早漏マゾ保育園2 ~新任保育士の手加減低刺激よわイキ搾精~ / シルトクレーテ / こやまはる

ボイス・ASMR



早漏マゾ保育園2 ~新任保育士の手加減低刺激よわイキ搾精~

すべてのプレイがとにかく『じっくり』!

控えめな刺激と赤ちゃん言葉でイカされる、
早漏マゾ保育園シリーズ2作目です♪

今作では新任の美冬先生から、
弱いペニスに合わせた手加減プレイで
もどかしくて甘い快感を教えてもらえます。

※ 今作からでもお楽しみいただけます。

▼シリーズ1作目
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ308425.html

あらすじ

こんばんは♪
えっと…初めての方、ですか?

ここは『早漏マゾ保育園』と言って、
早くイっちゃう上に、マゾ…っていう、
男の人としてはちょ~っと頼りない人が、
現実を忘れて気持ちよくなるための、
隠れ家…みたいな施設です♪

来るとこ、間違ってませんか ?

…帰ろうとしないって事は~、、
お兄さんも、そういう人…なんですね♪

今なら~…特別入園キャンペーンっていうやつ、
お兄さんに付けてあげてもいいですよ ?
とっても気持ちよくて、興奮する事…なんですけど♪

今だけです♪
今決めてくれないなら、なくなっちゃいますよ ?
お兄さん…入りますよね ?
お願いします…入ってください♪

キャラクター紹介

早漏マゾ保育園2 ~新任保育士の手加減低刺激よわイキ搾精~ [シルトクレーテ]

 

トラック説明

早漏マゾ保育園2 ~新任保育士の手加減低刺激よわイキ搾精~ [シルトクレーテ]

※非常に低刺激なので、早漏でない場合はローション等の使用推奨です。

仕様

  • 収録時間 : 2 時間 1 分 + おまけ 5 分
  • 録音環境 : バイノーラルマイク (KU100) / スタジオ収録
  • ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)
  • 差分 : 水音SEなし
  • パッケージイラスト付属

クレジット

■C.V.
こやまはる 様
■イラスト
まめ猫 様
■効果音
みじんこ素材 様
Atelier Honey* 生活音集 様
ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
■制作
シルトクレーテ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました