【期間限定220円】付き合う前にエッチしちゃいました ~メロメロヒロインは妹の友達~ / すいーとみるく / MOMOKA。

ボイス・ASMR



【期間限定220円】付き合う前にエッチしちゃいました ~メロメロヒロインは妹の友達~

°˖✧期間限定220円キャンペーン✧˖°

【期間限定220円】付き合う前にエッチしちゃいました ~メロメロヒロインは妹の友達~ [すいーとみるく]

期間限定価格220円は2023年8月31日まで!

さらに220円が発売開始より14日間は20%割引!

この機会にぜひお迎えください

期間終了後は770円にて販売となります

【期間限定220円】付き合う前にエッチしちゃいました ~メロメロヒロインは妹の友達~ [すいーとみるく]

桜井 小桃(さくらい こもも)

樹莉(アナタの妹)と同い年で幼馴染の小桃は、小さい頃はあなたと3人で一緒にいることも多かった。
がさつで生意気な樹莉とは違って小桃は礼儀正しくおとなしめな性格だった。
子供の頃からあなたのことが好きだった小桃も今年から◯校生。
◯校の友達とした過激な恋愛話が小桃の行動を変化させてしまう。

【期間限定220円】付き合う前にエッチしちゃいました ~メロメロヒロインは妹の友達~ [すいーとみるく]

小さい頃は一緒にいることも多かった小桃とアナタ。アナタは気付いていなかったが、小桃はアナタに片思いをしていたのだった。しかし、小学生になったあたりからどんどん会わなくなっていき、気持ちを伝えられずに歳を重ねていった。その後も樹莉と小桃だけは仲が良く、変わらず一緒にいることが多かった。今となっては樹莉と小桃も違う◯校へ進学し、アナタは大学へ進学して全員バラバラになっている。
そんなある日、アナタが学校から家へ帰ってくると家の前に制服を着た女の子が立っていた。よく見るとそれは久しく会っていなかった小桃だった。この時アナタはまだ知らなかった…今夜自分に何が起きるかを…

おまんこ丸出しで夜這いにきたJK!
ちっちゃなお口でじゅぽじゅぽ舐め回すフェラチオ!
処女JKと中出しエッチ!
仲も外もザーメンで汚し放題!

妹の友達…?関係ありません!リアルJKに中出しキメて犯しまくりましょう!

◆トラックリスト◆

  • トラック1『久しぶりの再会』
    06:09
  • トラック2『妹の友達と深夜の密会』
    19:53
  • トラック3『メロメロ処女が生でもOKだというので』
    24:18
  • トラック4『たっぷり中出しした後は優しいお掃除フェラ』
    07:20

◆コンテンツ◆

・本編音声データ WAV、MP3
・高画質イラストデータ (ジャケット、イラスト)

制作:すいーとみるく
https://twitter.com/sweet_mil9


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました