性欲爆発!!三蔵ちゃん / うらさざん

マンガ


性欲爆発!!三蔵ちゃん

聖職者だってムラムラしていいじゃない、人間だもの。

以前マスターにおっぱいをしこたま犯●れてしまった三蔵ちゃん。そのせいかずっと封印していた肉欲が破裂寸前!
悶々とする三蔵ちゃんに忍び寄るのは、人を弄ぶ鬼の影…。鬼にいらん事を吹き込まれた三蔵ちゃんは、マスターの男根求めてひたすらに乱れるのであった!
c96で発行した三蔵ちゃん乳オンリー本の続きです。淫乱になってしまった三蔵ちゃんが乳をぶるんぶるんと揺らしながらセックスしちゃいます!
バニーコス三蔵ちゃんまで楽しめる、おっぱいを愛する紳士たちへ捧げる一冊です。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました