飲み会帰りの美人上司 〜ネオン街の駐車場でこっそり甘々カーセックス〜 酒熊評議会 / 御子柴泉

ボイス・ASMR



飲み会帰りの美人上司 〜ネオン街の駐車場でこっそり甘々カーセックス〜

 

 

酔った美人かわいい先輩(処女)と車でイチャラブSEX!

飲み会帰りの美人上司 〜ネオン街の駐車場でこっそり甘々カーセックス〜 [酒熊評議会]

大人だけど甘々な先輩とのバイノーラル純愛えっち音声。

ある金曜の夜。
飲み会で終電を逃した先輩からあなたに命令が下ります。
車で迎えてみると、先輩は飲み足りない様子。先輩のはしご酒に付きあう羽目に。
とろとろに酔っ払っ先輩の暴走により後部座席に押し込まれるあなた。先輩も隣の席にライドオン。

ネオン街の駐車場で始まる、秘密のイチャあま調教プレイ。
いつもはドSな先輩が耳を舐めてくれたり、巨乳おっぱい吸わせてくれたり、本番エッチまでしちゃいます!

いじらしかわいい先輩との一夜をお楽しみください!

▼キャラクター

○先輩(25)
美人で巨乳、そしてドSな完璧上司。
…と本人は思っているが、
大好きな後輩(あなた)の前ではついついデレちゃう女の子な一面も。
後輩のことが好きすぎて逆に素直になれない。
処女。乳首オナニー過激派。

○後輩(あなた)
たびたび先輩から犬のように扱われている。

▼トラックリスト
1.飲み会帰りの先輩とドライブデート
二人っきりで、二軒目のお店までドライブします。先輩の素顔に迫れるかも。

2.車の中で耳舐め手コキ
みんな大好き耳舐め手コキ。後部座席で先輩にまたがられ、お耳をぺろぺろされながらおちんちんしこしこされちゃいます!

3.犬ちんぽ大好きフェラ→ごっくん
初めての生フェラ。後輩(あなた)のデカちんをがんばってじゅぼじゅぼしてくれます!

4.乳首責め同時イキチャレンジ
乳首オナニー過激派の先輩から挑戦状。
しかし先輩乳首は思った以上にクソ雑魚で…?

5.素股とべろちゅー本番セックス
なんだかんだでゴムありセックス。べろちゅーがえっちかわいすぎるので必ず聞いてください。

総再生時間 95分39秒

▼付録
・パッケージ画像
・本編台本
・特典小説『朝帰りの美人上司とお風呂でおっぱいプレイ』

▼クレジット
声:御子柴泉 様

イラスト:さぼてん定食 様

ロゴ:飴三屋かんろ 様

効果音:
音人 様

ポケットサウンド 様

タイガーリリー 様『効果声素材集』

オコジョ彗星 様『「嗅ぐ」、「舐める」、「キス」、「吸う」音』

ディーブルスト 様『色んな効果音集100』

TK-M 様『アダルト作品向効果音素材集Vol.1』

シナリオ・編集:くもり遥
企画・制作:酒熊評議会

 


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました