囚われの冒険者 / 山田工房

ロールプレイング


囚われの冒険者

 

あらすじ

初心者冒険者であるライズは、研修を終え初めて受けるクエストに胸を膨らませていた。
ギルドから彼に通達されたクエストは近頃ギルドメンバーや街の住民の失踪が相次いでいたフィールドの調査及び報告。
現場へとたどり着いた彼は、突如現れた魔物に攫われてしまった……。

内容

ツクールMVによって作られた、パイズリ率高めの脱出系RPGです。
逃げたり、戦ったり……誘惑に抗ったり。
序盤はいわゆる逃げゲー及び探索メインですが、中盤からは戦闘によって進行していきます。
探索中や戦闘中に色仕掛けに合っても、決して引っかからないようにしてください……。


当サークルのcienにて人気投票を実施し、その結果に応じてシーンの追加等を行う予定です。
是非、気に入った娘がいましたらcienを訪れ投票してくださいませ!

また、発売後にもアップデートを随時行い調整及び拡張をしていきますので必ずユーザー登録をした上での購入をお願いいたします。

こだわりポイント

・登場する敵キャラ(サキュバス)は全員巨乳以上!
さらに
・敵キャラ全員にパイズリシチュを実装!
このキャラおっぱいでかいのにパイズリないのか……そんながっかりはさせません!
・雑魚敵はいません。レベル上げも不要です。サクサクプレイできるように構成しております。

主なHシーンのシチュエーション

・膝上パイズリ
・馬乗りパイズリ
・縦パイズリ
・乳首押し付け
・授乳手コキ
・尻コキ
・フェラ
・ダブルパイズリ
(本番シーンは入れないつもりです)

総Hシーンイラスト44枚
総Hシーンテキスト50以上

キャラクター紹介

  • 囚われの冒険者 [山田工房]

    ルナ

    ロリサキュバス。弱いものをいじめるのが好き。
    戦闘はあまり得意ではない。
    ムウラとは性格上結構気が合う。
    パイズリが得意。

  • 囚われの冒険者 [山田工房]

    ムウラ

    捕えられた冒険者を誘惑し、完全に屈服させることに悦楽を感じるサド。
    ちょっとだけナルシスト気味。
    戦闘はあまり強くないものの、誘惑に乗ったら負けてしまうだろう。
    ルナとはお友達である。
    パイズリが得意。

  • 囚われの冒険者 [山田工房]

    ラブレン

    戦闘は得意ではない。
    しかし、投げキッスなどの誘惑攻撃を使用できるなど、搦め手を使うことができる。
    恋人のいる獲物が大好物。
    パイズリが得意。

  • 囚われの冒険者 [山田工房]

    ???

    ???

各担当者様

イラスト担当
(担当キャラ数が多い方、キャラ数が同じ場合はイラスト数が多い人ほど上に記しております)

瀧本ゆかり様
饗庭淵様
有ありあ様
直哉様
藤宮やひろ様
くりから様

テキスト担当

まに様
背戸山葵様
東頭鎖国様
坂下一様
kei(サークル主)

効果音担当

ちゃぼ様

エンディング製作

夏門様


みんなのコメント



新着

淫水逆レ○プ地獄 ~羊水溺愛絶頂ASMR~ / ボトムズ / 海音ミヅチ
わからせ塾 メ○ガキわからせコース ~プロのメ○ガキ先生が基礎から教える、 実践形式の本格わからせ講座!敗北コースもあるよ~【KU100】 とろとろすたじお / 眠音りま
少子化に待った!国が定めた あたらしいセックスのおシゴト! / 鴨せいろ / 月森ねね
暴走メイドさんの「溺愛」母性逆レ〇プ~無声密着ボイスで嫌がるあなたを強○幼児化ママ癒し~ / 脳とりがー / 秋野かえで
「子作りはご奉仕の一環です・・・」常に・・・超密着ゾクゾク誘惑で孕ませ懇願 オホ声メイド【KU100】 アトリエTODO / 恋鈴桃歌
マゾ豚多頭飼い女王様の理不尽オナニー対決 / ドM調教の館 / 水谷六花
いじわるバニーの寸止め甘出し搾精カジノ!〜射精前に精液ビュクビュク垂れ流し尽くすルーインドオナサポ管理〜《早期購入特典アリ:逆転お仕置きボイス》 スタジオりふれぼ / 餅梨あむ
姉の友達(ドスケベギャルJK)×2による甘媚び色仕掛け密着筆おろし♪ / アルカンジオル / 秋山はるる 御子柴泉
禁書の淫本~とじ込められた少女のRPG~ / 雨のち曇り
剣道少女の秘密(コンプレックス)3 / Happiness

タイトルとURLをコピーしました