隣の家にメスガキが引っ越してきた!【8月16日まで撮り下ろしボイス特典付】 Whisp

マンガ


隣の家にメスガキが引っ越してきた!【8月16日まで撮り下ろしボイス特典付】

特典情報

8月16日23:59まで特典『撮り下ろしボイス(CV:奏谷しはる)』付き!
マンガ作品の発売を記念して、台詞をそのまま全て収録したボイス作品が付属!

*購入しておけば特典付属期間が過ぎてもダウンロード可能です。
*音声作品
【逆転無し5時間】隣の家にメスガキが引っ越してきた!~主導権ってなに? あたしがずっと責めるに決まってんじゃん♪
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ418563.html

概要

隣の家に引っ越してきたのは、
絶対に分からせることが不可能な可愛いメスガキ♪

絶対に主導権を渡してくれないメスガキに、
オモチャとして弄ばれちゃう生活、味わってみませんか?

あなたの弱みを握ったメスガキは、
ありとあらゆる手段でイジりに来ちゃいます。
可憐な顔をしながら、えげつないテクニックの数々……。
お耳の一番奥まで優しくくすぐられ、
性感帯をひたすらこしょこしょホジられ……。
メスガキに分からせられちゃう生活、今日からスタート♪

内容

●漫画

全32ページ
本文の修正は黒海苔修正です。
台詞無しverも収録しております。

台詞有りと無し両方ともjpgとpdfで収録

●イラスト

高解像度表紙イラスト収録


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました