低音ボイス奴隷くノ一。「…キミ専用の孕ませオナホとして…私のカラダを存分に使用してほしい…」 / TigerGateProject / 秋山はるる

ボイス・ASMR



低音ボイス奴隷くノ一。「…キミ専用の孕ませオナホとして…私のカラダを存分に使用してほしい…」

コンセプト

低音ボイス奴隷くノ一。「…キミ専用の孕ませオナホとして…私のカラダを存分に使用してほしい…」 [TigerGateProject]

【コンセプト】

”脳を揺さぶる、珠玉のS向けボイスドラマをアナタに—”

敗北。奴隷化。そして肉体改造——凄惨な過去を背負ったヒロインとの隷属H。

努めてクールに、そして甘く。ハードになり過ぎない聞き心地を実現しました。

落ち着いた低音ボイスにドM淫語がちりばめられ、Sな快感がアナタを襲います。

ストーリー

低音ボイス奴隷くノ一。「…キミ専用の孕ませオナホとして…私のカラダを存分に使用してほしい…」 [TigerGateProject]

【ストーリー】

日ノ本(ヒノモト)を陰から守る、護国忍者”百鬼冴(ナキリサエ)”。

しかし、任務失敗を重ねた彼女は、最下層の身分へと堕とされてしまう。

「そう…もはや、私に残された価値は、メスとしての生殖機能だけというわけだ…」

あこがれの存在だった彼女が、アナタの元にやって来る。

子作り専用の肉奴隷、”孕ませオナホ”として———

ヒロイン

低音ボイス奴隷くノ一。「…キミ専用の孕ませオナホとして…私のカラダを存分に使用してほしい…」 [TigerGateProject]

【ヒロイン】

百鬼 冴(ナキリ サエ)

年齢:22歳
身長:177cm
体重:62kg
スリーサイズ:B99 W60 H99

国家に仇なす敵を陰から誅殺するくノ一、護国忍者の元エリート戦士。

セックスの感度を常人の数倍に改造されており、少し触れただけでも感じてしまう。

”孕ませオナホ”としての責務に、本来持っていたM属性が合わさり、セックスでは徹底的に従順。

プレイ

低音ボイス奴隷くノ一。「…キミ専用の孕ませオナホとして…私のカラダを存分に使用してほしい…」 [TigerGateProject]

【プレイ】

”感度MAXボディで密着H”

「…はぁっはぁっ…♪…済まない…肉奴隷の分際で…主より先に感じてしまって…」

「なにぶん…舌も…肌も…すべてが性感帯なものでな…んふぅ…♪」

”ドM淫語たっぷりのご奉仕フェラ”

「れろれろぉ…れろ~~っ…んぅっ…れろれろぉ…れろっ…ん~~♪」

「ふーっふーっ…今の私は…キミ専用のチンカス掃除機だ…もっと…もっと…モノのように、下品なご奉仕をしたい…♪」

”妊娠した冴とラブラブ母乳プレイ”

「いいっ…いいのぉっ…あぅん♪…もっと…もっと…吸いだしてっ…はぁっはぁっ♪」

「あぅんっ♪…メス奴隷のおっぱい汁…びゅーびゅーたっぷり…吸ってぇっ…♪…あ~~っ♪」

各トラック紹介

【各トラック紹介】

■00 プロローグ~私をキミ専用の孕ませオナホにしてくれ…~   [03:00]

【憧れのくノ一冴が奴隷として派遣されてくる日…。彼女の口からゆっくりと語られる、アナタ専用の孕ませオナホ宣言…】

「そう…もはや、私に残された価値は、メスとしての生殖機能だけというわけだ…」
「だから遠慮なく…孕ませ奴隷として、この肉体を使用してほしい…。」

■01 ディープキスと改造手術の告白   [19:17]

【憧れの女性である冴に対して、Hに積極的になれないアナタ。その迷いを断ち切るために、ある映像が見せられる…】

「……これで分かってくれただろう…私はもう…戻れないのだ…」
「キミのあこがれだった…護国忍者”ナキリサエ”はもういない…」
「子を孕むまで…子宮で精子を絞り続ける肉オナホ…それが今の私…」

■02 ベッドで連続絶頂セックス   [18:46]

【ついに本格的なセックスご奉仕が始まった…!しかし性感を数倍に改造された冴は、何度も絶頂してしまい…】

「私の奉仕で気に入らないことがあれば…いつでも言ってくれて構わない…」
「キミに最適化された肉オナホになれるように…最大限努力したい所存だ…ふふふ…」
「んちゅ…れろれろれろれろぉ…んぅっ…れろれろれろぉ…ん~~っ♪…」

■03 濃厚吐息フェラチオご奉仕   [15:32]

【奴隷が板についてきた冴。ひょっとこフェラにチンカス舐め…次々と下品なフェラチオを展開していき、最後はイラマチオで…】

「ちゅぷっ!ちゅぶっ!ちゅぶっ!ちゅぶっ!んちゅっんちゅっ!んちゅっんちゅ!」
「んふふっ…この下品な”ひょっとこ顔”はどうだろうか…?」
「キミが喜ぶなら…私はどんなことでもしたいからな…んぅっ♪」

■04 トイレでささやき耳舐めセックス   [12:05]

【研究施設の共用トイレで、声を殺して冴とセックス…ささやき喘ぎと耳舐め奉仕を堪能する…】

「はぁっはぁっ…こ…こんな…誰が来るかもわからない場所で…セックスなんてっ…あふぅっ…!」
「はぁはぁ…も…もうしわけない…んぅっ…肉オナホの私が…キミに意見するなど…あふっ!」
「はぁっはぁっ…あぁっ!…おちんぽが…ゴリゴリと…んあっ…!」

■05 幕間~孕むまでエンドレス種付け交尾~  [03:14]

【孕ませオナホ、冴とのエンドレスセックス!何度も何度も激しく種付け交尾する様子を、左右振りたっぷりで再現】

「妊娠したいっ♪キミの赤ちゃん妊娠したいっ♪」
「お腹ぽっこりになりたいっ…♪」
「おっぱいからミルクたっぷり出したいぃっ…♪」
「んはぁ~~~~~っ♪」

■06 妊娠した冴とラブラブ母乳エッチ  [11:00]

【アナタの子供を妊娠した冴とラブラブH。ミルクを飲んだり搾ったり、最後はバックからアナルセックスで…】

「あぁぁぁっ!…出てるぅ…ミルクいっぱい…出ちゃうぅ…んあぅっ♪」
「はぁっ!…はぁっ!んっ…あ~~っ♪すごっ…すごいっ…んぅっ!」
「はぁっはぁっ……あぁっ…きっ…きもちいっ…♪」
「キミのミルクタンクになるのっ…きもちいぃっ…んはぁっ♪」

■07 冴とゆったり添い寝  [09:49]

※添い寝トラックです

【最後に残ったのは孕ませ奴隷としての使命か、アナタとの愛か…結末は夢の中に……】

※MP3&WAV、さらにそれぞれのSEあり版とSEなし版を収録しております。

収録機材:バイノーラルマイクKU100

総収録時間: 約93分(1時間33分)

クレジット

【クレジット】

〇シナリオ:扇子
@commons0229

〇CV:秋山はるる 様
@hiiragi_mafuyu

〇イラスト:五味 様
@hakumaiteacher

〇デザイン:一色リオ 様
@RIO1SIKI

〇音声編集:デルタミル 様
@derutamiru

《使用した効果音の製作者様》

ディーブルスト 色んな効果音集100パート2
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

OtoLogic
https://otologic.jp/

ポケットサウンド
https://pocket-se.info/

デルタミル様
https://twitter.com/derutamiru


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました