【1周年記念/110円】お兄ちゃんのお世話は妹の仕事だよ~とおか編~ / 竜宮の遣い / 山田じぇみ子 そよかぜみらい

ボイス・ASMR



【1周年記念/110円】お兄ちゃんのお世話は妹の仕事だよ~とおか編~

■竜宮の遣い 1周年記念作品

※こちらの製品は【後編】となっております。

↓↓本作の前編はこちらから↓↓
『お兄ちゃんのお世話は妹の仕事だよ~このか編~』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ337083.html

こちらも《110円》で発売しておりますので、よければご一緒にお求めください。

※前編・後編共に単独でもお聴き頂けますが、できましたら前編⇒後編の順でお聴き頂けたら嬉しいです。

◇ごあいさつ

2021.08.08を持ちまして同人音声サークル『竜宮の遣い』は無事に1周年を迎えました。
これも1年もの長い期間応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます。

1周年を記念し《お兄ちゃんのお世話は妹の仕事だよ~このか編~》と
本作《お兄ちゃんのお世話は妹の仕事だよ~とおか編~》の2作を制作させて頂きました。

日頃の感謝を込めて上記2作は特別価格の≪110円≫でお届け致します。
1年応援して下さった皆様に少しでも何かお返しをだきたらと思い110円でのご提供とさせて頂きました。
期間限定ではなく、ずっと永遠に恒久的に!! 110円でお求めて頂けますので、気になったタイミングで購入して頂けますとすごーく嬉しいです♪
その他にも過去作50%OFFキャンペーン等も行っておりますのでぜひチェックしてみてください!

前編後編と別れている今作ですが、竜宮の遣いらしさを意識して制作致し、今までの竜宮の遣いとこれからの竜宮の遣いが見えるような仕上がりとなりました。
ぜひぜひ最後の最後まで聴いてみてください。

2年目も竜宮の遣いは皆様に満足して頂ける作品をたくさん作っていきますので、これからもどうぞ応援をよろしくお願い致します。

同人音声サークル『竜宮の遣い』
代表:リュウグウノツカイより

■製品紹介

【1周年記念/110円】お兄ちゃんのお世話は妹の仕事だよ~とおか編~ [竜宮の遣い]

◆あらすじ

手と足に不快感を覚えてあなたは目を覚ます。
どうやら眠っていたようだ。薄暗い部屋から感情を失くしたような声が聞こえる。
「兄さん、起きたんだ」
声の方に目を向けるとそこには妹の”とおか”がいた。
ふと手に視線を向けると手錠がかけられていることに気づく。
「あんまし動かないで……手錠、擦れて、痛いよ」
心配しているのか、ただ事実を指摘しているのかわからない声音でとおかは言った。
「今この部屋には私と兄さんの二人だけ……このか姉さんはいない」
「自分のおかれてる状況、わかった?」
「助けて呼んでも誰もこない、兄さんが閉じ込められてることは誰も知らない」
続けざまに言葉を放つとおか。
どうやらあなたは妹に監禁されてるようだった。

監禁されていると自覚したとたん下腹部に熱が走る……。
「……兄さん、おちんぽ大きくなってる……こんな状況で勃起するなんて変態そのものだね」
相も変わらずに感情のない声で表情でとおかは言う。
「なんて、腕を見て、そう注射のあと、おちんぽを大きくするためのお薬がたくさん打ってある」
「ね、苦しいの? おちんぽ苦しいの? もし兄さんがお願いをするなら、おちんぽ気持ちよくしてあげよっか」
妖しく笑いながらあなたを挑発すように提案をするとおか。
あなたは我慢なんてできるはずもなく、とおかに”お世話”をされる事を受け入れる。

クールで無表情なロリ妹に小ばかにされつつ、なんだかんだ兄の事が大好きな”このか”にされるえっちなお世話をご堪能ください♪

■キャラクター

  • 【1周年記念/110円】お兄ちゃんのお世話は妹の仕事だよ~とおか編~ [竜宮の遣い]

    名前:とおか(CV:山田じぇみ子様)

    身長:135cm
    スリーサイズ:B69/W52/H73
    血液型:B型
    好きな食べ物:春巻き
    嫌いな食べ物:姉さんの作った黒いナニカ
    好きなもの:兄さん
    嫌いなもの:怖い人

    クールで無表情な妹。たまに無茶な事をしたり、思いもよらない行動に移す事があるも基本は兄さんの事が大好きな可愛い妹。少し毒舌が目立つ時もあるが、愛情の裏返し「兄さんには私がいないとダメ、なんだから」と本気で思ってる。婚約届にはもちろんとおかの名前入り。そこは流石姉妹といったところ……。姉のこのかはとおかの事が大好き♪

  • 【1周年記念/110円】お兄ちゃんのお世話は妹の仕事だよ~とおか編~ [竜宮の遣い]

    名前:このか(CV:そよかぜみらい様)

    身長:139cm
    スリーサイズ:B75/W55/H79
    血液型:A型
    好きな食べ物:卵焼き
    嫌いな食べ物:ダークマター
    好きなもの:お兄ちゃん♪
    嫌いなもの:お兄ちゃんを取ろうとする人

    お兄ちゃんが好きすぎる献身的妹。
    お兄ちゃんのお世話をすることに命をかけている!?
    「お兄ちゃんは私がいないとダメなんだから~」が口癖。
    妹のとおかの事も好きで、家族みんなで仲良く愛し合うことが目標。
    将来はお兄ちゃんと結婚することに活きこんでいて、婚約届にはこのか名前が記入済みだったりする。ちょっと暴走気質があるもののすべてお兄ちゃん大好きが原動力の可愛い女の子♪

    ※後編では最後にちらっと登場します♪

■トラックリスト(合計 1:06:34)

■Track_01
無表情クールな妹の耳舐め足コキ(27:25)
【監禁・足コキ・耳舐め】

「んうぅ……どうかな? 気持ちいい? 耳を舐められて足でおちんぽしごかれて……全身をびくびく震わせてる兄さん」

「こんなところ誰かに見られたら生きていけないね……手錠されて、こんな小さな女の子に足でおちんぽをぐにぐにされて、耳を舐めれている姿……救いようのない変態だね」

「ちゅっ、ちゅるぅ、ふちゅる、ん、ちゅっ、ちゅっ、はむ、んちゅぅ……ちゅぅ、ちゅぅ、ちゅぅ、でも大丈夫、私は兄さんを見捨てたりしない、から」

「あー……ん、ちゅっ、ちゅく、ん、れろ、れるる……兄さんがどんなに変態でも見放したりはしないであげる……兄さんがいれば私はどんな状況でも幸せだから」

■Track_02
無表情クールな妹の小さなお口に容赦ないイマラチオ(19:34)
【フェラ・イマラチオ】

「ん、ん、ん、ちゅうぅぅぅ、口だけじゃなくて、喉の奥までおちんぽを突き立てたいって……はぁ~ん、じゅぼっじゅぼっじゅぼっじゅぼっ、ちゅるるっ、じゅばっ」

「妹の口を自分の思うがままにしたく、ない? はぁ、んむっ、んぐ……んちゅ、ちゅ、ぶちゅぱっ、ぷはぁ……おちんぽで征服したく、ない?」

「もし、兄さんが望むならいいよ? あ~ん、わらしのおふちにおちんぽむりやりいれへいいよ……ほらほらほら、みへ、いほおとのおふちだよっ……おちんぽちょーらいへ、にいさん」

「んぐぅっ、ん、んぐ。ごほ、ぐぷっ……ん、ぢゅぢゅ、むぐ、ぐぷっ、あむ、ん、んふ、ぢゅず、す、すごい、いきなり、ごほ、んぐ、んむ、むぅ、むぅぅ、むぐ、んっ、むぅぅ、はむ」

■Track_03
無表情クールな妹が喘ぎ壊れる(15:34)
【本番・おほ声・中出し】

「はぁ、はぁ……兄さん、ごめんなさい……私、私……もうダメ……もう、もう、もう!! 我慢できない……はぁ、はぁ、ちんぽ、ちんぽ、ちんぽ、好き、好き、好き、好き、すきぃ!!」

「おまんこ、ちんぽで犯してぇ、とおかのおまんこを兄さんのちんぽでぐちゃぐちゃにしてぇ、あ、ああんっ…あ、あ、あ、おふぅ……あぐぅ……お、お、お」

「きもひいい、ちんぽちんぽちんぽだいしゅき、ぁぁぁぁっ……はぁぁんっ、ぁああっ……あぅんっ、ひゃ、んんあっ……」

「とおかのおまんこぐちゅぐちゅだよぉ、ちんぽでおまんこぱんぱんになてりゅぅ、あぐぅ……おふぅっ……お、お、おおぉぉっ……しゅごい、しゅごすぎて、下品な声ぇ、でしゃうぅぅぅううう」

■Track_04
エピローグ(04:00)

■過去作50%OFFキャンペーン

【1周年記念/110円】お兄ちゃんのお世話は妹の仕事だよ~とおか編~ [竜宮の遣い]

☆竜宮の遣い 1周年記念キャンペーン☆
今まで竜宮の遣いが制作した過去作品”全5作”を50%OFF!!

◆かそけきの夜~廻る夏~ CV:そよかぜみらい
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ295760.html

◆ダウナー系少女の家出~ユキさんはおにーさんを甘やかしたい~ CV:秋野花
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ311959.html

◆メリーさんと花子さんのせ~えき★さくしゅ CV:野々原まどか&鳴瀬なごみ
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ318959.html

◆奴隷けも耳メイドとの暮らし~サクラ色の約束~ CV:くすはらゆい
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ321737.html

◆雪女の初戀~露と消える残雪の花~ CV:飴川紫乃
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ329597.html

※9/13迄

■特典&クレジット

WAV 48000Hz 24bit ハイレゾバイノーラルの他に軽量版MP3も同梱!!
イラスト画像データやSEなしバージョンも収録!

■声優:山田じぇみ子 様
https://twitter.com/gemikovoice?s=20

■声優:そよかぜみらい 様
https://twitter.com/soyokaze_mirai?s=20

■イラスト: 星屑あんず 様
https://twitter.com/Shricot?s=20

■シナリオ:リュウグウノツカイ

■制作:竜宮の遣い
https://twitter.com/RegalecusGlesn


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました