【期間限定220円】中から治すおちんぽ療法~生でごちゅごちゅオホ声絶頂~ / すいーとみるく / 姫華にちか

ボイス・ASMR



【期間限定220円】中から治すおちんぽ療法~生でごちゅごちゅオホ声絶頂~

°˖✧期間限定220円キャンペーン✧˖°

【期間限定220円】中から治すおちんぽ療法~生でごちゅごちゅオホ声絶頂~ [すいーとみるく]

期間限定価格220円は2023年7月31日まで!

さらに220円が発売開始より14日間は20%割引!

この機会にぜひお迎えください

期間終了後は770円にて販売となります

【期間限定220円】中から治すおちんぽ療法~生でごちゅごちゅオホ声絶頂~ [すいーとみるく]

栞は清掃のバイトで負担のかかる体制を続けたせいで骨盤あたりに違和感を感じ始めるようになった。
違和感を覚えてから近所の整形外科に何度か通い施術をしてもらい、その場では楽になるのだが1週間程でまた元の違和感に戻ってしまっていた。
そこでお医者さんから腕利きの特別な病院を紹介されたのだが、話によるとそこは紹介でしか受診することの出来ない病院ということだった。

紹介状を持って病院へ行くと、主治医であるアナタが問診と触診を元に施術が始める。
ここの病院が何科の専門かは伝えられていないが問診表には何故かSEXの有無を問う項目もあった。
そして触診のため大きい椅子に移動すると、脚の部分が開きクスコでおまんこを広げられて内部をじっくり見られてしまう。

後になって知ることとなるが、ここの病院で行われる治療は全て男性器を使った治療法だった。
世界でも数少ない国家資格、ペニス処置の全ての技術を有する特級珍宝医療技術師の資格を取得しているアナタ。
時には患者を妊娠させてしまう恐れがあるため、一時的に精子が種無しになる薬を飲んでいる。

今回の患者である栞は骨盤の治療ということもあり、膣に挿入して内部から治す必要があると判断した。
これから始まるのは性行為ではなく、医療に基づくSEX療法…

国宝チンコを生挿入!
正常位でどちゅどちゅ突いてSEX治療!
バックからのポルチオ刺激で止まらないオホ声!
最後は全部安心安全の中出しフィニッシュ!

これも…骨盤治すために必要なこと…決して性欲を満たすためのSEXではない。
それがどんなに ”可愛い女性・有名な女性・若い女の子” であっても、法によって許されているアナタはひたすら腰を振る!!

このSEX治療は合法ではあるが体力が必要となる為、受信患者の年齢上限が制限されていることは医療者しか知らないのである…
さぁ、合法SEXで気持ちよく治療していきましょう。
そして安心安全の中出しという謎の言葉だけが残る世界へ…

【期間限定220円】中から治すおちんぽ療法~生でごちゅごちゅオホ声絶頂~ [すいーとみるく]

杉乃 栞(すぎの しおり)  19歳

都内から少し離れたところで一人暮らしをしている普通の女子大生。
性格は協調性と受容力があり典型的な八方美人タイプ。
そのため人から頼まれると大抵のことは引き受けてしまい、
清掃のバイトでも体に負担がある役割ばかりを回されてしまう。
そのせいなのか最近では骨盤あたりに違和感が出てしまって整形外科に通っている。

◆トラックリスト◆

  • トラック1『特別な病院への紹介状』
    04:55
  • トラック2『膣内から治すSEX療法で膣奥グリグリ矯正』
    34:12
  • トラック3『後ろからポルチオ爆突きオホ声絶頂』
    30:23
  • トラック4『通院卒業と特別エステのご案内』
    05:18

◆コンテンツ◆

・本編音声データ WAV、MP3
・高画質イラストデータ (ジャケット、イラスト)

制作:すいーとみるく
https://twitter.com/sweet_mil9

スタジオ:Studio Berry


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました