誘惑ギャルとの密着甘々キスハメささやき夜行バス / いちのや / 一之瀬りと

ボイス・ASMR



誘惑ギャルとの密着甘々キスハメささやき夜行バス

誘惑ギャルとの密着甘々キスハメささやき夜行バス [いちのや]

 

誘惑ギャルとの密着甘々キスハメささやき夜行バス [いちのや]

 

誘惑ギャルとの密着甘々キスハメささやき夜行バス [いちのや]

 

トラックリスト 総再生時間:1:12:09

  • 突如、隣の席にエロ女子大生                      トラック内容:囁き/誘惑/雑談
    3:53
  • 逃げられない、耳へのイタズラ                   トラック内容:囁き/耳舐め
    11:16
  • 拒否できない、乳首開発+いちゃいちゃキス              トラック内容:乳首攻め/耳舐め/ディープキス
    15:51
  • 我慢できない、耳舐め手コキ                    トラック内容:耳舐め/手コキ/ごっくん
    16:00
  • 言い訳できない、生ハメ対面座位                  トラック内容:対面座位/耳舐め
    14:28
  • 後戻りできない、本気イカせ正常位                 トラック内容:正常位/2回戦
    10:41

作品紹介

●ストーリー
「朝まで “暇つぶし” しよ?」

平日、ガラガラ、夜行バス。

周りに人がいるのに…乗り合わせたギャルに気に入られ
ささやき耳舐め、乳首責め、手コキ、いちゃいちゃべろちゅー♪
そして最後は…♪

イキつく先は目的地!? それとも天国!?

●聞きどころ
一方的に搾り取られる!・・・M向け!
えっちなギャルが耳攻め乳首攻め鬼パコを仕掛けてきます。
「意見は一切聞きませ~ん♪ 勃起させちゃったらもう、合意だよね♪」

声我慢スリル!・・・M向け!
公衆の面前で隠れてパコパコ!声我慢! 社会的に終わるスリルを快楽に変換!
ほぼ全編ささやき喘ぎ!静かなASMRとしてもお楽しみいただけます。安眠にも…?
「いくらお客さんが少ないからって、そんな声出しちゃったらヤバいっしょ……♪」

●キャラクター
桜井 英莉花 Sakurai Erika
えっち大好きな女子大生。
男の人が自分の下で喘いでいるのを見るのが好き。
もちろん自分が気持ちよくなるのも大好き。
大学進学で都市部に出てきたが、地元大好きなので夜行バスを利用して時々帰っている。

○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

MP3 — 48kHz/320kbps
WAV — 48kHz/24bit

○特典同梱
・SEなし本編
・高画質ジャケットイラスト
・アルバムアートワークイラスト
・デスクトップイラスト

○クレジット
シナリオ監修・声:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

イラスト:ぽかちゅ様
https://twitter.com/pokachurorichu

シナリオ:堂仁カナル様
https://twitter.com/dounika_nal

ロゴ・ジャケットデザイン:みぎかたななめ様
https://twitter.com/naname_yr8

制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enやってます!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました