【❄オナニー実演❄】恋人同士︎のいちゃラブ★オナニー電話‼️親にバレないよう朝から絶頂⁉️我慢できないドM彼女の寸止め✖️淫語ASMR❄愛いっぱいな2人の好き好きH✨ / 雪見だいふくらぶ / 雪見だいふく

ボイス・ASMR



【❄オナニー実演❄】恋人同士︎のいちゃラブ★オナニー電話‼️親にバレないよう朝から絶頂⁉️我慢できないドM彼女の寸止め✖️淫語ASMR❄愛いっぱいな2人の好き好きH✨

【恋人同士のいちゃラブ2人えっち】

「おはよ、今日はお互い休みだねっ」

「えっと、その、一緒にしたいなぁって思って…だめかな?」

朝起きたら彼女から電話☀

朝からドキドキ‼️オナニーのお誘い…‼️

でも下の階には両親がいるのでこっそりバレないようにドキドキしながらしました(><)

最中に相手のことを思いながら「好きっ…好きっ」

と愛し合う【いちゃラブ★オナニー】✨

イきそう

でも

まだイっちゃだめだよ、なんて言われてオナニーしたかったので

【寸止めオナニー】もしちゃいました(/// ^///)

あと、「どこが気持ちいいの?」なんて言われて恥ずかしい単語を言わされたい

なーんていう欲求もあったのでちょっとエッチな単語も言っちゃってたり!?

そんなこんなで今作は雪見だいふくの妄想オナニーとなっております✨

ぜひ雪見だいふくを恋人だと思ってお楽しみくださいっ

❄声優❄雪見だいふく❄

【❄オナニー実演❄】恋人同士︎のいちゃラブ★オナニー電話‼️親にバレないよう朝から絶頂⁉️我慢できないドM彼女の寸止め✖️淫語ASMR❄愛いっぱいな2人の好き好きH✨ [雪見だいふくらぶ]

❄どこにでもいる声優志望の女の子❄

成人向けもそうじゃない物もちゃっかりイロイロやってるヒヨッコ声優?

だけどやっぱり何にも縛られず、自分で自由にリラックスしてするこのサークルのオナニーが1番好き(*´ω`*)

【Twitterもやってるので絡みましょ✨】

フォロバもしてるので気軽に繋がれたら嬉しいです(つω`*)

https://twitter.com/DLyukimidaifuku?t=-Ey9kATbSlmeNhx4n6cAaA&s=09

❄サークル❄雪見だいふくらぶ❄

【❄オナニー実演❄】恋人同士︎のいちゃラブ★オナニー電話‼️親にバレないよう朝から絶頂⁉️我慢できないドM彼女の寸止め✖️淫語ASMR❄愛いっぱいな2人の好き好きH✨ [雪見だいふくらぶ]

❄女の子のありのままのオナニーをお届けするサークル❄

❄No演技‼️No台本‼️雪見だいふくのやりたいようにヤッちゃってるサークル❄

❄作りたいものを作りたい時に作りたいように作ってる❄

※サムネとかももろもろ全部1人でやってるので更新はまったりきまぐれ((´∀`*))ヶラヶラ

そんなこんなな雪見だいふくの音声しかない雪見だいふく専用サークルです✨

よかったら応援してあげてね(*^^*)

推してあげあらすごく喜ぶぞっっ✨

❄過去作たち❄

【❄オナニー実演❄】恋人同士︎のいちゃラブ★オナニー電話‼️親にバレないよう朝から絶頂⁉️我慢できないドM彼女の寸止め✖️淫語ASMR❄愛いっぱいな2人の好き好きH✨ [雪見だいふくらぶ]

❄処女作❄
【フリートーク➕いつものオナニー!】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ394240.html

❄連続イキ❄
【1作目の進化版!】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ395345.html

❄寝る前オナニー❄
【親にバレないようにスリル満点H!】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ396970.html

❄初めてのおもちゃ❄
【ウブな反応と激しい喘ぎ!】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ397324.html#work_review

❄常に寸止めなオナニー❄
【開始早々もうイきそう!?さっさとしこりたい人向け!】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ397980.html

❄妹好きな人向け❄
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ395114.html

❄私のお風呂❄
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ397859.html

❄寝起きエッチ❄
【時間をかけてゆっくりH!】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ398587.html

❄生理中の発情期H❄
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ400036.html

❄初めてのディルド❄
【多分1番乱れて喘いでる!!
アヘアヘしてる雪見だいふくが見たい人向け!】
https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ401608.html

❄初めてのオナサポ❄
【不慣れなメイドが一生懸命ご奉仕!】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ402604.html


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました