アミちゃんは密着しながらイキたいの〜極上耳舐め上手〜 / Digle / 山田じぇみ子

ボイス・ASMR


アミちゃんは密着しながらイキたいの〜極上耳舐め上手〜

やめてよ…恥ずかしい… …今日のことは二人だけの秘密だよ

■■■■■■■■■■■■■■
アミちゃんは、ちょっと幼い雰囲気の残る恥ずかしがり屋な女の子
でも好きな彼氏のためならエッチなことも頑張っちゃう
小柄で、妹に欲しくなってしまうようなロリ系な見た目とは違って
小ぶりだけどハリのあるおっぱいと、プリプリで可愛らしいお尻で魅力たっぷり♪
「やだ。恥ずかし…そんなじっくり見ないで…」
そんな言葉と赤らめた表情でお願いされたら…
■■■■■■■■■■■■■■

ストーリー紹介

アミちゃんは密着しながらイキたいの〜極上耳舐め上手〜 [Digle]

小柄な女子大生のアミちゃんは恥ずかしくて言えないけど、えっち好きで好奇心旺盛な女の子。

大好きなあなたと二人っきりになると色んなコトをしたくなっちゃう。

愛らしい彼女の気持ちに応えてあげてね♪

キャラクター紹介

アミちゃんは密着しながらイキたいの〜極上耳舐め上手〜 [Digle]

浜辺 あみ(20)
(151cm B 80 / W 53 / H 83)

小柄で可愛らしい女子大生

小ぶりだけどハリのあるおっぱいとプリプリのお尻が魅力的

大好きなあなたの前でだけ大胆になっちゃう、えっちな女の子

トラックリスト

アミちゃんは密着しながらイキたいの〜極上耳舐め上手〜 [Digle]

小柄で可愛い女子大生の彼女とのラブラブな学生生活を楽しめる作品です♪

★トラックリスト★

■トラック1:プロローグ(バイト終わったら会おうね)

■トラック2:バイト先でXX(お客さんがいないからって…)

■トラック3:おはよのXXだよ♪(うわぁ…朝なのにこんなになって)

■トラック4:遊園地♪ゴンドラの中で(店員さんにバレてないよね??)

■トラック5:宅飲み→隠れてSEX(みんな寝てるから、しーっだよ)

■トラック6:ラブホで激しくSEX(ほら♪キミ専用のお○○こだよ)

合計:約2時間

※通常verの他に、SE無しボイスの差分が2種類あります。

★ファイル形式★
本作品は、バイノーラル形式で録音しております。
イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨致します。
同梱ファイルの形式は下記となります。
・WAV / 24bit&48.000 kHz

購入者限定特典

アミちゃんは密着しながらイキたいの〜極上耳舐め上手〜 [Digle]

作品をご購入頂いた方には表紙イラストのR18・フルヌードバージョンがもらえます♪
今回は全6パターンの差分ありです!
あなたのお好みのアミちゃんをお楽しみください♪

・Tシャツ、下着、短パンの着脱差分をご用意しております


みんなのコメント



新着

僕のデカちんがきっかけでイケイケ巨乳女子達とまさかの肉体関係にっ!!4~女子たちの初体験のお相手は~ / きゃろっと
クラスの性処理委員に捕まって事務的にマゾ搾精されるわけがない!!~マゾの誘惑に流されて~ / びゅくびゅく亭 / 涼花みなせ
ハイスクールD×D HERO ASMR リアス部長の秘密のゴホウビ / Seed Project / 日笠陽子
✅5/12まで限定5大特典&40%オフ!✅ハイエルフのお姫様がチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】 ホロクサミドリ / 陽向葵ゅか
アヘ顔の森~Forest of Ahheee!!~ / あくおちメロン
【脳舐め催○】ブレインリッカー【脳イキ/ドライオーガズム】 逢縁喜縁 / 逢坂成美
【超密着舐め特化!】貴方も舐め活始めませんか?【4時間15分】 シロクマの嫁 / 天知遥 伊ヶ崎綾香 陽向葵ゅか 柚木つばめ
強■純愛■リメイドハーレム もぷもぷ実験室 / 乙倉ゅい 山田じぇみ子 陽向葵ゅか 碧棺らむだ / MOMOKA。
【射精許可率1%未満‼動画連動オナサポ】逆バニー服○リの意地悪な手コキ&フェラに合わせておちんぽしこしこゲーム~ギャンブル型ASMR射精管理アプリ~【PC&スマホ版】 桃狐の変態調教課題
ブラッドクローラー / c3アート

タイトルとURLをコピーしました