【耳舐めプレイ特化】耳犯2〜とろっとろ両耳舐めで絶頂快楽〜 / ひつじハウス / 羊娘めめ

R-15ボイス・ASMR



【耳舐めプレイ特化】耳犯2〜とろっとろ両耳舐めで絶頂快楽〜

耳舐めプレイが好きな人に贈る「耳舐め特化音声作品」!!!

【耳舐めプレイ特化】耳犯2〜とろっとろ両耳舐めで絶頂快楽〜 [ひつじハウス]

耳舐めプレイ特化作品!
約150分間 舐められまくる!

ただ “気持ちよくなりたい” 人向け!
耳舐めが得意なえっちなお姉さん2人に
ひたすら耳を犯されてオカしくなっちゃおっ!

高音質マイク NEUMANN (ノイマン) KU100 バイノーラルマイクを使用!

【あらすじ】

まためめ姉と一緒過ごしたいと思いながらベッドに横になると願いを叶えるように隣にめめ姉が……
ねっとり耳舐めで癒やされていたがさらなる快楽に溺れたいという願望が芽生える
心の中で強く願った…するとめめ姉が2人になって両耳を舐めてくれることに
2人のめめ姉にいろんな舐め方で甘やかされ、心も身体も蕩けてイく…

ループOK! 耳舐めトラック を同梱!

【耳舐めプレイ特化】耳犯2〜とろっとろ両耳舐めで絶頂快楽〜 [ひつじハウス]

ボーナストラックとして
トラック8 では 約30分ほどの
囁きほぼなしの「両耳舐め」が堪能できます!

ループ再生のできる仕様にしておりますので
好きなだけお聴きください!
※ 適度に休憩をおとりください

発売記念キャンペーン2つあります!

【耳舐めプレイ特化】耳犯2〜とろっとろ両耳舐めで絶頂快楽〜 [ひつじハウス]

【発売開始から7日間★特典】

メインビジュアル 4K壁紙を
購入者全員プレゼント!
※ 2023/6/16(金)まで
※ グーグルドライブのURLが製品フォルダに記載されています

特典は期間終了後に削除されます。
ご購入いただいておりましてもダウンロードが出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。

【6月末まで★キャンペーン】

作品レビュー投稿した方!
抽選で3名様にA4クリアファイル プレゼント!

[キャンペーン参加方法]
(1) 作品レビューを投稿
(2) 作品ページからTwitterシェア
・投稿したスクショ画像を添える
・ツイート本文に「@memehitsuji19」「作品のURL」をつける
※ レビュー反映まで時間がかかる為、早めの投稿をお願いします

トラックリスト

トラック1 キミと一緒に居たい
トラック2 ゆっくり、そしてだんだん責められる
トラック3 快楽に素直になろ?
トラック4 [両耳舐め] ねっとりスロウな快感
トラック5 [両耳舐め] 腰ヘコヘコ止まんない
トラック6 [両耳舐め] 両耳グポグポ耳犯
トラック7 [両耳舐め] 安眠添い寝
トラック8 [両耳舐め] ボーナストラック No Talking Ear licking ループ仕様

全8トラック 約150分間

============

・トラック1:キミと一緒に居たい

今日も1日が終わりベッドで眠ろうとしていると隣にめめ姉がやってきた。
主人公の「めめ姉と会いたい」という気持ちに応えてくれたようだ。
彼女も同じ気持ちなようで喜んでいる。

まずはねっとりとした優しい耳舐めから。外側を舐める耳舐めや耳キス。
「気持ちよさそうにしているキミの顔を見たかった」とにっこりと笑う。

========

・トラック2:ゆっくり、そしてだんだん責められる

彼女はゆっくり眠ってもらえるように
献身的に耳舐めをはじめる。

入り口辺りをゆっくりやさしく舐めていく。
時々漏れる艶やかな吐息が身体ををビクつかせる。
耳はむや耳塞ぎ
秒針のように刻む耳奥舌ノック。

「大丈夫? 眠れる? もっとリラックスしないと…」
「そんな目で見て…もしかして『おねだり』してるの? かわいい」

彼女の甘い言葉と舌先で耳奥をどんどん責められていく。

========

・トラック3:快楽に素直になろ?

ラブラブであまあまな耳キスや耳吸い、そして耳舐め。
先程と違いスイッチが入ったような艶かしさが漂う。

「ねぇ…どうしてほしいの? …ふ〜ん、もっとほしいんだ。エッチだね」
「わたしが『2人』になれたら両耳いっしょに舐められるんだけど……」
「ふたりになってほしい? ……なら強く願って」

そう言いながら彼女の耳舐めは速くなり、耳奥から入り口と全体を舌ピストンをしてくる。
耳舐め早め/耳奥舐め/ピストン運動 しながら[5分]

「両耳をわたしに舐められながらなにをするの?」
「ほら、わたしがふたりになってほしい、もっと気持ちよくなりたいってお願いしてごらん」

========

・トラック4:[両耳舐め] ねっとりスロウな快感

めめ姉が 2人 になった。
それぞれ性格が異なる彼女から両耳をねっとり責められる。
(左:小悪魔 / 右:甘やかし)

「いまから気持ちイイことしかしないから…安心してね」
「まずは やさしく・ねっとりと 気持ち良くしてあげる」

快楽に従順な姿をクスクス笑われながら両耳を色んな舐め方で責められる。

========

・トラック5:[両耳舐め] 腰ヘコヘコ止まんない

両耳を口で塞がれる。

「気持ちイイこと、もっともっとしてほしいって顔になってるー かわいいね」
「だんだん耳奥に責めていくから思う存分気持ちよくなっていいよ」

彼女たちの囁きや耳舐めは快楽に溺れさせるためだけの
一種の『妖術』なのかもしれない。

「キミがそんなに気持ちよさそうにしてくれるともっともっとしてあげたくなっちゃう」
「ズボ、ズボぉ… 腰もヘコ、ヘコぉ… もっともっとヘコヘコしちゃえ」

体温がどんどん上昇していく。互いの火照る身体を激しく擦り付けながら。
漏れる艶めかしい吐息と気持ちが高ぶる囁き、そして両耳責めはさらにヒートアップしていく。

========

・トラック6:[両耳舐め] 両耳グポグポ耳犯

2人のめめ姉は発情状態に。息遣いが荒く、耳舐めも激しくなっていく。

「かわいい、かわいいよ、気持ちよくなってるキミもとってもかわいい」
「きみのこと感じさせるの楽しい…楽しすぎてわたしもいっぱい感じちゃう」

ぐっすり眠れるように両耳からいーっぱいキモチイイコトしてあげるから
めめ姉たちをもっと「求めて」?

========

・トラック7:[両耳舐め] 安眠添い寝

キミがスッキリしたあとも、2人はねっとりと耳を奉仕し続ける。
だって彼女たちは『癒しーぷ』だから。

[内容一覧]
やさしい耳ふぅ/耳キス/浅いやさしい耳舐め/やさしい奥舐め/やさしい舌ピストン/耳塞ぎ/奥ノックトントン

========

・トラック8:[両耳舐め] ボーナストラック No Talking Ear licking ループ仕様

コチラのトラックは安眠用の囁きほぼ無しver. 耳舐め詰め合わせトラックです。
(吐息まじりの「んっ」「あっ」などは少しだけ入っています)
ループ仕様にしていますのでずっとエンドレスにめめ姉の両耳舐めを堪能できます。

[使用トラック順]
07→04→05

※ 耳舐めの長時間連続再生は耳に負担がかかりますので非推奨です
適度に休憩をとりお楽しみください

========

wav (48kHz24bitハイレゾ) / mp3(320kbps) / サムネイルイラスト 同梱

約150分間 (約2時間30分)

【クレジット】

CV
羊娘めめ

メインビジュアル
jfjf 様

プロット協力
里見リトウ 様

音声編集
ぴのぴ 様

企画/編集
ひつじハウス

※ 無断転載禁止(無料有料問わず) Reproduction is prohibited. 版权所有

羊娘めめ について

【耳舐めプレイ特化】耳犯2〜とろっとろ両耳舐めで絶頂快楽〜 [ひつじハウス]

眠りの星からやってきた ばーちゃるひつじ
天然Jカップ!ケモミミ巨乳Vtuberです!
幼い身体 と 大人の身体 2パターンあります!

【活動場所】
Youtube (健全ASMR配信/ゲーム配信/3DVR配信)
https://www.youtube.com/@memehitsuji

Ci-en (R18限定コンテンツ)
https://ci-en.dlsite.com/creator/4227

ニコニコチャンネル+ (Youtubeよりエッチ度UP耳舐めASMR配信)
https://nicochannel.jp/memehitsuji

Fantia
https://fantia.jp/memehitsuji

Twitter
https://twitter.com/memehitsuji19

公式サイト
https://memehitsuji.com


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました