【99円】ホームステイに来た金髪碧眼メスガキをペニスでわからせる! / ネコミミトーキョー / 山田じぇみ子

ボイス・ASMR



【99円】ホームステイに来た金髪碧眼メスガキをペニスでわからせる!

☆ 通常110円、発売記念!!99円(税込)で発売 ☆

約10分程度の短い作品ですが、短いからこそ内容を凝縮!
KU100、スタジオにて収録なので安くても高品質です!

収録時の台本も入っています。

☆☆ 冗談、だよね?うそうそうそっ!? ☆☆

あなたの家には、遠い親戚の金髪碧眼少女アリスが、
ホームステイに来ています。
昔は懐いていたが、今は生意気な性格に育ち、
よくあなたをからかっている。
ラインを越えてくるような罵倒もあり、あなたは決意する。
――このメスガキを理解らせなければ……。

「えっ? あれっ!? ちょ、ちょっと待ってお兄ちゃんっ」
「冗談、だよね? うそうそうそっ!?」

あなたはアリスを押し倒し、チンポを口に突っ込んだのです。

収録時間:8分52秒

☆☆☆ はぁぁあっ、あああああっ、許さっ… 許さないっ… !! ☆☆☆

生意気なメスガキの口にペニスを突っ込み黙らせ、処女まんこに中出し。
イラマチオや激しく一方的なピストンでメスガキをわからせる。

彼女の泣きわめく姿や、抵抗する姿。
段々と従順になっていく様をお楽しみ頂けます。

★★ KU100 & スタジオにて収録 ★★

アリス
CV:山田じぇみ子様

あなたの遠い親戚で、外国からホームステイで泊まりに来ている。
金髪碧眼で身長の低い女の子。
見た目は天使だが、その性格はメスガキそのまんま。
昔は素直で純真な子だったが、今はとても生意気。
あなたに気を許しているのでしょうが暴言を吐くは、
エロいきわどいからかいをしてくるようになった。

「お兄ちゃんってば、もしかしておちんちんシコシコしてたぁ?」

★ クレジット ★

《キャスト》
アリス:山田じぇみ子様(https://twitter.com/gemikovoice )

《制作》
企画・制作:ネコミミトーキョー
イラスト:甘露アメ様(https://twitter.com/knr_am )
シナリオ:清野フミヤス様(https://twitter.com/seinofumiyasu )


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました