まものす ~ナナの異種姦冒険譚~ / そんだけ。

ロールプレイング


まものす ~ナナの異種姦冒険譚~

異種姦のみのシンプルアクションRPG

まものす ~ナナの異種姦冒険譚~ [そんだけ。]

剣と魔法の時代。
神は姿を隠し、魔なるものは跳梁跋扈する時代。
その魔を払う者、『冒険者』と呼ばれる者たちで賑わう時代。
冒険者として新たな一歩を踏み出した少女『ナナ』。
彼女が訪れた辺境の村『ゼラニ村』は魔物の脅威に脅かされていた…。

基本操作

まものす ~ナナの異種姦冒険譚~ [そんだけ。]

攻撃ボタン、アイテムボタンでアクションを実行します。
●攻撃ボタン
剣を振る
長押しで回転切り

●アイテムボタン
方向キーとの組み合わせで3種類の回復アイテムを使用

Hシーンについて

  • まものす ~ナナの異種姦冒険譚~ [そんだけ。]

    ●異種姦のみのHシーン
    本作のHシーンは全て異種姦となり、人間男性とのHシーンは存在しません。

    攻撃を受けナナの体力が低下すると
    魔物はえっちな攻撃を行うようになります。
    体力が下がる程行為はエスカレートしていきます。

    ●登場する魔物
    ゴブリン
    スライム
    サンドワーム
    ローパー
    …等、計16種類

  • まものす ~ナナの異種姦冒険譚~ [そんだけ。]

    ●妊娠、出産
    魔物に種付けされると一定確率で妊娠してしまいます。
    妊娠してしまうと後は出産を待つほかありません。

    ※登場する全ての魔物の子を出産できます。

  • まものす ~ナナの異種姦冒険譚~ [そんだけ。]

    ●ゲームオーバーなし
    本作にゲームオーバーはありません。

    敗北すると魔物の巣に連れ込まれてしまいます。
    巣からの脱出を目指しましょう。
    巣にはお宝があり、無事脱出できるとお宝を持ち帰ることができます。

  • まものす ~ナナの異種姦冒険譚~ [そんだけ。]

    ●その他のHシーン
    サブキャラとのえっち
    おしっこ、お漏らし
    搾乳、等


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました