セックスしないと出れない部屋で、ブサ男があたしと全然ヤル気ないんだけど⁉ / さざめき通り

CG・イラスト


セックスしないと出れない部屋で、ブサ男があたしと全然ヤル気ないんだけど⁉

ストーリー

最近、セックスしないと出れない部屋に閉じ込められる人たちが増えてるらしい。
それイケメンだったらいいけど、ブサ男みたいなキモい奴と一緒に入れられたら最悪だよねー
あははははは

ははは…………

え? あれ、ここどこ!?
まさかここってセックスしないと出れない部屋!?
しかも相手は…………ブサ男じゃん!?

ブサ男と一緒にセックスしないと出れない部屋に閉じ込められた私。
こいつとセックスなんて死んでもごめん、って思ってたけど、
なんかブサ男のやつ、普通にキモいアニメみながらシコリ出したし、
あたしに全然興味ないんだけど!?

内容
セックスしないと出れない部屋にブサ男と一緒に閉じ込められたけど、ブサ男が
全然自分に興味なくて、必死で自分とセックスするよう頼み込むことになるカースト上位ギャルJKの話

その他

主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG35914.html

比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43623.html

その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=23270627

さざめき通りホームページ
http://sazamekidori.com/

さざめき通りtwitter
https://twitter.com/sazamekidori

「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました