彼氏バレ!?ASMR配信者の切り忘れドスケベセックス生中継 / やみいち / 一之瀬りと

ボイス・ASMR



彼氏バレ!?ASMR配信者の切り忘れドスケベセックス生中継

NTR? いいえ、BSSです!

BSSとは…
「僕が 先に 好きだったのに」の略。
片思いの相手を他の人に持っていかれるシチュエーションを指します。
みぃちゃんにガチ恋のあなたに刺さるかも。

リスナーさんに喜んでもらえると嬉しくてどんどん過激になっちゃう…
あなたのお耳を癒やすため、あなたの期待に応えるため
今日も癒やしの生放送、はじまります。

みぃちゃんの生放送(全年齢)
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ333531.html

彼氏バレ!?ASMR配信者の切り忘れドスケベセックス生中継 [やみいち]

 

彼氏バレ!?ASMR配信者の切り忘れドスケベセックス生中継 [やみいち]

 

彼氏バレ!?ASMR配信者の切り忘れドスケベセックス生中継 [やみいち]

 

作品紹介

●ストーリー
清純なASMR配信「みぃちゃんねる」
ある日配信を切り忘れて彼氏とのセックスが生中継されてしまい大炎上。
あまりの反響に吹っ切れてエロ配信をすることに…?!
実況手コキやフェラ、BANギリギリ過激セックス配信、リスナーとのナマ通話えっちもありの抜き特化作品です!

●性癖、ぐちゃぐちゃにしちゃいます。

いつも応援してた清楚なあの子が、あんな声で啼くなんて…
配信者でもある一之瀬りとが贈る、ありそうでなかった攻め作品。
配信を聴いてみぃちゃんにガチ恋したら、NTR、BSS気分を味わえちゃうかも…♪

NTR好きな方にはもちろん、目の前で彼氏に奉仕するみぃちゃんに煽られ悔し抜きしたいMなあなたにもおすすめ★

●キャラクター
星野みさき(19)
暇を持て余してASMR配信を始めたJD。
「みぃちゃんねる」を運営している。
純粋なASMR配信で癒やし系・清純派でやっていたが
彼氏バレを機に注目を集めることに興奮を覚え
どんどん過激になっていく。

■豪華特典あり♪

・高画質ジャケットイラスト
・アルバムアートワークイラスト
・デスクトップイラスト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

MP3 — 48kHz/320kbps
WAV — 48kHz/24bit

収録時間…1時間11分

○クレジット
企画・声:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

イラスト:イトハナ様
https://twitter.com/1_1087

シナリオ:渦野もり様
https://twitter.com/uzuno_mori

デザイン(ロゴ・ジャケット・紹介画像):きのこまる様
https://twitter.com/kinocomaru_

制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enはじめました!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました