【VR】ハーレムえっち~ボクを取り巻く女の子たちとハチャメチャえっち~ / VRゲーム屋さん

VRシミュレーション



【VR】ハーレムえっち~ボクを取り巻く女の子たちとハチャメチャえっち~

VRで没入ハーレム体験!圧倒的な機能数と自由度を実現!

今までのパススルーやハンドトラッキングはもちろん※、圧倒的な機能数と自由度を実現!

◆ハーレムえっち+レズプレイ
アップデート完了後には10キャラ以上の女の子を自由に召喚に!
さらに、今作では【女の子同士を絡ませていちゃいちゃ】させることも可能に!

◇圧倒的自由度
多くの機能、特に女の子同士の体を干渉させる機能により圧倒的自由度を実現!
自由な体位でのプレイ、レズプレイ、主観視点でのレズプレイの可能!

◆あなたの手を追従して女の子が腰振り、フェラ、パイズリ!
あなたの手(コントローラー)の動きに追従して女の子が腰振り!フェラ!パイズリ!
ハンドトラッキングと組み合わせればあなたの【オナニーに合わせて女の子が動きます!】

◇おっぱいの大きさを自由に変更!
女の子ごとにおっぱいの大きさを自由に設定!
【貧乳から爆乳】まで、好みのおっぱいを楽しめます!

※ハンドトラッキングとパススルーはQuest2のみで使用可能です。

キャラクター1

【VR】ハーレムえっち~ボクを取り巻く女の子たちとハチャメチャえっち~ [VRゲーム屋さん]

【きょうこ】女子大の大学生

明るく素直でとても人懐っこい。

大学入学を期に上京するが、大学で友達を作るきっかけを逃してしまい友達がほとんどいない。
彼氏もおらず1人で過ごすことが多いため、あまり表に出さないが寂しさを感じている。

女の子目当てで男女混浴のサウナに行ったボクは、そのサウナで彼女と出会う。
知らない者同士、サウナという閉鎖空間で二人っきりになってしまったボクと彼女は・・・

【いちか】病院の看護師

大人な雰囲気がありSっ気も感じさせる。

仕事が忙しく、欲求不満になり性欲が強い。
性欲満たすために、気に入った患者にちょっかいを出しているという噂も。

彼女とは、ボクが倒れて運び込まれた病院で出会う。
彼女に渡された薬を飲むと、なぜかドキドキが止まらなくなり・・・

キャラクター2

  • 【VR】ハーレムえっち~ボクを取り巻く女の子たちとハチャメチャえっち~ [VRゲーム屋さん]

    【さよ】

    きょうこが家庭教師をする女子校生
    少し生意気でギャルっぽい。

    ある日、きょうこに急用が入り家庭教師の代理を頼まれた。

    生徒は「さよ」という女子高生だ。さよは少し生意気で勉強を教えても全く集中していない様子だった。

    しかし意外にも、さよはボクのことを気に入っているらしくその後何度か彼女の家庭教師をすることになる。

    ある日、さよの家庭教師に行くと家の人は留守で家にはさよ一人だった。
    女子高生と家に二人っきりという状況に緊張していると、さよはいつもの生意気な態度で「先生もしかして二人っきりで緊張してる?」と笑いながらボクの股間を触ってきた。
    続けて「ほら!やっぱりちょっとおっきくなってる!」とニヤニヤしながらボクをからかって来た。
    さよはチャックを開けてボクの股間をしごき始め、ボクは情けない声を出しながら射精してしまった。

    それ以降ボクといちかはどんどん関係を深め、今ではお互いの家でエッチをするようになっている。

  • 【VR】ハーレムえっち~ボクを取り巻く女の子たちとハチャメチャえっち~ [VRゲーム屋さん]

    【もこ】

    職場の後輩
    内向的だが、仲良くなると甘えてくる。

    もこちゃんは職場に最近入ってきた後輩。
    内向的な性格で、始めは話しかけても反応も薄く話しづらい印象であったが、仕事で関わるうちに次第に仲良くなっていった。

    ある時、もこちゃんのミスをボクが周囲にバレないようにうまく収めたことがきっかけで、彼女は私に完全に心を開いてくれたらしい。
    一度心を開くと彼女は今までの内向的な性格が嘘のようにボクにだけベタベタするようになった。

    そんなある日、一緒に帰った帰り道にもこちゃんは急にボクに泣きついてきた。
    「今日はなんだか寂しいから、朝まで一緒にいて欲しい」らしい。

    ボクは彼女の家について行くことにした。
    始めは何もするつもりはなかったが、もこちゃんのお風呂上りの火照った薄着姿を見ると我慢出来なくなってしまった。
    ボクは衝動に任せ彼女と同じ布団に入ると彼女はキスで応じてくて、そのままエッチまで発展した。

    それ以降ボクともこちゃんはお互いの家でエッチする関係になった。二人の関係は職場では秘密にしている。

コメントでキャラクターを募集!

(発売開始後)あなたが追加したいキャラクターをコメントで募集します!

あなたがいちゃいちゃしたいキャラクターをぜひ教えて下さい!
アップデートでキャラを追加する際の参考にします!

※3Dモデルの利用規約やモデルの構造上、ご要望を反映できない可能性があります。

スペシャルサンクス

キャラクターモデル
さよ: ジンゴ様 / オリジナル3Dモデル「イヨ」https://booth.pm/ja/items/2630437
もか: キュビクローゼット様 / オリジナル3Dモデル「萌」https://booth.pm/ja/items/4667400
きょうこ: ぽんでろ様 / オリジナル3Dモデル「桔梗」https://booth.pm/ja/items/3681787
いちか: ジンゴ様 / オリジナル3Dモデル「イメリス」https://booth.pm/ja/items/3040745

声優
さよ: 笹木ころん様 https://iikoe.org/actor_page/2975
もか: 四方山みかん様 https://iikoe.org/actor_page/3042
きょうこ: 星月るな様
いちか: 天野すあま様 https://iikoe.org/actor_page/1146

背景
Simple: hiromu様 / 3DCG【1room】アパート部屋 1R 1K https://booth.pm/ja/items/3694423
Prison: 竹林工務店様 / 【3D 背景】監禁部屋【Unity Built-in shader】 https://booth.pm/ja/items/3517524
Sauna: ねじにんじん様 / 【蒸気でぽかぽか】サウナ小屋セット https://booth.pm/ja/items/4220641
Hospital: ぴよも様 / 【3D背景】病院 一般病室 https://booth.pm/ja/items/2150341
ClassRoom: プリメロ工房様 / 【3Dモデル】学校の教室 https://booth.pm/ja/items/1389158
Prison2: nikawaなんか作るShop様 / 牢屋の3Dモデル【ドア開閉対応】prison 3dModel https://booth.pm/ja/items/2603291

その他
モーション: ゆにみ.love様 / えっちモーション素材集vol.2 dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ319570.html
BGM: DOVA-SYNDROME様: https://dova-s.jp/bgm/similar996.html
効果音: 効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
ちん○モデル: ラークル様 / OTINPOローポリモデル https://laluklarc.booth.pm/items/1361542

注意点

・本製品はVR専用です。

・OpenXRに対応しているのでVive, Quest2, Valve Index等、基本的には様々な環境で動きますが、ご購入前には必ず体験版で動作確認をお願いします。

・パススルー機能は Meta Quest2 のみで対応しております。

・APKをアンインストールするとセーブデータが削除され、各種データがリセットされてしまいます。
(アンインストールせずにアップデートをすればセーブデータは保持されます)

・APK版はゲーミングPCは必要ありません。スタンドアロンの Oculus(Meta) Quest 2 のみで動作します。Link版はOculus Linkが動作するゲーミングPCが必要です。

・ご購入後にバグ、動作しない等の問題が発生した場合、大変お手数ですが以下までご連絡頂きますと幸いです。
Twitter: https://twitter.com/soramel23_eng
ci-en: https://ci-en.dlsite.com/creator/11863


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました