・パッケージイラストの差分を使ったミニCG集(差分13枚)文字無し、効果音なし差分
・立ち絵イラスト

登場キャラクター

文句を言いながらもザーメン抜いてくれるクールなオナサポメイドさん [ゼトンポイソン]

黒咲知世

20代後半ぐらいのメイド。
ご主人様のオナサポメイドとして本番以外での性欲処理も担当している。
冷静で厳しい口調だが、どんな変態プレイも文句を言ってため息を吐きつつも結局やってくれる。
無自覚な臭いフェチ。得意技は110cmの爆乳を使ったパイズリと下品なバキュームフェラ。
ダメな男をお世話したくなる性格なので、嫌がりつつも本当はご主人様ことは放っておけない。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました