魔王討伐を終えた勇者くんとふたなり淫魔ふたりがやることなんて決まってるよね! / めとろのーつ

マンガ


魔王討伐を終えた勇者くんとふたなり淫魔ふたりがやることなんて決まってるよね!

勇者君がふたなり淫魔ふたりにぐっちょぐちょにされちゃいます!

魔王討伐を終えた勇者くんが、実はふたなり淫魔だった仲間ふたりに
ぐっちゃぐちゃにされる本です。勇者君のおしりや乳首や尿道が二人に責められ
続ける感じになっています。お互いに好きなのでいちゃらぶです。

おねショタ/淫魔/男性受け/ふたなり
などに興味がある方におすすめです。

本文44ページ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました