ロリババお義母さんとの生活 / LBL

ロールプレイング


ロリババお義母さんとの生活

ロリババお義母さんといちゃいちゃ生活するRPG

【ロリババお義母さんは押しに弱い】漫画シリーズの初ゲーム作品(ツクールMV製)です。

今作はロリババお義母さん第一話の後、という設定のお話となっております。
第一話を読んでいなくても特に支障はありませんが
読んでいただければより没入感があると思います。
また【ロリババお義母さんは押しに弱い (RJ270346)】第一話を付属しておりますので
ぜひお読みください。

基本CG数 25枚(エッチシーンCG20枚)+細かい挿絵やHシーンではないイラスト
シーン数  20シーン(ちょっと動くHシーン2つ)+その後簡易的に何度も見られるHシーン20
シーンにはボテ腹差分が基本的についております。(妊娠・出産はありません)
(※アングルなどでボテ腹が見えないシーンには無し)

ふゆさんをもちもちしたりなでなでしたり、ご飯を食べたり一緒に寝たり、
一緒にのんびり過ごしたり・・・えっちなことをお願いしたり・・・
イチャイチャ子作り生活をお楽しみください。

ゲーム内容

基本的に家の中を探索してロリババお義母さんのふゆさんと
いちゃいちゃするゲームになります。
ふゆさんとコミュニケーションをとることで数値が変化し
新しいイベントや選択肢が発生します。

一度Hすると、同じ方法でHをおねだりできるようになります。(回想とは別)
何度もHするとふゆさんのお腹がボテ腹になります。
ボテ腹でもシーンにしっかり反映されますのでそれぞれ楽しむことができます。

・【WASD移動対応】
左手で操作が完結するようにしております。通常通りの操作も可能です。

・アイテムで次のシーンが発生している場所やヒントを常に確認することができます。

・おねだりしたエッチは基本自分の意志で連続で続けることができます。

体験版

体験版では5つのエッチシーンと二つの会話イベントを見ることができます。
ご購入の前に必ず体験版で動作確認を行ってください。
なお体験版から製品版へのセーブデータ移行は推奨できません。(進行不能になる可能性が高いです)
ご了承ください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました