【第二話完全版】月曜には優等生に戻る 僕だけの彼女は、目の前で●●するような変態でした2,3 / はぶらえる

マンガ


【第二話完全版】月曜には優等生に戻る 僕だけの彼女は、目の前で●●するような変態でした2,3

■タイトル■
月曜には優等生に戻る 僕だけの彼女は、目の前で●●するような変態でした2,3
(ゲツカノシリーズ)

■ストーリー■
家に帰ってきてからの俺と綾莉は、週末ということもあって、

飯を食ったとおもったら交尾、終わったら別の場所で交尾の交尾三昧・・

それにしても俺の彼女は、相変わらずのデカクリが指でつまめるような大きさまで

勃起させて、どこでもすぐに漏らしちゃう変態にそだってしまった・・

あまりに大きくなったデカクリと俺のナニをこすりあいなんかししたら

お互い気持ちよくなっちゃって、おしっこの見せあいなんかしちゃったりして・・

デカクリおもらしいっぱいなハードな変態ストーリーの第二弾完全版!

*ゲツカノシリーズ第一弾はこちら
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ418715.html

■本作品について■
本作品は先行配信版として配信した「月曜には優等生に戻る 僕だけの彼女は、目の前で●●するような変態でした2(RJ437902)」の
完全版です。話の構成上、先行配信版で配信した内容と同じ内容を一部含みます。ご了承ください

■内容物■
モノクロオリジナル漫画全34ページ
(うち、表紙裏表紙2ページ)
その他2ページ
PDF同梱

■発行■
サークル名:はぶらえる
作 者:はぶらえる

■URL■
作者Twitter:@hubrael

キーワード:オリジナル
セーラー服
めがね
ビッチ
デカクリ
おしっこ
中だし
ハードエロ
オナホ女
オホ声
アヘ顔
着衣エロ
潮吹き


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました