触手アプリ / KUKURI / まさきふぁん

ボイス・ASMR


触手アプリ

女体化して触手体験ができるアプリを起動してみましょう

■導入
この作品は女の子になって触手に襲われる体験ができる催眠音声です。

その為のアプリがあります。
アプリの名前は触手アプリ。
アイコンには二次元の可愛い女性が描かれている。

あなたは、アプリを起動させます。

■白濁液パート
粘液は、一気に、あなたの体に広がっていきます。
今からあなたの体に、媚薬効果がさらに広がっていきます。
粘液は、この世界全体に広がります。
そして、その度に感度が高まっていきます。

さあ、想像してください。
あなたがいるのは触手の部屋。
触手から吐き出されている粘液が全身を犯していきます。
肉体の感度が、どんどんと上がっていきます。

■Hパート
・乳房を挟むようにして触手がずるずると動いている。
すでに白濁液で全身が熱く火照り、
感覚が鋭敏になっている状態で触手の動きはあなたに快感を与えてくれる

・突き出したお尻に、触手が襲いかかる。
太くて長い触手がアナルの中で暴れる。
肉壁をぐりぐりとえぐり、何度も何度もピストン運動をする。
その度に全身に快感が走る。

口マンコとアナルを犯され続ける。

・天井から触手が吐く白濁液がダラダラとこぼれおちる。
部屋中に響く、触手の動く音。

そんな中で、あなたはお尻を突き出して腰を振っている。
触手によって最大限にまで拡張されたアナルとオマンコ。
さらに開いた口は、口マンコとなり性器の一つとなっている。

それら全てで太い触手が暴れ、あなたを犯し続けている。
全身が熱く燃え上がり、頭の中が真っ白になっている。

■EXTRA
セーフティーモードが強制解除されました。
これは、あなたが望んだ世界。
触手が再び動き出します。

女体化催眠ボイスドラマ(催眠・TS・SF)

イラスト:柴田 來
CV:まさきふぁん
シナリオ:椎名りく(KUKURI)
協力:視聴者様+視聴者T

音声:誘導・女体化約~53分(ショート版あり)
ドラマ+本篇 58分
EXTRAパート 20分
ステレオ・MP3・320kpbs・44.100khz


みんなのコメント



新着

淫水逆レ○プ地獄 ~羊水溺愛絶頂ASMR~ / ボトムズ / 海音ミヅチ
わからせ塾 メ○ガキわからせコース ~プロのメ○ガキ先生が基礎から教える、 実践形式の本格わからせ講座!敗北コースもあるよ~【KU100】 とろとろすたじお / 眠音りま
少子化に待った!国が定めた あたらしいセックスのおシゴト! / 鴨せいろ / 月森ねね
暴走メイドさんの「溺愛」母性逆レ〇プ~無声密着ボイスで嫌がるあなたを強○幼児化ママ癒し~ / 脳とりがー / 秋野かえで
「子作りはご奉仕の一環です・・・」常に・・・超密着ゾクゾク誘惑で孕ませ懇願 オホ声メイド【KU100】 アトリエTODO / 恋鈴桃歌
マゾ豚多頭飼い女王様の理不尽オナニー対決 / ドM調教の館 / 水谷六花
いじわるバニーの寸止め甘出し搾精カジノ!〜射精前に精液ビュクビュク垂れ流し尽くすルーインドオナサポ管理〜《早期購入特典アリ:逆転お仕置きボイス》 スタジオりふれぼ / 餅梨あむ
姉の友達(ドスケベギャルJK)×2による甘媚び色仕掛け密着筆おろし♪ / アルカンジオル / 秋山はるる 御子柴泉
禁書の淫本~とじ込められた少女のRPG~ / 雨のち曇り
剣道少女の秘密(コンプレックス)3 / Happiness

タイトルとURLをコピーしました