【99円】オナサポコンビニ ~耳舐めしながら気持ち良い射精に導いてくれる人妻店員さん~ / ネコミミトーキョー / 伊ヶ崎綾香

ボイス・ASMR



【99円】オナサポコンビニ ~耳舐めしながら気持ち良い射精に導いてくれる人妻店員さん~

☆ 通常110円、発売記念!!99円(税込)で発売 ☆

約10分程度の短い作品ですが、短いからこそ内容を凝縮!
KU100、スタジオにて収録なので安くても高品質です!

収録時の台本も入っています。

☆☆ エッチで便利な、町のドスケベステーションは24時間年中無休で営業中! ☆☆

「いらっしゃいませ~」

ある日、ムラムラしたあなたは、オナサポコンビニへと訪れました。
今回、指名したのはちょうどレジに立っていた人妻店員のひとみさん。
おすすめコースの「お手軽即抜き10分コース」を選んでプレイルームへと向かいます。

「ふふっ! それでは、おちんちんとお耳を、一緒に気持ち良くしていきますね~」

サービスは濃厚に、しっかりと唾液を絡めて耳舐めしながら、手を使って確実に射精へと導いてくれます。

おっとり人妻店員さんによる、最高に気持ちのいい10分間をお楽しみください。

収録時間:10分10秒

☆☆☆ 耳舐めと手コキがメイン ☆☆☆

まだまだ若い人妻店員さんが、ルーティーンながらも優しく対応してくれ、
濃厚な耳舐めと手コキで抜いてくれる風俗店です。

耳舐めと手コキがメインとなります。
奉仕されサービスされたい、受け身だけどSなあなたに、ちょうどいい作品です。

★★ KU100 & スタジオにて収録 ★★

ひとみ
CV:伊ヶ崎綾香様

オナサポコンビニのパート店員さん、おっとりしているが、しっかり者の人妻。
家計の足しになればとオナサポコンビニで働きはじめ、またたく間に人気店員となる。
若い客から精を絞りとる行為に内心興奮している変態性も持っているため、
この仕事は天職だと思っている。

「あら~ご指名は私ですか? ふふ、ありがとうございます?」

★ クレジット ★

《キャスト》
ひとみ:伊ヶ崎綾香様(https://twitter.com/ayakaigasaki )

《制作》
企画・制作:ネコミミトーキョー
シナリオ:ナカヤマ ダイ様(https://twitter.com/nakayama_writer )

※紹介画像にAIイラストを使用しています


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました