雌堕ち性指導~ふたなり上司に逆アナルで女の子にされちゃう音声~ / 男性受け至上主義国家 / 御子柴泉

ボイス・ASMR



雌堕ち性指導~ふたなり上司に逆アナルで女の子にされちゃう音声~

あらすじ

雌堕ち性指導~ふたなり上司に逆アナルで女の子にされちゃう音声~ [男性受け至上主義国家]

 

トラックリスト

雌堕ち性指導~ふたなり上司に逆アナルで女の子にされちゃう音声~ [男性受け至上主義国家]

1.プロローグ(02:16)

2.ホテルに連れ込まれて初体験(32:40)
【指でお尻ほぐし・初逆アナル・寝バック】

3.キミにお仕置き(28:06)
【振動付きアナルプラグで開発・乳首責め・逆フェラ調教】

4.残業終わりの慰労えっち(30:14)
【乳首舐め・べろちゅーえっち】

5.浮気は許さない…わからせえっち(29:37)
【手加減なしのガン掘りえっち・乳首いじめ・背面駅弁】

6.女装させられて、初デート→恋人宣言(26:50)
【恋人宣言・らぶらぶ種付けプレス】

総再生時間(約2時間27分)

こんなかたにオススメ!

  • ふたなりが好き
  • 逆アナルに興味がある
  • メス堕ちしてみたい
  • 女装してみたい
  • 女の子に責められたい
  • マゾ

クレジット(敬称略)

声優:御子柴泉

イラスト:生徒えだは

シナリオ:じーつー

収録スタジオ(KU100使用):株式会社ベリー・Studio Berry


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました