陽乃の秘密 / AIconstvation

ロールプレイング


陽乃の秘密

ゲーム概要

陽乃の秘密 [AIconstvation]

夫の会社が倒産し、当面の間 お金を稼がないといけなくなった陽乃。
なんとそれはエッチなアルバイトだったのだ!!
マップを探索し様々なエッチアルバイトをこなしていこう。

使用ツール

陽乃の秘密 [AIconstvation]

RPG developer Bakin
Stable Diffusion webui(AUTOMATIC1111)

段階エロシーンは全部で27種類!!

陽乃の秘密 [AIconstvation]

○LiveChatおっぱい見せ(怖いけどお金のために)
○LiveChatオナニー(お金のために)
○LiveChatSEX(ノリノリ)
○メイド喫茶パイズリサービス(いやがりながら)
○メイド喫茶おしおきバックサービス(嫌だけど気持ちいい)
○メイド喫茶特別コースサービス(ノリノリ)
○チャラ男オナニー見せあい(いやがりながら)
○チャラ男フェラ(いやがりながら)
○チャラ男バック(嫌だけど気持ちいい)
○チャラ男騎乗位(旦那に送られてきた動画ファイル)(ノリノリ)
○じいさんおっぱい見せる(いやなりながら)
○じいさんクンニ(嫌だけど気持ちいい)
○じいさん騎乗位(ノリノリ)
○配達員視姦(いやなりながら)
○配達員バック(嫌だけど気持ちいい)
○配達員騎乗位→正常位(ノリノリ)
○水泳インストラクター立位(いやなりながら)
○水泳インストラクターバック→騎乗位(いやなりながら)
○水泳インストラクターフェラ(嫌だけど気持ちいい)
○水泳インストラクター輪姦(ノリノリ)
○オタクくんフェラ→パイズリ(いやなりながら)
○オタクくんぱいもみ→SEX(嫌だけど気持ちいい)
○オタクくん騎乗位(ノリノリ)
○旦那正常位(もっとしたいとおねだりするが断られる)
○旦那バック(足りない…)
○旦那騎乗位(旦那の知らないうちに調教され、しらない攻め方でSEXする)

※CG回想完備!!

5種類のコスプレが可能!!

陽乃の秘密 [AIconstvation]

◯人妻の私服
◯メイド服
◯スク水
◯制服
◯ビキニ

自宅からいつでも回想部屋で振り返り可能!!

陽乃の秘密 [AIconstvation]

◯ワンボタンでいつでも全CGを開放可能!!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました