Divagate / ■■■□□ NOWLOADING

アドベンチャー


Divagate

Story

ボーカル兼ベーシストの『湊 音々(みなと ねおん)』を中心とした女性四人のロックバンドAlterGuns。
音々の音楽活動にのみ邁進するそのストイックな姿勢がウケ、新進気鋭ながらも彼女達は着実に頭角を現していた。
だが……順風満帆かに見えた音々であったが、彼女は“ある悩み”を抱えていた。
ストイックが故の孤独……自分とは違い、マルチな活躍を見せる仲間達に引け目を感じていた。

そんな中、突如として映画出演という大きな仕事が音々個人へと舞い込む。
普段なら畑違いという理由で断る案件なのだが、仲間達に背を押され音々は仕事を受ける事となった。

後日……監督“宇堂”から連絡が入り、音々個人を対象とした演技合宿を提案される。
演技については素人な上、他に演技関連のツテも無かった音々はマネージャーの同伴という条件を付け、それを了承する。

…だが、音々はまだ知らない。
この合宿に隠された真の目的など彼女に知る由もなかった…。



合宿当日。
残暑が残る夏の終わりに、都心から離れた山奥にある古びた洋館の前に彼女は立つ。
……そして、混迷と欲望に塗れた五日間の淫靡な夏合宿が始まろうとしていた――――…。

System:役作りのレッスン

Divagate [■■■□□ NOWLOADING]

探索パートとなります。
必要なアイテムを集めたり、仕掛けを解いたり……と、
洋館内を探索しストーリーを進めていきます。

System:個人レッスン

Divagate [■■■□□ NOWLOADING]

探索パートが終えると、性獣監督とのワンツーマンによる個人レッスンが始まります。
日を追う毎に、その内容は過激なモノへとなっていき…。

System:その他

Divagate [■■■□□ NOWLOADING]

Hシーンは個人レッスンだけではなく、それ以外のシーンでも発生致します。
徐々に性獣監督に染められていくヒロインの痴態をお楽しみください。

Character

  • Divagate [■■■□□ NOWLOADING]

    ◆湊 音々(みなと ねおん)
    新進気鋭のロックバンドAlterGunsのボーカル兼ベーシスト。
    卓越した演奏技術に圧倒的な歌唱力、そして男の目を惹く美貌と
    我儘ボディを合わせ持つラブソングが苦手な24歳拗らせ処女。
    ファン達からは“音々様”“歌姫”等と崇められている。
    その反面、近しい人達からは“それ以外はポンコツ”等と言われるが本人は頑なにそれを否定している。
    マネージャーの園田に仄かな恋心を抱いている。

  • Divagate [■■■□□ NOWLOADING]

    ◆園田 浩平(そのだ こうへい)
    AlterGunsのマネージャーを務める真面目が取り柄の27歳会社員。
    出張先で弾き語りをしていた当時大学生だった音々と出会い、
    その秘めたる才能に一目惚れをする。
    約一年に及ぶ勧誘活動が実を結び、音々を音楽業界へと導く。

  • Divagate [■■■□□ NOWLOADING]

    ◆宇堂 猛(うどう たける)
    ホラー映画界の巨匠。
    独特なヘアスタイルをしたマッチョでおデブな45歳。
    絶対的な地位と豊富な資金をフル活用し、気に入った女性を
    手当たり次第に喰いまくっている。
    その悪行を知る業界関係者からは侮蔑を込め、“性獣監督”等と
    呼ばれているが、本人はその呼び名をいたく気に入っている。
    自宅には性行為を目的とした“犬”と称した女性達を飼っている。

  • Divagate [■■■□□ NOWLOADING]

    ◆キノ
    AlterGunsの口の悪いギタリスト。
    だが外面は良くアイドルの様に振る舞うも、
    その二面性は周囲にバレており“寧ろそこが良い”等と、
    ファンの間で熱く語られている。

    ◆サワ
    AlterGunsの姉御肌なドラマー。
    個性的なメンバーに振り回されるも、
    健気に皆を支える大黒柱的存在。
    趣味で子供向けの絵本を書いている。

    ◆モモ
    AlterGunsの天然娘なキーボーディスト。
    “楽しい事だけしていたい”がモットーで、よく周囲を困惑させる。
    そんな彼女だがパソコンの扱いに長け、ソフト面でもハード面でも仲間や社員達に頼られている。

Gallery

Divagate [■■■□□ NOWLOADING]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました