【ガチ★オナニー実演】ディルド挿入で大量潮吹き❄喘ぎまくり⁉️吹きまくり⁉️玩具で淫乱1人H✨即吹き✖️連続吹き‼️処女のアヘアヘ★ディルドオナニー&初フェラH❄ / 雪見だいふくらぶ / 雪見だいふく

ボイス・ASMR



【ガチ★オナニー実演】ディルド挿入で大量潮吹き❄喘ぎまくり⁉️吹きまくり⁉️玩具で淫乱1人H✨即吹き✖️連続吹き‼️処女のアヘアヘ★ディルドオナニー&初フェラH❄

【ディルド✖️潮吹き✖️フェラ】

【ガチ★オナニー実演】ディルド挿入で大量潮吹き❄喘ぎまくり⁉️吹きまくり⁉️玩具で淫乱1人H✨即吹き✖️連続吹き‼️処女のアヘアヘ★ディルドオナニー&初フェラH❄ [雪見だいふくらぶ]

❄前半は【ディルドフェラ】❄

『最初はディルドをフェラしていくねっ///』

『初めてだから上手くできなかったらごめんね…///』

慣れないながらにディルドを舐めたり咥えたり‼️

雪見だいふくの初めてのフェラをご堪能くださいっ✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

❄後半は【ディルド潮吹き】❄

『さっき舐めたおちんちんを私のナカに入れていくねっ』

『あっ、あっ、なんかだめ、出ちゃう…っ』

久しぶりのディルドオナニーでまさかの潮吹き⁉️

連続吹き・即吹きが止まらない…‼️

アルミホイルの上に吹くことで音もたっぷり収録✨

雪見だいふくのディルドオナニーを是非見届けてあげてください❄

【❄声優❄雪見だいふく❄】

【ガチ★オナニー実演】ディルド挿入で大量潮吹き❄喘ぎまくり⁉️吹きまくり⁉️玩具で淫乱1人H✨即吹き✖️連続吹き‼️処女のアヘアヘ★ディルドオナニー&初フェラH❄ [雪見だいふくらぶ]

どうもっ✨

雪見だいふくです(´˘`*)

まったり声優活動しておりますd(≧∀≦*)

よ、良かったら応援してあげてください…っ(/// ^///)

そして仲良くしてあげてください(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

【❄Cien❄】
https://ci-en.dlsite.com/creator/14409

基本的に毎日更新しております(´˘`*)

日常的なことからエッチなことまでイロイロお喋りしてるので、よかったら見てみてくださいね(*ノωノ)キャ

無料でも誰にでも楽しめるようにイロイロと書いてるのでよかったらチェックしてみて下さいねっ

次回作の先行配信や予告・作品の進捗状況だけでなく、クーポン配布やプライベートなオナニー音声の公開などなど、いいこと盛りだくさんなのでよかったらチェックしてみてね✨

【❄Twitter❄】
https://twitter.com/DLyukimidaifuku?t=9_iPz5d-7aQ5UFOUNGSC3A&s=09

Twitterでも気軽に絡んで下さると嬉しいです✨

【❄声のお仕事の依頼❄】
もし雪見だいふくに声の依頼をしたいと思ってくださった方はTwitterのDMにてお話承ります?

(立て込んでいる場合や激しすぎる要求は断っちゃうこともあります?)

値段は依頼者様のご予算に寄り添う感じで、話し合いで決められたらと思います✨

お支払い方法はPayPayやAmazonだと嬉しいですっ

【❄サークル❄雪見だいふくらぶ❄】

【ガチ★オナニー実演】ディルド挿入で大量潮吹き❄喘ぎまくり⁉️吹きまくり⁉️玩具で淫乱1人H✨即吹き✖️連続吹き‼️処女のアヘアヘ★ディルドオナニー&初フェラH❄ [雪見だいふくらぶ]

✨雪見だいふくの個人サークルです✨

❄女の子のいつも通りのオナニーが見たい方❄

❄演技ではないありのままのオナニーが見たい方❄

❄まったりお喋りしながらオナニーを楽しみたい方❄

❄純粋な子がエッチに乱れちゃうところが見たい方❄

❄恥ずかしながらオナニーしてる所が見たい方❄

よかったら私のありのままのエッチ、覗いていってね(/// ^///)

❄No演技‼️No台本‼️❄

❄雪見だいふくのやりたいこと、作りたいものを作りたい時に作りたいように作ってるまったりサークルです❄

サムネとかもろもろ1人でやってるので更新はまったりきまぐれです(/// ^///)

今作はAIの力を借りてイラストを作らせていただきましたm(*_ _)m

そんなこんななひよっこ声優でありますが、応援してあげるととても喜びます(*^^*)

【❄雪見だいふくらぶ❄過去作❄】


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました