サキュバスJKの家庭教師 ~淫紋でたら中出しOKだし~ / 熊鈴 / 藍沢夏癒

ボイス・ASMR



サキュバスJKの家庭教師 ~淫紋でたら中出しOKだし~

◆ストーリー

「友達に彼氏ができた……もしかしてアタシ遅れすぎ!?」
「いいもん。『ぼっき』の家庭教師に来てもらうし!」

簿記を教えるつもりでやってきたセンセは勃起すると大きなちんこの持ち主でした。

「勃起ちんこを気持ちよくする方法、たくさん教えてくれる?」

手コキやぱいフェラでいっぱい出しますが、ちんこはまだまだ元気です。
おかげでエッチな気分が高まり淫紋が浮かんでしまいました。

「センセのせーしが欲しいって……淫紋が疼いてるの……」
「アタシが望めば……その男の子供を孕むことが出来るんだよ。どうする?」

えっちな教え子に孕む感覚を教えてあげてください。

◆キャラクター紹介

  • サキュバスJKの家庭教師 ~淫紋でたら中出しOKだし~ [熊鈴]

    南部ひまり/CV:藍沢夏癒
    男性経験のないサキュバスのJK。
    友達に彼氏ができてちょっぴり焦り気味。
    思い切って『ぼっき』の家庭教師を募集する。

    サキュバスなのでエッチにはすごく積極的。
    相手を癒やしてあげるつもりが
    ついつい精を貪りすぎたりもする。

◆トラックリスト

01_『ぼっき』の家庭教師に来てもらうし(7分50秒)
02_勃起ちんぽを手コキしてあげるし(26分13秒)
03_膝枕と耳かきでセンセを癒やしてあげるし(18分00秒)
04_耳舐めしてたら淫紋が浮かんできちゃったし(15分55秒)
05_センセと発情セックスしちゃうし(14分21秒)
06_ぱいフェラでごっくんしちゃうし(26分49秒)
07_センセのせーしを子宮に注いでほしいし(26分16秒)
08_パパになるまでに乳離れしないとダメだし(2分39秒)

◆クレジット

【企画・制作】熊鈴
【脚  本】大三元
【キャスト】藍沢夏癒
【イラスト】猫麦

◆収録環境&収録時間

  • サキュバスJKの家庭教師 ~淫紋でたら中出しOKだし~ [熊鈴]

    バイノーラルマイク「KU100」で収録しております。
    ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
    ※本作品は全編バイノーラル録音です。

    計8トラック:総収録時間 2時間18分

◆購入特典

・高画質パッケージイラスト(発情差分付)
・音声のみデータ(効果音なし)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました