【6時間特典音声付き】一週間、JKとおまんこ満載の同棲ライフ~愛情いっぱいのえちえち生活、始めませんか? / Whisp

マンガ


【6時間特典音声付き】一週間、JKとおまんこ満載の同棲ライフ~愛情いっぱいのえちえち生活、始めませんか?

豪華特典!

発売記念に原作音声から15トラック「6時間」も大量付属!!

01_オープニング~ご利用ありがとうございまーす♪
02_まずは……一発目の射精しちゃいましょう♪(手コキフェラ)
03_お耳の中、ごしごしキレイにしちゃいまーす!(右耳のブラシ掃除)
04_今度はこっちのお耳♪(左耳のブラシ掃除)
05_JKのおまんこ、そんなに楽しみ? いいよ、しよ♪(中出しセックス)
06_今回は、やさしーくご奉仕しまーす♪(梵天耳かき、右耳)
07_いっぱいくすぐってあげちゃうねー?(梵天耳かき、左耳)
08_お兄さんの本気のオナニー、見せて?(耳舐めオナサポ、左耳)
09_頭、隅々までキレイにしてあげる♪(炭酸シャンプー)
10_JKとローションセックスしてみない?(ローションセックス)
11_お耳の中、優しくトロトロにさせちゃうね?(ウェットコットン&保湿クリーム)
12_すりすり、コショコショ、ぬるぬる♪(ウェットコットン&保湿クリーム)
13_死ぬほど気持ちいいことしてみない?(強制連続耳舐め手コキ)
14_危ない日なんだけど……関係ないよね♪(密着着床セックス)
15_おやすみなさい、大好きなお兄さん♪(添い寝)

【6時間特典音声付き】一週間、JKとおまんこ満載の同棲ライフ~愛情いっぱいのえちえち生活、始めませんか? [Whisp]

JKの身体を味わい尽くせる一週間……。
癒やしとエッチに満たされた時間を、あなたにお届けします♪

癒やしプレイは、繊細で甘々に♪
エッチなプレイは、濃密かつ大胆に♪
リアルJKと、素敵な毎日をお楽しみ頂けます!
『全身が震える癒やし』から、『脳がバカになっちゃう射精』まで、
あなたの心と体を、全力で喜ばせます♪
すぐ隣にJKがいる生活を、是非味わってみてください!

仲崎 莉愛(なかざき りあ)

【6時間特典音声付き】一週間、JKとおまんこ満載の同棲ライフ~愛情いっぱいのえちえち生活、始めませんか? [Whisp]

CV.奏谷しはる

JKリフレ『18room』所属のキャスト。
明るい性格で、コミュニケーションに積極的。
初対面のお客さんにも、物怖じせず、親しげに接してくれる。
当然エッチにもノリノリで、テクニックも抜群。
笑顔のまま、優しく射精に導いてくれる。

●漫画

全32ページ
本文の修正は黒海苔修正です。
台詞無しverも収録しております。

台詞有りと無し両方ともjpgとpdfで収録

●イラスト

高解像度表紙イラスト収録

この作品は「【16時間】一週間、JKとおまんこ満載の同棲ライフ~愛情いっぱいのえちえち生活、始めませんか? (RJ328200)」と一部内容の重複があります。

スマートフォン版では【高解像度表紙イラスト収録】はブラウザ視聴のみ可能となっております。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました