【7日間限定20%OFF!】義母うんこ ムチムチ義母の脱糞仲良し計画 / 蛇之目工房 / 花見るん

ボイス・ASMR



【7日間限定20%OFF!】義母うんこ ムチムチ義母の脱糞仲良し計画

おばさんが、今日から君のお母さんとして一緒に暮らすカオリよ。よろしくね。

数年前に母親を亡くした貴方。
未だに悲しみの癒えない貴方の元に現れたのはあまりにも魅力的な義母だった……

貴方の悲しみを癒すため、そして貴方の母になるために

彼女はそのカラダと糞を、捧げる――

キャラクター

【7日間限定20%OFF!】義母うんこ ムチムチ義母の脱糞仲良し計画 [蛇之目工房]

【カオリ】

年齢 31 歳。
夫の連れ子であった貴方を癒し、仲良くなりたいと思っている。

抜群なスタイルを持ち、かなり性欲が強い。
夫のことは愛しているが性生活には満足できず、夫と行為を終えた後は物足りなさを満たすため自らを慰めていた。

貴方に対しては最初は母親としての愛情のみを抱いていたが、物語が進むにつれ次第に母性のみならず雌としての情欲を混ぜ合わせた感情を抱くようになる。

トラック

◆第一章 『カオリとの出会いと脱糞仲良し計画の始動』

自分を母親と認められず反発する貴方に、カオリはなんとか仲良くなれないかと模索するも、そのすべてがことごとくうまくいかず、カオリは頭を悩ませる。

そんなある日、カオリはトイレにて脱糞している所を貴方に見られてしまう。
慌てて排便を止めようとするが、一度出始めたうんこは止まらず、糞姿を晒す。
羞恥に悶えるカオリだったが、貴方が股間を膨らませていることに気が付く。
最初は見間違いだと思い自分を納得させるが、その後、主人公の自室を掃除する際に彼がスカトロ系の、しかも義母を相手にしたエロ本を持っていることを知る。

主人公と少しでも仲良くなりたいという一心から、カオリの脱糞仲良し計画が始まる――

「ねぇねぇ、この本に描かれてあるプレイ、実際にやってみたいと思わない?」
「降りて、きてるぅッ! ウンコ、ウンコぉッ……」
「いいのね、本当に出しちゃうわよ? いいのよね⁉」

【プレイ内容】
トイレ脱糞、顔面騎乗、手コキ、クンニ、顔面放屁、顔面脱糞

※製作者おすすめポイント
顔面騎乗×脱糞は抜群の相性! 至近距離での大量脱糞を堪能できます!

◆第二章 『疼く尻穴と疑似セックス』

貴方との倒錯的なプレイを思い出し、興奮を覚えるカオリ。
ディルドを用いて風呂場にて自分を慰めていたが、疼く尻穴を放っておけず、とうとう尻穴にディルドを挿入する。
その時、たまたま学校から帰ってきた貴方にその姿を晒してしまう。
淫らなカオリの姿に興奮した貴方に、彼女は自分の姿をオカズにしてオナニーをすることを許可する。
貴方が上下にペニスを扱くとともに尻穴に挿入したディルドを動かしてもらうことで、彼女は貴方との疑似セックスを堪能する。

「そ、そうよ、オナニー、してたの……君とのアレ、思い出したら、ムラムラしちゃって……ごめんなさい」
「ディルドの動きに合わせてっ、いち、にっ、いち、にぃッ!」
「あは、何も考えず下品な声出してたら、おなら出ちゃった……!」

【プレイ内容】
ディルドオナニー、相互オナニー、放屁、脱糞

※製作者おすすめポイント
尻穴をディルドで穿たれ下品な声で喘ぐカオリにオナニーが捗ります!

◆第三章 『念願の親子デートと尻穴交尾』

念願叶い少しだけ貴方と仲良くなったカオリ。
二人で街に遊びに行き、親子の禁断の愛を描いた映画を見る。
その後、腹痛を催すカオリ。しかし、貴方とのショッピングの時間を無駄にしたくないという思いから、ずっと我慢をする。
帰ろうというタイミングでとうとう限界が来て、貴方を置いて路地裏に駆け込む。
追いかけた貴方が見たのは、今にも糞を出そうとしているカオリの姿。
そこで、ずっとうんこを我慢していたことと自分への愛情を打ち明けられた貴方は、カオリへの愛しさが溢れそのまま尻穴を犯してしまう。

「本当は、おばさんじゃなくて『ママ』って呼んで欲しいの。もっと甘えて、心を許して欲しいの。もっと、私を求めて欲しいの…!」
「……もう、ルールとか、親子のあるべき姿とか……ぜんぶ、どうでもいいわ。ママとボクちゃんが幸せなら、それでいい……。ねぇ、ボクちゃん……? 動いても、いいわよ……?」
「出るのね、ママのクソが出るところ想像して出すのね! うふふふ……なんてスケベでエッチな子なのかしら」

【プレイ内容】
放屁、野糞、アナルセックス、ディープキス

※製作者おすすめポイント
母として、女としての大きな愛情をぶつけ、尻穴でペニスを受け入れ糞をひり出すカオリは最高にエロいです!

◆第四章 『学校の個室で禁断の生ハメセックス』

三者面談にて、自分と息子の仲睦まじさを担任の教師にアピールするカオリ。
貴方が教師の目の前で屁を漏らせと命令すると、彼女は恥ずかしがりながらもオナラをぶちまけ、赤面しながら、糞を催してしまってオナラを漏らしてしまったと告白する。
その後、貴方と共にトイレへ向かって、自分を便器に見立てながら生ハメセックスを懇願する。
貴方の激情を受け止めた彼女は、最後にとてつもないモノを尻穴からぶちまける――

「 ……い、今の、ママは……その、便器だから……ゴムなしで、直接ボクちゃんのザーメン、注ぎ込んで欲しいの……」
「ママはッ、ボクちゃんのためならどんな場所でもウンコしちゃうからっ!」
「ママの中にどぷどぷ濃ゆぅいザーメンぶちまけてッ! ママを孕ませてッ、ぜんぶぜんぶ、ボクちゃんのものにしてぇッ!」

【プレイ内容】
放屁、生ハメセックス、膣内射精、脱糞

※製作者おすすめポイント
発情しきってキスをねだりながら生セックスに没頭するカオリがスケベすぎます! 尻穴からひり出される大量の糞も
最高です! 制作者お気に入りのドスケベトラックです!

◆エピローグ 『カオリとのラブラブ恋人親子デート』

親子水入らずでアダルトショップデートをする二人。
アダルトグッズを見ながら大好きな貴方のチンポについて話し、自分がいかに淫乱になってしまったかを語るカオリ。
その話を聞いてムラムラしてきた主人公は公衆の面前であるにも関わらずカオリの尻を揉みしだき、セックスを誘う。
それを受け入れ、喜びの屁を漏らすカオリ。
旦那よりも貴方の精液を多く受け止めている子宮を疼かせ、今日もたっぷり犯してほしいと囁く。

イチオシポイント!

リアルな脱糞を追い求め、今作のために脱糞効果音を新規収録!
ミチミチとひり出される極太うんこをどうぞご堪能あれ!

特典

(1)【DLsite限定】モザイクなし脱糞、腋毛差分イラスト
(2)本編台本

クレジット

◆シナリオ
『傘』
https://twitter.com/janome_kasa
https://www.pixiv.net/users/28506774

◆声優
『花見るん』様
https://twitter.com/runhanami
https://runhanami2002.wixsite.com/hanamirun

◆イラスト
『せぼい』様
https://www.pixiv.net/users/3277
https://twitter.com/cevoy

◆効果音
『OtoLogic』様
https://otologic.jp/

『VoiceBloom』様
http://voicebloom.seesaa.net/

『にくきゅう ぽこ』様
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG21501.html

『ディープルスト』様
「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
「色んな効果音集100パート2」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

『タイガーリリー』様
「効果声素材集 by tigerlily」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092

『Atelier Honey*』様
「キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

『効の音』様
https://kounone.com

『こだまプロダクション』様
http://codama.co.jp/site/


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました