Kカップ現役JKグラビアアイドルな転校生に逆寝取られされるわけがない音声 / 山田工房 / 秋山はるる

ボイス・ASMR



Kカップ現役JKグラビアアイドルな転校生に逆寝取られされるわけがない音声

あらすじ

優しく献身的な彼女がいる貴方。
そんな貴方の隣の席になったのは、転校してきたグラビアアイドルの美少女だった。
その女の子はKカップととても大きなおっぱいの持ち主。
どうしても興味を抑えきれない貴方に、転校生はおっぱいを用いた誘惑をしてきて……?

こだわりポイント

パイズリに特化した音声作品です。
グラビアアイドルという、全ての男子の憧れの存在に誘惑されおっぱいで堕とされたい……。
そんな方におすすめです。
チャプター3~6までの、全パイズリシーンに黒川おとぎ様書き下ろしの挿絵がついています。

チャプターリスト

・1.胸を押し付けて魅了してあげる。
・2.私のイメージビデオ一緒に見ながら、オナサポしてあげる。
・3.お気に入りの衣装で……スク水パイズリ編。
・4.お気に入りの衣装で……ブルマ編。
・5.別れてくれたら、おっぱい全部見ていいよ。ラブラブ馬乗り生パイズリで
略奪完了。
・6.とっても幸せだね。お風呂でパイズリしてあげる。

キャラクター紹介

Kカップ現役JKグラビアアイドルな転校生に逆寝取られされるわけがない音声 [山田工房]

小鳥遊 優梨菜(芸名:ユリナ)
身長:149cm
スリーサイズ:100/54/89
身長は149cmと小柄ながらも、Kカップととても大きなおっぱいの持ち主であり、グラビアアイドルとして超絶な人気を誇っている。
デビュー当時からその大きなおっぱいでの注目が先行していたものの、顔もトップ女優の卵やアイドルと遜色ないくらいの美少女。
たまたま隣の席になった貴方を暇潰しとしてからかいはじめるものの、だんだんと熱が入ってきたようで……?

各チャプターの内容

全編バイノーラル(KU100使用)収録

・1.胸を押し付けて魅了してあげる。 32分8秒
新学期を迎えた貴方のクラスに転校してきたのは、超人気JKグラビアアイドルでした。
貴方の隣の席に座ることになって、暇潰しとして貴方を誘惑してきます……。
彼女がいるのに、転校生の誘惑の囁きから貴方は逃れられません……。

「隣の席に座っている転校生が現役JK爆乳グラビアアイドルで、授業中に耳元でバストサイズを教えてくれるなんて、ドキドキしちゃうよね。あはっ。いい反応~。君さー、彼女、いるんでしょ?わかるよー?だって、右手の薬指にペアリングの跡が残ってるもん。それなのに転校生のグラビアアイドルのおっぱいに見惚れちゃうんだねー」

「ここが授業中の教室じゃなかったら、私の話をオカズにしてシコシコできたのにねー。残念だったねー。オナニーできないのにおちんちんイライラさせちゃってごめんなさーい」

・2.私のイメージビデオを一緒に見ながら、オナサポしてあげる。 30分30秒
転校生の家へと誘われ、いけないはずなのに誘いに乗ってしまった貴方。
そこで提案されたのは、出演しているイメージビデオを一緒に鑑賞すること。
臨場感あふれるビデオの実況を間近で聞かされた貴方は、転校生の前でオナニーを始めてしまいます……。

「グラビアアイドルのイメージビデオっていうのはぁ、女の子のエッチな水着姿とかぁ、おっぱいがぽよんぽよーんって弾む様子とかぁ、おっぱいの谷間を強調したアップの映像とかぁ、そういう誘惑でばっかり、男の子を興奮させちゃうの」

「面の私のおっぱいに釘付けになってる~。オカズにする気満々のいやらし~目になっちゃってるよ~。良いよ、そのまま私のエッチなビデオを見ながらシコシコ始めて」

・3.お気に入りの衣装で……スク水パイズリ編。 22分14秒
出演していたイメージビデオでお気に入りだったスク水。
転校生は目の前で実際に着て披露してくれました。
名札の裏には穴が開いており、そこに指を入れるとペアリングが奪われてしまいました。
その後はペニスを挿入して、縦パイズリをしてもらうことに……。

「やぁ~ん。ズリ穴から乳肉が更に溢れ出しちゃった~。スク水の穴からおっぱいがむにゅうんって盛り上がっちゃってる~。はやくおっぱいさわってほしいよぉ~。谷間の中に指を入れてほしいよぉ~」

「ではでは!おっぱいを見せつけられて勃起しちゃったおちんちん、責任取ってパイズリしてあげまーす。まっ、そんなことしたらおちんちんに負け癖ついちゃってマゾ性癖が悪化しちゃうかもしれないけどぉ~。それでも現役グラビアアイドル様のKカップおっぱいで縦パイズリしてもらえるなら、いいでしょ?」

・4.お気に入りの衣装で……ブルマ編。 21分4秒
貴方はまた誘惑を断ることができませんでした。
貴方のお気に入りの衣装であるブルマを、実際に学校で着ている体操服と合わせて着てくれた転校生。
体操服の中へとペニスを飲み込まれてしまい、またパイズリされてしまいます……。
彼女のことも馬鹿にされているはずなのに、おっぱいに勝つことができませんでした。

「じゃあじゃあ最初はぁ、ノーブラおっぱい、体操服の上から好きなだけ揉ませてあげる~。手のひらよりもおっきな柔らかもっちもちの爆乳おっぱい、むぎゅむぎゅ~。もにゅもにゅ~って揉みしだいていいんだよぉ~。あっ、その前にぃ。乳揺れみせてあげよっか?体操着でおっぱい揺らしてるビデオ、気に入ってくれてたもんね。いっくよー」

「彼氏くぅ~ん、がんばれ~。頑張れ頑張れ。負けちゃダメ~。私よりおっぱいがおっきくて顔が可愛いだけのグラビアアイドルなんかに負けないで~。あぁ~ん」

・5.別れてくれたら、おっぱい全部見ていいよ。ラブラブ馬乗り生パイズリで
略奪完了。 20分3秒
転校生の家をまた訪ねてしまう貴方。
ですがパイズリをしてもらうためには、彼女と別れて自分と付き合うのが条件であると言われ……。
その誘いに乗ってしまい、彼女には電話で別れを告げてしまいました。
ずっと見たかった生のおっぱいを使って、馬乗りパイズリをさせてもらいます……。

「それともぉ、現役グラビアアイドル様のおっぱいを好き放題に揉みしだいて興奮しちゃったんですかぁ~?あはっ。おちんちんもフル勃起しちゃってるねー。いいよぉ~?そのまま、おっぱいにしがみついたまま挿入して、おっぱいにヘコヘコ腰を振ってパイズリエッチしちゃおうね~」

「くすくすくすっ。それからそれからぁ…私をいっぱいドキドキさせてくれるところが…好きっ。好き好き好きっ。本当の本当に、君のことがだーい好きでーすっ」

・6.とっても幸せだね。お風呂でパイズリしてあげる 11分29秒
転校生と付き合うことになった貴方。
一緒にお風呂に入り、そこでもパイズリをしてもらうことに。
出会ってからさらに大きくなったおっぱいへと、存分に乳内射精(なかだし)してしまいます……。

「私のせいでデカパイフェチになっちゃった彼氏くんのおちんちん、あわあわおっぱいで綺麗にしてあげるね。もちろん、いつでも好きな時にぴゅっぴゅしちゃっていいよ~。えいっ。おっぱいむぎゅ~」

「好き好き好きっ。彼氏くん、だーい好きでーすっ。デカパイでメロメロにして一生幸せになりまーすっ。おっぱいで負けちゃえ負けちゃえ。ラブラブせーし、おっぱいにたっぷりくださーいっ」

総再生時間 約135分

各担当者様の紹介

CV 秋山はるる様

イラスト 黒川おとぎ様

テキスト 龍生様

音声編集 ちゃぼ様


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました