ヤリモクナンパとかまじぴえん ~ナイトプールでやばたんガチハメ♪~【KU100収録】 Deep;Dahlia / 涼花みなせ

ボイス・ASMR



ヤリモクナンパとかまじぴえん ~ナイトプールでやばたんガチハメ♪~【KU100収録】

コンセプト

お洒落なナイトプールでイマドキJK”ありさ”をナンパ→ラブホで水着を着たまま一晩中ラブハメ♪
最初は警戒心MAXだったヒロインも、最後にはすっかりあなたの逞しいセックスにメロメロになっちゃうワンナイトラブ音声作品です。
ツンデレJKのツンツンボイス&メロメロ完堕ちアヘ声を、KU100収録によるなめらかリアル音質で是非ご堪能ください。

キャラクター紹介

ヤリモクナンパとかまじぴえん ~ナイトプールでやばたんガチハメ♪~【KU100収録】 [Deep;Dahlia]

◇ありさ (CV:涼花みなせ)
クール&少々気が強めなダウナー系のJK○。
流行に敏感の今ドキ女子。趣味は写真共有SNS。
胸はやや控えめなものの、若さ弾けるスレンダーボディを武器にどんなビキニでも可愛く着こなす。
今晩はお目当ての写真が撮れずに悶々としていたところ、あなたに声を掛けられて――?

トラック構成

◆トラック01 別にナンパ待ちじゃないんですケド? (03:21)
「あー、サイアク…。せっかくここのナイトプール来れたのに、どこも先客で埋まってるし…」
「あっは。なにそれ。こんな時間に声掛けてくるなんて、完全にカラダ目当てじゃん」

◆トラック02 ホテルで即ハメマジやばたん ふわふわツインテ揺らしてアクメ♪ (04:23)
「はぁ…っ。はぁっ、はぁっ、ぁっ、くぅ…っ。お、おにいさ…っ。セックス、うますぎだって…っ///」
「ちょっ、止めて、止めてっ!? ちんぽ、止めてっ!?」
プレイ内容:バック
☆射精のお時間 02:55

◆トラック03 連続アクメでトんじゃいましゅっ! 激ピスばちゅばちゅまじぴえん;; (08:55)
「え? ちょ、ちょっと待って、さっき、イッたところなんだって…。ちょ…っ、あっ、勝手に脚ひろげちゃらめっ///」
「ごめんなしゃいっ、またおまんこイキましゅっ! またおまんこイッちゃいましゅっ!」
プレイ内容:正常位+ディープキス
☆射精のお時間 04:32

◆トラック04 メロメロ状態でダイスキご奉仕♪ 密着囁き耳舐め手コキ (17:31)
「一生懸命セックスがんばってくれたおちんぽさんに~、ご褒美あげちゃおっかな~?」
「ほらほらほらほらぁ…。あたしの甘い声聞きながらおちんぽみるくびゅーびゅー射精しちゃお?」
プレイ内容:手コキ+耳舐め+囁き
☆射精のお時間 15:12

◆トラック05 最後にお別れセックスしよ? アヘアヘピストンマジすきぴ♪ (19:21)
「今ね~、たくましいオスとイチャラブ交尾したくてぇ、たまらなくなっちゃってる~…♪ あは~♪」
「ん゛お゛お゛っ♪ きた♪ ズンズンちんぽ来た♪ ちんぽ♪ ちんぽちんぽ♪ お゛っ お゛っ お゛っ お゛っ お゛っ お゛っ!」
プレイ内容:対面座位+駅弁+中出し
☆射精のお時間 16:06

◆トラック06 エピローグ (05:31)
「お兄さん、どうせ他にもセフレとかいるんでしょ? 別にそのうちの1人ってことでいいし…、うん」
「見て見てぇ、ありさめっちゃ写真映りいいっしょ~? これが女の子の自撮りテクだぞぉ~?」

◆トラックEX お射精応援してあげる~♪ ナマデレJKメロメロオナサポ (08:53)
「ん-? オナサポしてほし~…? ん、いいよ♪ ありさの生声でぇ…、ちんちんいっぱい元気にしてあげるね…♪」
「あーほらイクイクイクイクイクイクイク…♪ ちんこイクイクイクイクイクイクイク…♪」
☆射精のお時間 07:14

◆フリートーク (04:15)
ありさ役・涼花みなせ様によるフリートークです。

総再生時間 01:12:13

クレジット(敬称略)

SFX:
OtoLogic – https://otologic.jp
MotionArray – https://motionarray.com/
LOVE NIGHTMARE – http://b.dlsite.net/RG26912/

CV:
涼花みなせ – https://twitter.com/suzuka_minase

ジャケットイラスト:
ろむむ – https://twitter.com/romromm_06

シナリオ:
白鴉鼎 – https://twitter.com/hakuakanae

制作:
Deep;Dahlia – https://twitter.com/deep_dahlia


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました