あざとい小悪魔JK試験官による甘責めセックスライセンス試験 ~赤ちゃん言葉での誘惑からかい童貞マゾいじめ色仕掛け~ / ワサビ屋 / 来夢ふらん

ボイス・ASMR



あざとい小悪魔JK試験官による甘責めセックスライセンス試験 ~赤ちゃん言葉での誘惑からかい童貞マゾいじめ色仕掛け~

○アピールポイント

・キツイ罵倒や暴言は無しのソフトマゾ向け…♪萌え声での甘ぁい言葉責めとイケない快楽への誘惑…♪

・あざとい年下のJKにマゾである事がバレてしまい、敬語と赤ちゃん言葉を交えながら童貞マゾであることとをくすくすからかわれる…♪

・様々な羞恥心を煽られる試験内容…♪甘ぁいマゾいじめをされて、手のひら上で弄ばれてしまう…♪

○あらすじ

セックスをする為にはライセンスを取得しなければならなくなった。
ライセンス取得は可愛い女の子からの甘い誘惑に打ち勝ち、理性を保ち続け射精を我慢すること。
あなたの試験官は、小柄な年下のJK○年生、萌香。
彼女のフレンドリーな態度と、時折見せるあざとく可愛らしい態度。
そんな見た目とは裏腹に、彼女は幾多もの男を誘惑しては合格を阻んできた経験豊富な凄腕試験官である。
あなたは、プロフィールと顔合わせの段階で、彼女から童貞かつ女の子にえっちにイジメられる事が好きなマゾである事を一瞬で見抜かれてしまう。
はたして、最後まで射精の誘惑に打ち勝ち、ライセンスを取得する事ができるのか……?

○ヒロイン

あざとい小悪魔JK試験官による甘責めセックスライセンス試験 ~赤ちゃん言葉での誘惑からかい童貞マゾいじめ色仕掛け~ [ワサビ屋]

セックスライセンス試験官

安藤萌香(あんどうもえか)

JK○年生 (B92/W55/H86)

前髪ぱっつんの黒髪ボブ。
目は大きく垂れ目。

あなたのセックスライセンス試験の試験官を務める少女。

性格:あざとい。
どんな男性にも身体的心理的共に距離が近く、好意を勘違いさせやすい童貞キラー。天然なふりを装ってターゲットの男性に接近しているが、全て計算して行っている狡猾さも併せ持っている。
幼な目でキュートな見た目とは裏腹に母性や棘もあり、甘やかしと言葉責めの飴と鞭の扱いも心得ている。
可愛い見た目に騙されてしまうと、痛い目を見るかもしれない…。

○トラックリスト

  • 試験官と初顔合わせ(プロローグ)
    02:27
  • 甘マゾ責め耳舐めローション手コキ
    43:18
  • オナホコキしながらマゾいじめ体験談
    25:46
  • 背面焦らしマゾ乳首責め足コキ
    35:01
  • 抱きつき甘やかし太ももコキ
    27:37
  • 意地悪生オカズ見抜きオナサポ
    35:06
  • 総収録時間
    約2時間49分

○トラック詳細

1.試験官と初顔合わせ(プロローグ)

試験官の萌香と試験会場のホテルの一室で初めての顔合わせを行います。
どんな人が試験官なのかと緊張しながらドアを開けると、そこに待ち構えて居たのは、制服姿の童顔で可愛らしい女の子だった。

2.甘マゾ責め耳舐めローション手コキ
【プレイ内容:言葉責め 赤ちゃん言葉 耳舐め ローション手コキほっぺにキス】

試験一回目。あなたは初めての試験に緊張しながらも、年下の萌香に言われるがまま、試験の為に下半身を露出する。
彼女は手慣れた様子でおちんちんを凝視したり、自分の体を密着させてあなたの反応を伺います。
そして、今回の試験内容はローション手コキに耐えて、射精を我慢する試験であると伝えられます。
女性慣れしていないあなたは、密着して胸を押し付けられたり、足が触れ合うなどの軽いスキンシップで勃起をしてしまい、彼女はローションを手にしっかりと馴染ませてから、あなたの勃起おちんちんを甘く包み込んでローション手コキの試験を開始します。
序盤は手加減をしながら、おちんちんの弱点を調べたり、責めた時の反応を伺う、まるで子供相手にあやすような甘ぁい責め方をしてきます。
その手コキ最中に投げかける誘惑の言葉、意地悪な責め方の反応、ほっぺへのキスのリアクションなどから察するに、あなたがマゾであると見抜かれてしまいます。
あなたの弱みを完全に把握した彼女は試験のレベルを上げ、耳舐めローション手コキで射精へ本気の追い込みを開始します。
はたして、萌香の甘責めに屈することなく、初めての試験を合格するが出来るのか…。

3.オナホコキしながらマゾいじめ体験談
【プレイ内容:オナホコキ マゾいじめ体験談】

試験二回目。一回目で不合格となってしまったあなたは再び萌香による試験を受けることに。
今回はオナホコキによる試験。彼女が念入りに準備したとろっとろのオナホの中に、勃起した剥き出しおちんちんをゆっくりと挿入。
前回射精してしまった経験から、今回こそは我慢しようとしますが、彼女の甘い言葉責めと弱点を知り尽くしたおちんちんを手玉に取った様なオナホコキ責めに、まだ序盤にも関わらず懐柔され始めます。
そんな時に萌香は、自分の経験上、試験に落ちてしまうほとんどの人がマゾであるという情報を口にします。
そして、オナホコキでねっとりとおちんちんの先を磨きあげるように扱きながら、彼女が過去に試験官を担当した「彼女持ちマゾ」と「女性嫌いの童貞オタクマゾ」の2人をどのように甘く責めて誘惑し、調教して不合格にしてきたかを語り始めます。
その情景をオナホコキと耳元での言葉責めで追体験させながら、最後まで甘く射精を煽ってきます。

4.背面焦らしマゾ乳首責め足コキ
【プレイ内容:焦らし 乳首責め 背面足コキ】

試験三回目。二度の不合格を経て、三度、萌香の試験を受けることに。
今回は前回までの試験でまだ責めていない乳首を責めながらの足コキ試験を実施。
あなたの背後から萌香に抱き着かれ、密着され、脇から伸びる華奢な腕に胸板を優しく撫でさすられ、細い指先で乳首の周りをくるくるとなぞられます。
そんなムズムズするような焦らしが続く中、無意識に神経が乳首の先に集中するように仕向けられてしまいます。
刺激を求めてじくじくとむず痒く勃起してしまった乳首の先に、満を持して萌香は爪先を立て、カリッ、カリッ、と弾かれると、乳首が性感帯であることが萌香にバレてしまう。
カリカリと乳首の先を弾かれる度に感度はどんどん敏感になっていき、追い打ちをかけるように足裏でおちんちんを挟み込みながら上下に扱かれて、両方の快感であっという間に主導権を明け渡してしまいます。
乳首への刺激に慣れてしまわないように、爪先でのカリカリの他に、指先でなでなでしたり、指の腹で挟んですり潰したりと、バリエーションに富んだ乳首責めで、マゾ乳首を追い込み、背面で囁きながらの足コキも合わさり、射精を我慢するのも次第に苦しくなっていき…。

5.抱きつき甘やかし太ももコキ
【プレイ内容:太ももコキ ハグ ぱふぱふ 甘やかし 腰ヘコピストン 】

試験四回目。何度も不合格となってしまったあなたにもうすっかり慣れ親しんだ萌香は、ミニスカートと白ニーソの姿で登場。
その衣装は本日の試験、白ニーソで締め付けられたムッチムチの太ももの間に童貞おちんちんねじ込んで前後に扱き上げる太ももコキを行う為であった。
とろっとろの唾液を太ももの間にローションとして塗りたくった後、ぴっちりと閉じた太ももの間に滑り込ませるように、おちんちんを挿入。
柔らかく絡みつくような肉感と生暖かい人肌の温もりを敏感なおちんちんで感じ取り、へっぴり腰になりながらも萌香の細い肩をしっかりと掴みながら腰を不慣れな動きで前後にヘコヘコと動かし始めます。
年下の女の子に腰ヘコの音頭を取ってもらう情けなさと、セックスに不慣れな動きの滑稽さを自分の中で意識して、興奮は次第に高まっていきます。そして萌香には太ももを交互に擦り合わせて、甘くすり潰されておちんちんを弄ばれてしまう始末。
年下の女の子相手に弄ばれ、必死に射精我慢をしている状況に惨めな気持ちになっていたところ、萌香から、もう今日も諦めておっぱいに顔を埋めて甘えながら太ももに射精をしてしまおうと、あなたを甘やかし、堕落させてしまうような悪魔の誘惑が…。

6.意地悪生オカズ見抜きオナサポ
【プレイ内容:チン先カリカリ おっぱい誘惑 生オカズ 乳首責め指示 飴舐め 耳舐め 見抜き オナサポ ベロチュー カウントダウン】

試験五回目。今年最後の試験。
萌香はいつまで経っても合格出来る見込みが無いあなたを見かねて、本日は一番見易いオナサポ見抜き試験を行う事に。
絶対に合格すると意気込んでいたが、直接のお触りは無しと言っていた萌香から、パンツ越しにおちんちん先をカリカリされ、指先一つですぐに主導権を奪われてしまう。
そんなルール違反すれすれの誘惑でムラムラしてしまった勃起したおちんちんを萌香の目の前で扱き始めます。
萌香は上の服を脱ぎ、ブラに収まってるおっぱいを揺らして、あなたの性欲を積極的に煽ってきます。お次はお触りを我慢できたご褒美として、スカートをたくし上げて、生のパンツを見せつけて、段階的に生のオカズを提供して挑発を続けてきます。
興奮を理性で押さえつけ、必死に耐えていると、萌香は誘惑の手法を変え、嗅覚と聴覚に訴えかけてきます。
萌香はポケットから取り出したキャンディーをあなたの耳元でグラビアアイドルのイメージビデオのようないやらしい舌使いをわざとらしく誇張して舐め始めます。
生温かいフルーティーな匂いの吐息で耳をたっぷりと焦らされた後、襲い掛かるように耳舐めを開始。舐め溶かすような耳舐めにおちんちんを扱く手は次第に加速していきます。
そして、トドメと言わんばかりに甘いストロベリーの味がする口づけであなたのファーストキスを奪ってもらいます。
初めてのキスは胸焼けしてしまいそうなほど甘ったるく、それと同時に射精感が込み上げてきて、萌香は最後の関門として、カウントダウンの射精煽りを開始します…。

〇クレジット(敬称略)

CV:来夢ふらん(https://twitter.com/flanklm )

イラスト:イコール(https://twitter.com/Piqual_cps )

音声編集:うなぎさん(https://twitter.com/tennenunagi3150 )

シナリオ:ワサビ丸(https://twitter.com/wasabi_maru09 )


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました