How to メス堕ち♪~乳首とちんぽでメスらしくイク♪~ / 藤野もも / 琴音有波

ボイス・ASMR



How to メス堕ち♪~乳首とちんぽでメスらしくイク♪~

早期購入20%OFFキャンペーン♪

How to メス堕ち♪~乳首とちんぽでメスらしくイク♪~ [藤野もも]

 

乳首とちんぽでメスらしくイク♪

How to メス堕ち♪~乳首とちんぽでメスらしくイク♪~ [藤野もも]

◆一匹の『メス』に、堕とされる。
マゾ男性を『メス』に変える。
それが当店のコンセプトです。
あなたも『メス堕ち』、させられたくて来たんですよね?

◆乳首とちんぽで絶頂する、極上のマゾオナニー
甘~く切ない乳首の快感と、暴力的なちんぽの快感を同時に叩き込みます。
男らしさの欠片もない、淫らで情けないメスのオナニーを覚えましょう。
絶頂は毎回、乳首とちんぽを使った『マゾ射精』です。

◆『メスの仕草』で心からメスに
『メスの喘ぎ方』や『メスのよがり方』といった、
淫乱なメスとしての振る舞いを仕込むことで、あなたの身も心も、メスに堕とします。
女のようにいやらしく喘ぎ、腰をくねらせて舌を出してよがり、情けなく媚びを売り……
『オス失格』の烙印を押してもらいましょう。

おすすめポイント♪

◆乳首でイケなくてもOK
頂時時は毎回、乳首を弄りながらちんぽを扱いて、マゾ射精をすることになります。
乳首だけでのメスイキができない方もお楽しみいただけます。
股間にちんぽをぶら下げた『メス』は、色々なイキ方をするものです。

◆あなたのオナニーを、メスらしく変える
「いつもと違うオナニーをしたい」
「乳首カリカリしながらちんぽを扱きたい」
「男らしさを捨てて、メスに堕とされたい」
そんなあなたにオススメです。

◆計4回の調教でどんどんいやらしいメスに
調教の度にメス化が進んでいきます。
最後の調教が終わるころには、取返しのつかない程の淫乱なメスに仕上がっていることでしょう。

◆多種多様な責めと射精方法
ありとあらゆる責めで、あなたの乳首とちんぽ、心を犯します。

◆心を見透かす『代弁・シンクロ喘ぎ』
あなたの心の内をお姉さんが代弁し、
あなたにシンクロして喘いでくれます。

トラックリスト♪

How to メス堕ち♪~乳首とちんぽでメスらしくイク♪~ [藤野もも]

0.ゆり様による調教開始[4:17]

1.メスの仕草その1~いやらしく喘ぐ~[29:54]
「いやらしくてエッロ~い喘ぎは、メスの仕草の中でも基本中の基本。」
「あまりの快感に声が抑えられなくなって、みっともなーく喘ぐその姿、とぉーってもいやらしくてぇ……淫らです♪」

「こんなオナニーをするのは、変態マゾだけ……。あなたは男の子でもないし、女の子でもない。一匹のメ・ス♪」
「メスはメスらしく、はしたない喘ぎ声あげて、よがり狂いなさい♪」

2.メスの仕草その2~淫らによがり狂う~[31:42]
「今日はあなたに、メスとして、淫らによがり狂ってもらいます。」
「ふふっ、可愛い可愛いwとぉっても可愛らしくてぇ……とぉっても、弱そう♪ ですよ~w」

「命令。勝手にイくな♪」
「メスの我慢の仕方、しっかり身体に叩き込んであげますね。」

「もっとしっかり舌出せ。」
「プライドなんて捨てろマゾ。」

3.メスの仕草その3~情けなく媚びる~[29:23]
「今日はあなたみたいな弱いメスに相応しい、情けな~い媚び方、身体で覚えてもらいます。」
「淫乱なメスの媚び媚びダンス、踊りなさい♪」

「情けないですねw弱~い乳首引っ張って見せつけて、弱者のアピールw」
「無抵抗で弱点晒しちゃって……格下のマゾであることが丸分かりですねw」

「お口まんこ使って、本気で媚びなさい。」
「口開けて指突っ込め、メスマゾ♪」

4.メス堕ち~男らしさを捨てる~[29:06]
「こんな変態が、今まで男の子のフリしてたなんて信じられません。」
「あなたはオス失格。これからはもう、男の子のフリをしてはいけません。」

「やっぱりみっともないですねー、この姿。」
「僕は淫乱で弱っちいメスです、って、アピールしてるみたいw」

「あなたの男としての尊厳、ぶっ潰してあげる。」
「思いっきり上向いてぇ……、アヘ顔、しろ♪」

「男らしさの残りカス、マゾミルクと一緒にぜーんぶ吐き出しちゃいましょうね。」

プレイ一覧♪

How to メス堕ち♪~乳首とちんぽでメスらしくイク♪~ [藤野もも]

マゾいじめ/オナサポ/カウントダウン/寸止め/射精我慢/焦らし/シコシコボイス/羞恥責め/乳首責め/乳輪くるくる/乳首カリカリ/乳首コリコリ/乳首つまみ/乳首引っ張り/淫語たっぷりの言葉責め/メスマゾ呼ばわり/メス扱い/プライド破壊/代弁・シンクロ喘ぎ/メス喘ぎ・マゾ鳴き/腰をくねらせて懇願/足ピン強要/舌出し絶頂/媚び強要/媚び媚びダンス/格下アピール/指フェラチオ(イラマチオ)/お口マンコでのご奉仕/淫乱アピール/アヘ顔絶頂/メス堕ち/オス失格

キャラクター♪

How to メス堕ち♪~乳首とちんぽでメスらしくイク♪~ [藤野もも]

◆ソフトMからドMまで。『マゾいじめ』へのこだわり。
数多のM男をいじめ抜いてきた藤野ももが、徹底して『マゾいじめ』にこだわりました。
甘~く可愛がられたい『Mっ気のある男の子』から、奴隷のように扱われたい『変態マゾ』まで…心を逆レイプする数々の責めが、
きっとあなたの性癖に刺さるはず。

◆作品情報
逆転無し!M男向けASMR音声作品
『How to メス堕ち♪ ~乳首とちんぽでメスらしくイク♪~』

WAV/96kHz/24bit/ハイレゾ高音質
MP3同梱

※バイノーラルマイクKU100使用
※特典として、台本を同梱

◆クレジット
CV:琴音有波様
https://twitter.com/kotone_akv
イラスト:高村わむ様
https://twitter.com/w93w93
タイトルロゴ:にんじん様
https://twitter.com/akaicarrot_dsg
シナリオ:藤野もも

◆藤野もものCi-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/3567
生粋のS女が、様々なコンテンツでM男を調教♪

◆藤野もものTwitter
https://twitter.com/dousaretaino
マゾちんぽにクるツイート、キャンペーンや新作情報を配信♪


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました