眠り姫の、むっちむちな体で射精のお世話してもらう【9月12日まで録り下ろしボイス特典付】 Whisp

マンガ


眠り姫の、むっちむちな体で射精のお世話してもらう【9月12日まで録り下ろしボイス特典付】

特典情報

9月12日23:59まで特典『撮り下ろし漫画台詞ボイス(CV:佐倉江美)』付き!
コミックの発売を記念して、漫画の台詞をそのまま全て収録したボイス作品が付属!

恒常特典として、ぶっかけイラストも付属!

*購入しておけば特典付属期間が過ぎてもダウンロード可能です。
*原作音声作品
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ340909.html
の内容とは異なる新規収録ボイスとなっております

概要

若き王は快楽を求めていた。 ある日、国中の業師を城に呼びよせ、最も気持ちの良い『施術』をした者に 山のような金と領地を与えるとお触れを出した。 これは至高の『快楽』を決める癒やしといやらしの物語。 「気持ちいいねんね、させてあげまーす……♪」今宵の挑戦者はむっちむちな体をもてあます眠り姫。寝すぎで育った巨乳を使った癒しで王様を責め立てます。

眠り姫ちゃん

眠り姫の、むっちむちな体で射精のお世話してもらう【9月12日まで録り下ろしボイス特典付】 [Whisp]

いつも眠くて仕方がないお姫様。毎日基本15時間ぐらい寝ている。
そのせいで体だけがムチムチ。寝る子なので育ってしまった。

内容

●漫画

全32ページ
本文の修正は黒海苔修正です。
台詞無しverも収録しております。

台詞有りと無し両方ともjpgとpdfで収録

●イラスト

高解像度表紙イラスト収録
ぶっかけ差分付属


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました