「かわいい後輩がセフレになってあげますね♪」 / 少女騎士団

CG・イラスト


「かわいい後輩がセフレになってあげますね♪」

「かわいい後輩がセフレになってあげますね」

■あらすじ

一人暮らし、学生、彼女なし。童貞。
平凡を絵に描いたような学生生活を送る俺の日常は、
ある日の飲み会を機に一変した。

「私…見てみたいです。先輩のおちんちんが、どのくらいおっきいのか♪」

サークルの男どもの視線を一身に集める巨乳後輩、多上愛理からの突然の誘いに
戸惑いつつも応じた結果、俺は彼女のセックスフレンドになる。

次の日から愛理の誘惑に翻弄され、めくるめく快楽の世界に足を踏み入れるーー。

ラブホや校内、そして自室で体を重ねるうちに
俺達ふたりの関係は徐々に深まってゆき……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■登場人物

多上愛理(たがみあいり)
サークルの後輩。巨乳。
明るい性格と人懐っこい笑顔で、男子の注目を集めている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

基本CG18枚(立ち絵/背景含まず)
差分込み本編 318枚
セリフ抜きイラストのみ版CG70枚

シナリオ:滝沢慧
イラスト:大槍葦人

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました