【KU100】ノーブラ汗っかき彼女と寝袋に潜ってずぅーっと丸呑みの甘やかしキャンプ♪~密着むちむち抱っこで全肯定の連続中出しデート!~ / スタジオりふれぼ / みたかりん

ボイス・ASMR



【KU100】ノーブラ汗っかき彼女と寝袋に潜ってずぅーっと丸呑みの甘やかしキャンプ♪~密着むちむち抱っこで全肯定の連続中出しデート!~

●寝袋ひとつ、ハダカのふたり、ぎゅーっと密着ムレふわ空間♪ 中出し三昧の甘やかしキャンプデート! CV みたかりん様

【KU100】ノーブラ汗っかき彼女と寝袋に潜ってずぅーっと丸呑みの甘やかしキャンプ♪~密着むちむち抱っこで全肯定の連続中出しデート!~ [スタジオりふれぼ]

 

●ものがたりご紹介

【KU100】ノーブラ汗っかき彼女と寝袋に潜ってずぅーっと丸呑みの甘やかしキャンプ♪~密着むちむち抱っこで全肯定の連続中出しデート!~ [スタジオりふれぼ]

「ましろね、今日のキャンプ、すっごくすっごく楽しみにしてたの♪」

アナタとラブラブな関係の全肯定むちむちボディ彼女【佐藤ましろ】と、
今回はキャンプデートにやってきました!

汗っかき体質がコンプレックスだった彼女ですが、
アナタに肯定されて気にならなくなったというましろちゃん。
どうしてもふたりでくっついて寝たくって、寝袋は一つで、と手配していた模様……♪

「ふふ、赤ちゃんみたいでかわいいね……
かわいすぎて、ぎゅってしちゃう……♪」

彼女の汗が香るムレムレ空間、ハダカで抱き合って密着し、
とろとろ、ふわふわと溶けゆく幸せな時間……。

いちゃいちゃと甘やかされるうちに、やっぱりえっちな気分に……♪
周囲にバレないようにしながら、ましろちゃんにイタズラを仕掛けちゃいましょう♪

「だ、だめだって……えっちなことしてるのバレたら、ん……っ♪
ましろ、恥ずかしすぎて……ん、んぅ~……お外に出れなくなっちゃう……♪」

ましろちゃんの汗をローションがわりに、太ももコキ♪
後ろを向いた隙にお尻にこすりつけて、そのままバック挿入!
何度も中出しエッチして、思わずテントを貫通するようなオホ声を響かせてしまいます♪♪

「ましろ、幸せすぎて死んじゃうかもぉ……♪
おおっ、おおっ、おお……っ、おっ、おっ、おおん……っ♪」

近くの川で遊んでいても、びしょ濡れで透けた彼女のブラに欲情してしまい……
お日様の下、物陰で中出しマーキング! 汗だけでなく、ついに潮吹きも経験しちゃいます♪

「ふふ、ましろ……またきみにやらしい子にされちゃった……♪
汗もいっぱい、お潮もいっぱい♪
恥ずかしいけど、すっごく嬉しいな…♪」

最後には思い出作りに、とびっきり激しい密着騎乗位♪

「ましろ、きみを気持ちよくするために、おおっ♪
いっぱいいっぱいがんばるから……♪
おっ、おっ、おっ、おっ……ん゛、おっ、おっ、おっ、お……っ♪」

終わった後は、やっぱりバブバブ寝かしつけ♪

「はぁーい、キミの大好きな、おっぱいでちゅよ~♪
んんんっ♪ ちゅーちゅぅ、ちゅーちゅぅ~…♪」

まったりねっとり、甘やかしキャンプで濃厚な密着イチャらぶデートをご堪能ください♪

●ヒロインご紹介

【KU100】ノーブラ汗っかき彼女と寝袋に潜ってずぅーっと丸呑みの甘やかしキャンプ♪~密着むちむち抱っこで全肯定の連続中出しデート!~ [スタジオりふれぼ]

 

●トラック紹介

【KU100】ノーブラ汗っかき彼女と寝袋に潜ってずぅーっと丸呑みの甘やかしキャンプ♪~密着むちむち抱っこで全肯定の連続中出しデート!~ [スタジオりふれぼ]

アナタのことが大好きな彼女のましろちゃんに、いっぱい甘えて、くっついて、とろけまくる!
距離感ゼロcmの幸せ空間、しっかり抜けるラブラブえっちたっぷりな107分をお楽しみください♪

・タイトルコール (00:27)
・フリートーク (03:41)

●シリーズ作品紹介

  • 【KU100】ノーブラ汗っかき彼女と寝袋に潜ってずぅーっと丸呑みの甘やかしキャンプ♪~密着むちむち抱っこで全肯定の連続中出しデート!~ [スタジオりふれぼ]

    【KU100】ノーブラ汗っかき彼女の寝巻きに潜って全肯定あまあま抱っこのイチャらぶ安眠♪~反則むちむちボディに埋もれてずぅーっと密着!~
    https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ385590.html

    シリーズ前作! ましろちゃんのもこもこパジャマにもぐって、くちゅくちゅふわふわのおうちデート♪

  • 【KU100】ノーブラ汗っかき彼女と寝袋に潜ってずぅーっと丸呑みの甘やかしキャンプ♪~密着むちむち抱っこで全肯定の連続中出しデート!~ [スタジオりふれぼ]

    【KU100】ノーブラ汗っかき新妻上司と寝袋に潜ってにゅるあま抱っこのイチャらぶ安眠♪~密閉空間の0距離喘ぎでずぅーっと丸呑み!~
    https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ426680.html

    密着イチャらぶシリーズ! 寝袋えっちにハマってしまった方はぜひお試しください♪

●エッチ推しポイント

・甘えんぼさんなアナタのために、バブみ増し増しましろです♪

今回もご安心ください! アナタのことを全肯定で甘やかしてリラックスさせてくれます♪
おっぱいちゅっちゅ、なでなでよしよし、お耳こしょこしょ、寝かしつけ♪

「ねんね…… ねんね……いい子は、ねんね……♪
ましろのおっぱいの中で、ねんねして……っ♪
んぅ……ふふ。きみの身体、ぽかぽか暖かくなってるよ……♪
ゆっくりおめめ閉じて、全身リラックスして……♪」

逆に元気になってしまって寝られないというアナタには、寝かしつけえっちもご用意しております!

「甘えん坊さんでかわいいね……♪
耳ちゅぱちゅぱされて気持ちよくなってるきみ、かわいくてだーいすきだよ……♪」

寝袋にくるまってムレムレ密着騎乗位、そのままおっぱい押し当てられながらお耳ちゅぱちゅぱ……♪
体験したことのないふにゅふにゅ幸せ空間でとろとろにとろけてくださいっ♪

・ちょっとドキドキしちゃう屋外シチュエーション♪

ここはキャンプ場。近くのテントには他のお客さんもいます……!
ディープキスや耳舐めで声を抑えようとがんばります、が……
やっぱり気持ち良くて、ついオホ声がもれてしまいますっ♪

「や、やだあ……またオホ声出ちゃったあ……♪
お隣さんにっ、こんな下品な喘ぎ声聞かれちゃったら、おおおおおおお……っ♪
ましろ、恥ずかしくて死んじゃうかもぉ……っ♪」

テントの外でも、川遊びでヌレヌレスケスケの彼女に思わずムラムラ♪
物陰でスキスキえっちしちゃいます♪

「ましろのおまんこ、お外でもえっちできるの、嬉しくて……んんっ♪
いつもより、おちんちんのこと、ぎゅーぎゅーってしてる……♪」

・寝てる間に優しいイタズラ……? おめざめフェラもあります!

サービス精神たっぷりな彼女からの、
愛にあふれたご奉仕はやっぱり良いものです♪
《より一層アナタをメロメロにしたい!》とがんばる彼女に愛おしさが止まりません!

「ましろは、ずっとお口でもきみのこと、気持ちよくしたかったんだよ……♪
れろぉ……れろぉ……ちゅる、れろろっ……ちゅる、ちゅぅ……♪」

・いっぱい♪ いっぱい♪ 連続中出しえっち!

結婚の約束もしてラブラブなふたり♪ 赤ちゃんを作る練習として、中出しは基本!

ましろちゃんのおまんこorおくち、どちらかの中に出さない射精シーンはありません!
どんなことでも受け止めてくれるふわふわましゅまろボディは健在♪
アナタのことが大大大好きな彼女がたっぷり愛を持っていつでも包み込んでくれます♪

「いいよ、出して……♪ きみのせーえきは、ぜぇ~んぶましろのだもん……♪
外に出したら、おおっ♪ 怒っちゃうんだから……♪」

もちろん、絶頂タイミングは同時が基本。
ましろちゃんと一緒にイって、極限まで愛を深めましょう♪♪

「うん、一緒にイこ……♪
一緒におてて、繋いでイこ……?」

●ご紹介

▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/s_refrevo

声優 : みたかりん様 ( https://twitter.com/mitakarin )
イラスト : カット様 ( https://twitter.com/umeboshi10191 )
シナリオ : コクネu10.様 ( https://twitter.com/kokune_u10 )
企画 : 瀞昧幹 ( https://twitter.com/to_ro_Myers )
制作サークル : スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!
応援よろしくお願いします♪


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました