ベロチューイーツ【バイノーラル】 インゴヒゴ / 涼花みなせ

ボイス・ASMR



ベロチューイーツ【バイノーラル】

ベロチューイーツ【バイノーラル】 [インゴヒゴ]

 

あらすじ

「美味しいベロチューをお届け。
“ベロチューイーツ”です」

「じゃあ。早速だけど……
お兄さん。口、開けて?」

「ん……
んちゅ……ちゅう、んちゅ、んちゅ、ちゅう、ちゅっ、ちゅう、ちゅう、れろ……
はぁ……」

「……ふふ。びっくりした?
いきなりベロチューしたから。

お兄さん、うちを使うの初めて?
じゃあ、詳しく説明したほうがいい?」

* * *

「まず、元々“テーコーキーツ”っていうお店があって。
近くにいる女の子がすぐ来て、“即手コキ”してくれる、ってサービスなんだけど……
要は、“ご飯デリバリーしてくれるやつ”の手コキ版だね。ふふ」

「そのテーコーキーツから、ベロチュープレイに特化した支店が……
この、“ベロチューイーツ”」

「ん? ああ。なんでベロチュー“イーツ”なのかってこと?
ここだと、“ベロは一種の食べ物だ”ってことになってるの」

「例えば、普通にベロチューしただけじゃ、ベロの味しかしないけど……

ミントタブレットを食べてからすれば、ベロがミント味になるし……
コーラを口に含んで、お兄さんに飲ませたら……コーラ味になる。

バリエーション豊かにベロチューを楽しめるから、“ベロチューイーツ”、ってわけ」

* * *

「それで……どうする? お兄さん。
あたしのベロ……どんな味で、楽しみたい?
ふふっ♪」

“ベロチューイーツ”とは?

ベロチューイーツ【バイノーラル】 [インゴヒゴ]

“美味しいベロチューをお届け!”がモットーの、デリバリーベロチューサービスです。

・アプリのボタンを押せば、近くにいる女の子があなたの家にすぐやってきて、ベロチューしてくれます。
カードを登録しておけば、面倒な現金のやり取りもなし!
「とにかくベロチューしたい!」というあなたの願望を叶えるサービスです♪

・ベロチューは“美味しい食べ物”!
飴やタブレット、ドリンクなどで味付けすることで、様々な味のベロを楽しむことができます♪

・基本の手コキに加えて、オプションも大量に用意しています!
今すぐダウンロードを♪

★★★セールスポイント★★★

“ベロチューイーツ”。
それは、スマホで簡単に女の子を呼べる、デリバリーサービスです♪

・様々な食べ物でベロを“味付け”することで、多彩な味でベロチューを楽しめます。
ぜひ実際にご用意してお楽しみください♪

・もちろん、ベロチュープレイのオプションも充実!
手コキを始め、“足コキベロチュー”“耳キス”、“パイズリベロチュー”などなど♪

そして、女の子と仲良くなると、秘密のオプションも……♪

・あなたの担当は“カリナ”。ちょっとクールな感じの女の子。
だけど、ベロチューは丁寧に、あまーくしてくれます。

そして、だんだん彼女も、あなたとのベロチューにハマっていって……♪

トラックリスト

■0.プロローグ(5:30)

■1.『あたしのオススメの味でいい?』(23:25)
射精時間目安:【20:14】
(ベロチュー手コキ/淫語/チョコ/口移し/囁き/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
キスの味:チョコレート

早速、カリナにベロチュー手コキをしてもらうことに♪

ベロチューの味を選べるとのことで、彼女のオススメの味をお願いします。
彼女は、小さなチョコを口に含むと……
お互いの体温で、ゆっくり溶けていく……
あま~いチョコベロチューをしてくれるのでした♪

■2.『ちょっと変態チックなオプションだね。ふふ』(28:11)
射精時間目安:【23:36】
(足コキ/足コキベロチュー/背後から抱きしめ足コキ/口移し/淫語囁き/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
キスの味:コーラ

後日。
再びカリナを指名すると……彼女はとても嬉しそうにしてくれます♪

今日のオプションは“ベロチュー足コキ”。
ベロチューをしながら、チンポを両足でしこしこしてもらうプレイです♪

そして、“足コキなら刺激強めの味がいいよね”ということで……
今日の味はコーラです♪

炭酸でびりびりとベロを痺れさせつつ……
淫語もいっぱい囁いてもらって、刺激強めの足コキベロチューをしましょう♪

■3.『唇と……お耳に、たっぷりキスしてあげるからね』(24:47)
射精時間目安:【21:58】
(耳舐め手コキ/ベロチュー手コキ/口移し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
キスの味:レモンシャーベット

三度目の指名。
さらにカリナは喜んでくれます♪

本日は“耳キス”=“耳舐め手コキ”♪
合間にベロチューも挟みつつ、耳にたっぷりキスしてくれます。

そして今日の味はレモンシャーベットアイス♪
ひんやりベロで、お口と、そして耳に……
つめた~い刺激のベロチューをしてくれます♪

■4.『お兄さん、あたしのおっぱい、たまに見てたしね』(27:35)
射精時間目安:【23:35】
(パイズリベロチュー/縦パイズリ/パイズリピストン/口移し/おっぱい中出し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
キスの味:ハチミツ

今日もカリナを指名すると……新しいオプションが選べるようになっていました。
“パイズリ”です。

ローションで体が汚れるので、あまり数はできないため……
あなたにだけ許可をした、とのこと♪

たっぷりのローションでおっぱいをとろとろにしたあと……
ふわふわおっぱいで、ガチガチチンポを包み込んで……♪
お互いに顔を近づけると、パイズリしながらベロチューもできちゃいます♪

更に、「パイズリにぴったりの味」ということで……
甘々ハチミツを口移ししてくれるのでした♪

■5.『……オススメの“特別裏オプション”、する?』(32:25)
射精時間目安:【26:24】
(おまんこ/対面座位/ベロチュー/裏オプ/生ハメ/ラブハメ/中出し/キスしながら射精)
キスの味:歯磨きのあと特に何もしていない、カリナ本来の味♪

今日のカリナは、なんだかいつもと様子が違います。
「あたしオススメのオプションがあるんだけど……」と。彼女のほうから、オプションを提案してきます。

「お兄さんのちんぽ、まんこにハメハメして……
ベロチューしながら、ぴゅっぴゅする……
ベロチューまんこオプション」

対面座位で、まんこにハメハメすると……
カリナはぎゅ~~っと抱き着きながら、密着ベロチューをしてくれて……♪

そして、“あなたとベロチューをしていくうちに、あなたのことが大好きになった”、と……
告白までしてくれて♪

ベロチューたっぷりのラブハメセックスになるのでした♪

■6.おまけ『また、ベロチュー手コキ、する?』(8:47)
射精時間目安:【6:52】
(ベロチュー手コキ/オナサポ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
キスの味:ミルク味の飴

カリナが飴を舐めながらひたすらベロチューしてくれる、おまけ音声です♪

収録内容

・本編全7トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit)総再生時間150分
・本編SE無しバージョン(MP3)
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……涼花みなせ様
https://twitter.com/suzuka_minase

イメージイラスト……イトハナ様
https://twitter.com/1_1087

パッケージデザイン……天乃あまね様
https://twitter.com/amane_amano_

企画・脚本……4Dメガネ
https://twitter.com/bousaba_4d


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました