遠距離彼女の電話がおかしい / ぷに子ラボ / 御子柴泉

ボイス・ASMR



遠距離彼女の電話がおかしい

◆ストーリー◆

遠距離彼女の電話がおかしい [ぷに子ラボ]

高校2年の頃から付き合い始めた彼女。
最初は冷たく対応されたが、何度も挑戦してやっと付き合うことができた。
しかし、お互い離れた大学に進学し、彼女とは遠距離恋愛になってしまう。
二日に一回は電話で近況報告をし、どんなに忙しくても週に一度は会うようにしていたが、バイトが忙しくて一ヶ月ほど会えていない。
いつものように彼女と電話していると、彼女はサークルの飲み会に行くということを報告してきた。
仲良くない相手には冷たく接する彼女だから心配ないと思いつつ、男もいる飲み会に行く彼女に少しモヤっとしてしまうあなた。
報告の電話をすると言われて待っていたが、全くかかって来ない。
「飲み会開始!」のメッセージと「先輩がしつこい!もう帰りたい」「21時ごろには帰る」
というメッセージを受け取ってから軽く4時間が経過。
すでに時刻は22時を過ぎていた。
心配してメッセージを何度も送るも未読のまま・・・・。
ようやく電話がかかってきたのは深夜0時ごろ・・・。
しかもなんだか様子がおかしくて・・・。

清楚彼女の電話越しNTR!

トラック1でイチャイチャしていた彼女が、トラック2で徐々に先輩に心を開いていきます。
最初は冷たく接していた彼女も、先輩の話術とお酒の力によって下ネタや淫語を言わされ始め、セフレとの動画を見せつけられて内心ムラムラしてしまいます。
すっかり先輩に絆されてしまった彼女は、一緒に帰ることを了承してしまい、そのまま流されて先輩の家に入ってしまいます。

そして、ついに電話がかかってきます。
あなたは待ち望んでいた電話に出て、彼女の優しい声を聞いて安心します。
「よかった、、、。無事に帰れたみたいだ、、、」
でもなんだか、彼女の様子がおかしいです。
吐息が多いというか、息が荒いというか、、、。
それに、手を叩くような音はなんだろう。
これって、、、まさか、、、、、。

わかりたいようで、わかりたくない。
それなのに彼女はどんどん大胆になっていって、、、、。

◆キャラクター◆

遠距離彼女の電話がおかしい [ぷに子ラボ]

主人公:あなた

ヒロイン:朝倉姫華(あさくらひめか)
あなたと遠距離恋愛中の彼女。
あなた以外との男性経験は無く、あなた以外には心を開かない。
男性に対しては特に冷たく接するので、美人で有名ながらも、声をかける者は少ない。
しかし、彼女を知る人物のほとんどが彼女を狙い、彼女をオカズにしている。

竿役:先輩
エリート大学のイケメンヤリチン。
特技は飲み会を利用してお持ち帰りすること。
話術に長けており、相手に合わせて手法を変えることもできる。
毎回新人の子に手を出すことで有名で、、、。

◆トラックリスト◆

  • 遠距離彼女とイチャラブ電話
    3:45
  • 飲み会での彼女
    14:31
  • 遠距離彼女の電話がおかしい
    5:20
  • 彼女は先輩と激しめの・・・
    5:56
  • 彼女が先輩にバキュームフェラ
    8:11
  • 彼女の完堕ち宣言
    18:16

◆内容◆

・本編データMP3
・本編データWAV
・本編データ効果音無しMP3
・本編データ効果音無しWAV
・本編イラストまとめ
・おまけイラスト陰毛無し差分
・ガヤ無しトラック2MP3
・ガヤ無しトラック2WAV

◆クレジット(敬称略)◆

企画・シナリオ:蒼井あか Twitter   https://twitter.com/Aoiaka_r18

pixiv  https://www.pixiv.net/users/58299252

声優:御子柴泉      Twitter    https://twitter.com/asuparama40

イラスト:ビッキー    Twitter    https://twitter.com/Vicky_oxoxox

pixiv  https://www.pixiv.net/users/796850

効果音:DLsiteクリエイター学園  Twitter   https://twitter.com/dIsiter_NYANSAK


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました