ご奉仕オナニー覚えた地味子に搾られる / 九月ナガツ

マンガ


ご奉仕オナニー覚えた地味子に搾られる

71ページで楽しむ、エッチなヒロインに甘ーく搾られる心地よさ

こんにちは、九月ナガツです。
底知れぬ地味子の性欲に溺れたい、
そんな方に贈る新作漫画ができました。

特に今作はエロ同人でもストーリーを絡めて、じっくりヒロインを味わいたいという方向けになってます。
反面サクッと抜ければいいよという方にはおススメできません。
というのも、ヒロインの可愛さを表現するために描いた導入と結末が
邪魔だと感じるかもしれないからです。

皆さんは地味子のどこに惹かれるでしょうか?
例に漏れずこの作品も「性欲が人一倍な女の子」の魅力に注力しているのですが、
その中でも「性欲に抗えず一人慰める女の子」に
心くすぐられる方も多いのではないでしょうか?

しかしながらオナニーシーンはさらっと扱われていることも多く
もっとヒロインの色んな表情が見たいと思わずにはいられません。

だったら作るしかない。

・性欲の強い女の子に搾取されたい
・快感にわけわかんなくなって指動かす女の子を愛でたい

この二つの願いを同時に叶えたエッチなヒロインを描くのが本作
「ご奉仕オナニー覚えた地味子に搾られる」
です。

前作「悪戯だけじゃ物足りないっ」では有難いことに
「ヒロインが可愛い」「エッチをもっと見ていたい」
とお声を頂けましたので、今作も全力で
“ヒロインの可愛さ”に力を入れてます。

前述した二つの願いに加えて“ヒロインの可愛さ”を表現するべくストーリーを盛り込んだため
71ページもの漫画になってしまいました…
是非ゆっくり楽しんで頂けると嬉しいです。

内容は以下のチャプターがあります。

・導入
・素股でご奉仕
・初めてのオナニー
・フェラでご奉仕
・放課後こっそりオナニー
・パイズリでご奉仕
・オモチャでオナニー
・主人公を誘惑
・本番(20ページくらい、色々します)
・結末

是非地味子ちゃんとの甘やかな時間を楽しんで頂けたら嬉しいです。
ここまで読んでくださりありがとうございました。

■追伸
本作を気に入ってくださった方へ限定で
本編巻末に8ページアフターストーリーのオファーがあります。
Fantia(パトロンサイト)で配布してますのでそちらも是非チェックください。
※無料です

制作:九月ナガツ
作画手伝い:御漫舗亭珍坊右衛門卍

・twitter
https://twitter.com/siv_9host

・fantia
https://fantia.jp/posts/519480


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました