【メイドに甘やかされるASMR】ポジティブメイドに日向で耳を癒やされる人生【CV:大地葉】 あくあころん / 大地葉

ボイス・ASMR全年齢



【メイドに甘やかされるASMR】ポジティブメイドに日向で耳を癒やされる人生【CV:大地葉】

作品内容

【メイドに甘やかされるASMR】ポジティブメイドに日向で耳を癒やされる人生【CV:大地葉】 [あくあころん]

【あらすじ】

「おはようございます。わたしはごしゅじんのメイドのメイナですよー? ひとつ屋根の下、いつもあなたのお傍にいる、あのメイナですー」
「ごしゅじん。ごしゅじん……起きないとお頬をつっつきますよー?」

一日の始まり。
憂鬱な朝も、メイドのメイナが家に来てからは全くの別物になった。
優しく耳元で囁き、あなたの頬をつついて眠りから起こしてくれるメイナ。

「はい、どうぞごしゅじん。もぐもぐ……もぐもぐ……」
「おおっ。ごしゅじん、器用に食べてくださりますね~!」
「あ……ご飯粒がごしゅじんの口元に……ん。はい、取れました!」
「やっぱり朝は、白ごはんですねっ」

あーんをしてごはんを食べさせて、身支度まで完璧に整えてくれる。

「……ん、それにしても……」
「……うんうん。今日もごしゅじんはいつも通りかっこいい……ダンディというか大変ハンサムに決まっています……」
「はっ、つい見惚れてしまっていました! それでは……お仕事いってらっしゃいです~!」

名残惜しそうにあなたを見送るメイドのメイナ。

★★★住み込みメイドはごしゅじん(あなた)を癒したくてたまらない……!★★★

献身的に、本心からあなたを誉めそやし甘やかしてくれるメイドと
のんびり明るい日常を過ごしてみませんか――?

【セールスポイント】

1 明るく優しいメイドのメイナ! その声はもはや一生聴けるクオリティです!(CV:大地葉)

2 とにかく褒めます!ごしゅじん(あなた)の自己肯定感を高める誉め言葉の数々!

3 聴いているだけで眠れます。元気なだけじゃない、心が落ち着く囁き声パートもたっぷり収録……です!

4 暖炉の音、水の流れ落ちる音、タオルでゴシゴシ、王道の耳かき。多彩なシチュエーションで心を和らげます!

5 愛が大きいです!ごしゅじん(あなた)にたくさん愛の言葉を囁きます!

キャラクター紹介

【メイドに甘やかされるASMR】ポジティブメイドに日向で耳を癒やされる人生【CV:大地葉】 [あくあころん]

メイナ
(CV.大地葉)

かつて野良メイドだったところを拾われ、今は貴方の家に住み込みで働く専属メイド。
ふわふわとした外見だが家事スキルは高く、朝から元気で活動的。貴方への健全な愛が強く、隙あらば褒めたがる褒め魔。

年齢:15歳
誕生日:04月15日
身長:147センチ
血液型:O型
趣味:日曜大工
好きなもの:ごしゅじん・ぬいぐるみ・家事全般

キャスト紹介

【メイドに甘やかされるASMR】ポジティブメイドに日向で耳を癒やされる人生【CV:大地葉】 [あくあころん]

【キャスト紹介】
大地葉 (ヴィムス所属)

<代表作>
『かげきしょうじょ!!』星野薫役
『冴えない彼女の育て方』森丘藍子役
『終末のハーレム』龍造寺朱音役

サイン色紙プレゼントキャンペーン

【メイドに甘やかされるASMR】ポジティブメイドに日向で耳を癒やされる人生【CV:大地葉】 [あくあころん]

【色紙プレゼントキャンペーン】

「ポジティブメイドに日向で耳を癒やされる人生」をご購入いただき、期間内にユーザーレビューを投稿していただいた方の中から、抽選で3名様に、声優「大地葉」のサイン色紙をプレゼントいたします!

【応募方法】
1.本作をご購入下さい。

2.DLSiteに作品レビューの投稿をお願いします。
その際、「購入済み」の表示が出ていることをご確認ください。

3.レビューの掲載が確認できましたら、以下の応募フォームからエントリーをお願いします。
https://docs.google.com/forms/d/1RAoLGxSPhiZSKwhTDRdIkROasb3C0FUhRxk_MYpJyyM/edit?pli=1

【応募期間】
2023/7/21~2023/8/21

【注意事項】
・DLSiteの作品レビュー投稿には、3日ほど反映にお時間がかかります。
応募期間の締め切り前日や当日のレビュー投稿はエントリーに間に合わない可能性がございますのでご注意ください。
・当選者は抽選にて決定いたします。当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。
・当選者の方にはメールを送らせていただきますので、その際に送り先の記載をお願いいたします。
・いただきました個人情報は厳重に管理し、当キャンペーンのプレゼント配送にのみ使用いたします。
キャンペーン終了後には、速やかに破棄いたします。
・プレゼントは郵送の宛先が日本国内に限らせていただきます。
・キャンペーンに関するお問い合わせは以下のメールアドレスまでお願いいたします。
mochitto-info@product.co.jp

トラックリスト

  • 『ごしゅじん。ごしゅじん……起きないとお頬をつっつきますよー』 あなたを優しく目覚めさせるメイド
    (19:50)
  • 『やさしーく、ゆっくりと、丁寧に……』 雨に濡れたあなたを優しく拭いていくメイド
    (14:55)
  • 『では。ごしゅじんの大事なお耳、メイナがさわさわカリカリしていきますよ~』 あなたに耳かきと耳ふーを施すメイド
    (17:08)
  • 『暖炉のあかりに照らされて、わたしに耳かきをされてくださいってことですよっ』 環境音の中であなたの耳を掃除するメイド
    (17:54)
  • 『今日は二人でゆっくり過ごしましょう~』 陽だまりの中、あなたとゆったりするメイド
    (10:45)
  • 総収録時間
    (1:19:21)

クレジット

■声優:大地葉

■イラスト:福きつね
【Twitter】https://twitter.com/fuku_fox

■シナリオ:人子文時

■音声編集:松山なおよし

■制作:あくあころん
【HP】http://mochittova.product.jp/index.html
【Twitter】https://twitter.com/mochitto_VA


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました