NTRプレイ~友達の母親~ 寝たふりをしている旦那のすぐ隣で交際宣言子作りセックス / キャットフォックス / 紗藤ましろ

ボイス・ASMR



NTRプレイ~友達の母親~ 寝たふりをしている旦那のすぐ隣で交際宣言子作りセックス

NTRプレイ~友達の母親~ 寝たふりをしている旦那のすぐ隣で交際宣言子作りセックス [キャットフォックス]

 

NTRプレイ~友達の母親~ 寝たふりをしている旦那のすぐ隣で交際宣言子作りセックス [キャットフォックス]

 

NTRプレイ~友達の母親~ 寝たふりをしている旦那のすぐ隣で交際宣言子作りセックス [キャットフォックス]

和美(かずみ)
年齢:40代前半
旦那との性頻度:月に1回程度
経験人数:3人(あなたを含めて)
────────────────────

あなたとは昔からのご近所同士の付き合い
あなたの片想いには一切気付いていなかった。

夫婦仲に関しては特に問題は無く、良好。
旦那との夜の営みも特に不満は無い。

旦那の寝取られ趣味には驚き
実行するのにも悩んでいた。
だが愛する旦那の為に一度くらいならと承諾した。

セックスの相手の男性が
小さい頃から知っている息子の友人。
と言う事にもかなり悩んだが。
それ以外の人で信頼できる人もいない為了承した。

トラック概要

■0【息子のお友達に…こんな事を頼むなんて…】
(会話のみ)

友達の両親に頼まれ、友達がバイトで家にいない間にNTRプレイをする事になったあなた。
もちろん友達は何も知らない。。。

■1【息子のお友達と…っ…旦那の前で…キス…しちゃってるわ…っ】
(キス/Dキス/旦那に状況報告しながらDキス)

さっそく友達の両親の寝室に上がる。

隣では友達の父親、旦那が寝ている…もちろん本当に寝ているわけではなく寝たふり…。
その旦那の前でキスをする…。
旦那の頼みとは言え、まだ罪悪感と緊張がある友達の母親。

けれどこれがあなたのファーストキスである事を知り、小さい頃から今もまだ。
自分の事を一途に好意を抱いてくれていた事に喜びを感じ?
…友達の母親は自分から積極的に旦那の前でキスをする♪

そしてセックスの準備をする為お互い服を脱ぐ。
隣で目を閉じているだけの旦那の前で…裸になり…裸で抱き合い…。
旦那の前で息子の友達と、濃厚な舌を絡めた積極的なキスをする♪

■2【君のおちんちん…咥えさせて頂戴…】
(フェラチオ/後半激しめ/口内射精)
《射精1回》

息子の友達とキスをしていただけでかなり興奮していた旦那の為。
あくまで旦那の為に、自らおちんちんを咥えさせて欲しいとフェラチオを懇願♪

経験が浅いためか、序盤は激しさの無いフェラチオ。
旦那を興奮させる為、もっと音を立てて、激しくと、あなたは友達の母親に要望する。

旦那にはした事のないような音を立てたフェラ♪
イヤらしく、激しい上下の動きで息子の友達のおちんちんを旦那の前でしゃぶる♪

■3【ごめんなさいあなたっ…あなた以外の人で気持よくなってっ…っ】
(騎乗位/ゴムあり/童貞卒業/旦那の前で筆下ろし)
《射精1回・絶頂1回》

ついに旦那の前で息子の友達とセックス♪

あなたは童貞の為、友達の母親は余裕を持ってリードするつもりだったが…?

『君のおちんちんっ…なんだかっ…凄いわっ…っ、はあっ、はあっ、はっ…!んはぁんっ…!
…あっ、あっ、あっ、あっ、あっ!ダメッ…っ!自然と腰がっ…動いちゃうっ…!求めっ…ちゃうっ!
腰がっ…求めてっ…動いちゃうっ…!旦那の為でもこんなのっ、絶対にいけないのにっ…っ!
だけど君のおちんちんっ…凄いっ…求めちゃうっ…!』

旦那の物よりも圧倒的に感じるあなたのそれに。
友達の母親は旦那の前でも構わず喘ぎ、愛する旦那の為に本気で感じる♪

『年下の男の子とのセックスで本気で喘いでっ…!あなたとのセックスよりも感じる妻の声がっ…!あなたは聞きたかったのよねっ!』

『…だからこれもっ…あなたが望んでる事っ…あなた以外の人で本気で感じちゃうのもっ…!
あなたが望んでた事なのよねっ!あなたの前で自分の妻がっ!
この子のおちんちんにイカされちゃうのもっ!あなたの望んでる事なのよねっ⁉♪』

■4【腕枕してもらったのなんて初めてだわ♪】
(腕枕/キス/Dキス)

セックスを終え、友達の母親と添い寝をする。
あなたは腕枕をしたいとお願いする事に♪
慣れない行為に恥ずかしさと嬉しさでドキドキする友達の母親。

そして相変わらず自分の事を好いてくれているあなたに、その好意を受け入れるようにキスをする。
旦那がいるから与える事は出来ない…。受け取ってあげる事しか…と、再び旦那の前で濃厚なキスをする。

あなたは友達の母親に対する気持ちが抑えられず、また大きくなった股間を友達の母親の股間に押し付ける♪
抱きしめながらキスをし…股間を押し付け…誘惑する。
もう一度セックスがしたいと。友達の母親に言わせる為に♪

■5【旦那の顔を見ながらっ!息子のお友達に後ろからっ!♪】
(バック/生ハメ/中出し/Dキス)
《射精1回・絶頂2回》

あなたのキスと股間の誘惑に抑えられなくなった友達の母親と再びセックスをする事に♪

今度はバックで。旦那の顔を見ながら息子の友達とセックスをする♪
さすがに顔を見ながらだと罪悪感が蘇る友達の母親。

…それでもこれは旦那が望んでいる事だと。
旦那の意見も聞かず、自分に言い聞かせる♪

『あぁあなたっ…あなたごめんなさいっ…!あんっ!ごめんなさいっ!
…あなたの顔を見ながら…っ!旦那であるあなたの顔を見ながら…っ!
息子のお友達に気持ちよくされてごめんなさいっ…っ!
自分からおちんちん求めてごめんなさいあなたっ…!』

そして旦那の前でさらに淫れ、下品な言葉も発するように♪

『君のおチンポ気持ちいいのっ!息子のお友達のおチンポ気持ちいいのーっ!
あぁあなたっ、私っ!おチンポって!♪おチンポおチンポっって…っ!
私おチンポって何度も言っちゃってるわっ!あなたの前では一度も言った事の無い下品な言葉っ!
年下の男の子におマンコ突かれながらっ!何度もおチンポって下品な言葉発しちゃってるわっ!♪
…あんっ!あんっ!はあんっ!ああんっ!それに生ハメセックスもしちゃってるっ!
あなたの目の前で今っ!息子のお友達と生ハメセックスしちゃってるっ!
あなたの目の前で年下の男の子にっ…!私のおマンコに中出しされちゃうわっ…!』

■6【あなたの前で息子のお友達の赤ちゃんっ♪孕むわねっ♪】
(正常位/生ハメ/Dキス/キスハメ/中出し/交際宣言/子作りセックス)
《射精2回・絶頂2回》

友達の母親の頼みで正常位♪
手を繋ぎ、旦那の前で恋人のようにセックスをする事に♪

本当に恋人になって欲しいあなたは思わず告白をする。プレイではなく本気の告白。

あなたの一途な気持ちと、おチンポとセックスにすでに堕ちていた友達の母親は恋人になる事を了承する♪
起きているであろう旦那の前で堂々と、あなたの彼女になる事を宣言をする♪

『あなたっ、あなたぁっ!あなたごめんなさいっ、私っ…!私この子のっ…っ!
息子のお友達のっ…!恋人になったからっ…!この子はさっきっ…私の彼氏になったからっ!
…あなたの妻はっ!この子の彼女になったからっ!♪あっ!んっ!ああんっ!プレイとかじゃなくてっ…!
あなたの趣味の為の噓とかじゃっ、なくてっ…!本当に付き合う事にしたのっ!演技じゃないのっ!
…だって私っ…!本当にこの子の事を愛してしまったからっ!あなた以上にこの子の事を愛してしまったからっ!♪』

♪確実に起きている旦那の前で彼氏のあなたと浮気セックス♪
♪旦那の前で彼氏のあなたの精子で妊娠懇願の子作りセックス♪

『…えぇお願いっ!本当に孕ませてっ!旦那の前で孕ませてっ!
あっ!あっ!旦那の前でおばさんの事を孕ませてぇっ!
…あっ、ああんっ!おばさん今っ!旦那の前で子作りしてる!旦那の前で君とっ!
彼氏と子作りセックスちゃってる!んっ、あんっ!
旦那のすぐ横で浮気子作りセックスしちゃってるっ!
息子のお友達と子作りセックスしちゃってるぅぅっっ!』

■7【息子が帰ってきちゃうのにっ!朝から彼氏のおちんぽ必死でしゃぶってるっ!】
(キス/早朝フェラ/旦那の横でフェラチオ/口内射精)
《射精1回》

早朝、あなたが起きる前からずっと大きくなっていたおチンポをしゃぶってくれる友達の母親♪
もうすぐ息子が帰ってきてしまうにもかかわらず、朝フェラ♪

『…朝からこんなっ!じゅっぽっ!イヤらしい事してるお母さんだってバレたらっ!ぶっぽっ!
きっと息子に幻滅されちゃうわっ!ぶぽっ!ぶぽっ!じゅぽっ
だけどごめんなさいっ!じゅっぽっ!これがお母さんなのっ!
…ぶっぷ!じゅっぷっ!ぶっぽっ!ぶっぽっ…!!
じゅっぽっ!じゅっぽっ!じゅっぽっ!じゅっぽっ!
…朝から彼氏のおチンポの性欲処理をっ!じゅぽっ!
お口でしちゃうイヤらしいお母さんなのっ!じゅぽぉっ!
おチンポが大好きでたまらないイヤらしいお母さんなのーっ!』

クレジット

総収録時間:1時間55分

音声ファイル
WAV
SEあり
SEなし
イラスト(ロゴ無し)
台本(演技指定あり・なし)

企画・シナリオ・編集:キャットフォックス
Twitter:https://twitter.com/catfox_ntl

CV:紗藤ましろ様
https://twitter.com/masiroke

イラスト:ハオト


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました