【密着耳奥エロ囁き】わからせリベンジ 学校帰りに満喫援交でカモってきたメスガキを返り討ちするまで【KU100】 MASUO SANDORINI / 分倍河原シホ

ボイス・ASMR



【密着耳奥エロ囁き】わからせリベンジ 学校帰りに満喫援交でカモってきたメスガキを返り討ちするまで【KU100】

【密着耳奥エロ囁き】わからせリベンジ 学校帰りに満喫援交でカモってきたメスガキを返り討ちするまで【KU100】 [MASUO SANDORINI]

 

【耳元密着囁き】×【漫画喫茶】×【メスガキわからせ】

そのマン喫に現れるのは、ドスケベなメスガキ。
彼女の目的は『マン喫代』。
カモになりそうな男を見つけては、鍛え上げた性技を駆使してチンポを狙ってきます。

「おにーさん、アタシの噂、聞いてきたんでしょ?」

突如、アナタの個室に現れたメスガキ。

学校帰りにマン喫にやってきて、カモな男を見つけてお金を巻き上げて、マン喫代をタダにして帰る。
そんな舐め腐ったメスガキと出会ったアナタ。
メスガキのクセにエロい身体をしているので、アナタは誘惑に負けてお金を払ってしまいます。

「ほらほらぁ~、せっかくJKがシコシコしてるのに、すぐイっちゃったらモったいないよぉ~?」

メスガキなので、もちろん煽ってきます。
生意気な耳元囁き煽りに、アナタのチンポはすぐにイライラ。
でも、頑張らないと、せっかくマン喫代をオゴったマン喫代が無駄になってしまいます。

「……あ、出ちゃった。まぁいいや……じゃ、また会ったらよろしく~♪」

結局、負けてしまうアナタ。
次は負けないため、チントレとイメトレをしようと、リベンジを誓うのでした――。

「……うわ、また来たの?何回目~?」
「で、ヤリたいの?……まぁ~おにーさんなら、シてあげてもいいけどー……♪」

アナタは何回もマン喫に通い、メスガキとハメハメしちゃいます。
すると、だんだんメスガキの態度も変化していき――。

「……あっ……やっ……おにーさん…………なんか今日、すご…………あぁっ……!」
「おっ、おぉおおぉ……!ん゛おっ、゛んっ、んんん゛ん゛ん゛~~~~っ!!」

ぜひ、メスガキのオホ堕ち&分からせを、アナタの耳で確かめてください――。

【密着耳奥エロ囁き】わからせリベンジ 学校帰りに満喫援交でカモってきたメスガキを返り討ちするまで【KU100】 [MASUO SANDORINI]

 

トラック紹介

  • 01.生意気メスガキギャルJKとの密会
    12:50
  • 02.対面座位で雑魚ち○ぽ煽り
    13:04
  • 03.抱きつき密着でオナホ手コキ
    13:06
  • 04.夜這い素股で射精煽り
    15:32
  • 05.シャワー室で密着洗体エッチ
    20:17
  • 06.最後はオホ堕ちセックスでわからせ
    13:07

■トラック紹介
01. 生意気メスガキギャルJKとの密会[12:50]
(プロローグ/個室密着/囁き煽り/手コキ)
漫画喫茶の個室で休んでいたアナタの元にメスガキJKがやってくる。
彼女は、満喫代をくれたらエッチしてあげると囁くのだった。
身体を密着させ誘惑してくる彼女に、アナタは我慢ができなくなる。
ち○ぽをイライラさせるアナタを、彼女は手コキで慰めてくるのだった。

02. 対面座位で雑魚ち○ぽ煽り[13:04]
(密着囁き/ゴムあり対面座位/雑魚ち○ぽ煽り+ゴムあり対面座位)
再び漫画喫茶へとやってきたアナタは、メスガキJKと再会する。
彼女は挑発的な言葉で誘惑しながら、アナタのち○ぽを触ってくるのだった。
我慢ができなくなったアナタは、誘われるがままに彼女と対面座位をする。
柔な膣内に包まれる感触に、アナタは射精感を高めるのだった。

03. 抱きつき密着でオナホ手コキ[13:06]
(密着囁き/耳舐め/耳舐め+手コキ)
いつものように満喫の個室で休んでいたアナタは、突然後ろから抱きつかれる。
彼女は身体を密着させながら、耳元で囁き誘惑してくる。
アナタは誘惑に抗おうとするも、耳舐めをされ堕ちてしまう。
そのままオナホを使った手コキで、ち○ぽ扱かれるのだった。

04. 夜這い素股で射精煽り[15:32]
(夜這い/素股+射精管理/密着囁き+射精煽り)
漫画喫茶の個室で眠っていたアナタ。
ふと目を覚ますと、メスガキJKが馬乗りになっていました。
彼女は挑発するように腰を動かし、素股をしてきます。
アナタは射精煽りをされながら、悶々とした気持ちを高ぶらせてくのでした。

05.シャワー室で密着洗体エッチ[20:17]
(シャワー室+密着囁き/洗体フェラ/対面立位)
満喫のシャワー室で汗を流していたアナタの元に、メスガキJKが押しかけてくる。
彼女は身体を洗ってあげる、とアナタに身体を密着させてくるのだった。
そっと触られるたびに、アナタは興奮を高めていきます。
彼女はその反応を面白がりながら、対面立位を促してくるのだった。

06. 最後はオホ堕ちセックスでわからせ[13:07]
(イチャラブ(正常位)/寝バック/わからせオホ堕ち)
生意気メスガキJKはアナタのち○ぽが気に入った様子。
この日も、満喫の個室でセックスをしていました。
いつも誘惑されっぱなしのアナタは、日頃の仕返しをすることに。
何度も何度も腰を打ち付け、彼女をオホ堕ちさせてしまうのでした。

《総再生時間》
1時間27分56秒

本作は専用のバイノーラル録音形式で収録してあります

mp3 / 320kbps
WAV / 96kHz&32bit
マイク仕様:KU100

■スタッフロール

制作:MASUO SANDORINI
声優:分倍河原シホ様
シナリオ:奥村くま様
イラスト:宮犬まなな様


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました