狐のヨメ入り!~狐に憑かれた幼なじみ巫女さんと神社で濃厚セックス~ / 梨工房

CG・イラスト


狐のヨメ入り!~狐に憑かれた幼なじみ巫女さんと神社で濃厚セックス~

ちょっと生意気な幼なじみの巫女さんが、狐に憑かれた?!絶対に俺のちんこで、彼女の正体を暴いてやる!

絶対に俺のちんこで、彼女の正体を暴いてやる!

都会に疲れたリーマンの俺……。
ある日、生まれ育った田舎の叔父から連絡が!
なんでも、幼馴染で神社の娘の「あかりちゃん」が狐の神に憑りつかれているという噂が立っているので、一晩一緒に過ごして確かめろ、とのこと。

急な展開に驚きつつも、ひそかに気になっていたあかりちゃんに会える下心をたずさえて、俺は懐かしい神社を訪れた。

巫女になったあかりちゃんは、よりいっそう魅力的になっていた。
否が応でも目線が行くのは、そのたわわに実るおっぱい…

でも、少し生意気なその態度は、昔と少しも変わっていない。

そして俺は、媚薬代わりにと持たされた「甘酒」を彼女にふるまった。
積もる話もそこそこに、あかりちゃんの息が不自然に荒くなる…。

「こんなの、初めて…」

戸惑う彼女の巫女装束を剥ぎ、俺とあかりちゃんは一夜の営みに興じることに…。

無垢で感度のよいあかりちゃんの鳴き声にあてられて、ただ本能のおもむくままに、彼女に自分の性器を打ち付ける。

そして俺たちは、徐々にお互いの気持ちを知っていく…。

■基本CG 8枚+α
差分含め66枚

■バリエーション2種
・『イラストのみ』Ver.
・『効果文字&セリフ付』Ver.

■全バージョンのPDF版も収録

イラスト・シナリオ 梨藤くるみ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました