優等生マゾメスJK、ふたなりオナバレ〜いじめっ娘に挟まれ搾精耐久!〜 / ふきこぼし

マンガ


優等生マゾメスJK、ふたなりオナバレ〜いじめっ娘に挟まれ搾精耐久!〜

ふたなりJKが女の子二人組に恥ずかしい目に遭わされるだけの話

おとなしめ優等生だけど性欲は強いむっつり女子が、校内トイレでふたなりオナバレして危機一髪!

いじめっ子に脅されて羞恥プレイに巻き込まれる!

「女子校にこんなシコ猿さんが紛れてたんだ…やば」「トイレで盛大にザーメンぶっこいてたこと先生にチクッちゃおうかな〜」

「クラスのみんなをおかずにしてたことバレたくないでしょ?」

ザーメンを吐き出すおもちゃとしていたぶられ…好奇心を満たすための道具とされる。

解放を望む少女の願いに反して、要求はますますエスカレート…

同級生に挟まれ、全身から搾り取られる搾精ハーレムプレイ!?

どちらかというとソフトM向け作品です。

ふたなり
オナニー 調教 野外露出 ダブルフェラ パイズリ アナル 逆レイプ 女性上位
本番アリ(騎乗位)

色んなプレイが小分けパックされています。本番ありですが逆転しません。

合計42p
フルカラー本編40p、表紙1p、キャラ紹介1p

Twitter

@hukikoboshi
https://twitter.com/hukikoboshi

Pixiv

津tu裏
たまに絵を描くオタクです


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました