-本格耳かきコース-ヒーリングサロンシエル / Crescendo / 和鳴るせ

ボイス・ASMR全年齢



-本格耳かきコース-ヒーリングサロンシエル

はじめに

ヒーリングサロンシエルに耳かきコースができるとひなちゃんから聞き早速予約したあなた。
指名はモチロンしろなちゃん!!
本格的な耳かきを心ゆくまでじっくりじっくり味わえます
耳かき好き必聴‼他ではなかなか体験できない本格ならではの耳かきを是非お楽しみください。

・本作品は効果音を中心とした音フェチ・ASMR作品となっております。
全ての音源をバイノーラル録音にて製作しておりますので
イヤホン、ヘッドホンをご利用くださいませ。

・音源は全て高音質なwavです。
未圧縮のwav音源でより臨場感アップでお届け!

・通しトラックを同梱
トラックごとの切り替えの手間を省いた全トラックひと繋ぎのしたファイルを同梱しています。
内容に差異はありませんのでお好みで癒されてくださいませ♪

・MP3も同梱
聞く環境に応じで選べるように準備しました。

・YouTubeでもお試し
気軽にお試しできるようにYouTubeでも聞けるようにしました。
https://www.youtube.com/channel/UC6MGPTQUtHWy9E8sSZf_8Ng

・道具のイメージはYouTubeでチェック
どんな耳かきを使っているのか説明だけでは分からない場合があると思うので
3DASMRでイメージができるようになっています。
https://youtu.be/4B_SGlDXutE

・2時間30分たっぷり耳かき

本格耳かきコース

  • いつもと違ういらっしゃいませ
    06:09
  • 羽根でリラクゼーションタッチ
    18:37
  • (右)ヘラでマッサージと耳垢はがし
    18:14
  • (右)耳かきと細い耳かきで掃除、馬油で保湿
    21:00
  • (右)梵天とヒビキガネ
    16:09
  • (左)ヘラでマッサージと耳垢はがし
    14:57
  • (左)耳かきと細い耳かきで掃除、馬油で保湿
    24:43
  • (左)梵天とヒビキガネ
    18:33
  • 耳のマッサージとありがとうございました
    17:42

クレジット

声:和鳴るせ様(朝霧代菜)
@mame_ruse
https://www.mameruse.com/

絵:千国AKY様
@chi2bukuro
pixieID 176737

編集・音:いたちゆーと
@itatiuto

Crescendo
https://ci-en.net/creator/2883
utossk@gmail.com
https://www.youtube.com/channel/UC6MGPTQUtHWy9E8sSZf_8Ng


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました