ユーリ&クレア-好感度で平等にNTRを!- / ニトオワ

ロールプレイング


ユーリ&クレア-好感度で平等にNTRを!-

大切な仲間が寝取られていく。

■作品情報
プレイ時間:5~7時間程度
基本CG数:43枚
総使用CG(差分):1000枚以上
Hイベント数:50イベント
メッセージスキップ・ウインドウ消去・シーン回想・テキストログ有り。

動作確認には体験版をご利用ください。
「RPGツクールMV」を用いて製作しています。

■あらすじ
主人公のリクと幼馴染みの女剣士クレア、魔法使いのユーリは3人でパーティーを組み冒険者として活動していた。
3人のパーティーはギルド史上最強と呼ばれるほど、強かった。

クレアとユーリはリクのことが好きで、リクも2人に好意を持っていたが……
みんな今の関係を崩したくなかったので、誰も告白することはなかった。

そんな3人はある日、最高ランクであるSランクのクエストに挑戦することになる。
しかしそのクエストは、ギルドで有名な遊び人であるレオル(チャラ男) を連れて行く必要があった……。

■シチュ
寝取られメイン。対人のみ。

催眠による常識改変、肉体操作などもあります。

■システム
戦闘はボス戦のみで、難しい戦闘はほとんどありません。

■制作
制作サークル:ニトオワ
効果音:みじんこ素材(CV誠樹ふぁん)、他
その他使用素材:はじめにお読みください.txtをご覧ください

キャラクター

  • ユーリ&クレア-好感度で平等にNTRを!- [ニトオワ]

    【ユーリ】
    冒険者仲間の魔法使い。
    知的ムッツリボクっ娘。
    魔法使いのなかでは世界最強クラス。

    リクに魔法を教えている師匠的な存在で、親しみを込めて「ユーリ姉」と呼ばれている。

    リクに好意を持っているが気持ちを伝えられないでいる。

  • ユーリ&クレア-好感度で平等にNTRを!- [ニトオワ]

    【クレア】
    幼馴染の女剣士。

    リクに好意を持っているが気持ちを伝えられないでいる。

    リクにおっぱいを揉まれても全く怒らない。
    リク以外の男には全く関心がない。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました