自然消滅した清楚な彼女は、ヤリチン先輩にNTRれてた話 / おむすび工房

CG・イラスト


自然消滅した清楚な彼女は、ヤリチン先輩にNTRれてた話

自然消滅した清楚で巨乳な彼女は気が付いたら学校で有名なヤリチンの先輩にNTRれてました…。

【あらすじ】

新一年生として○校に入学した主人公の藤宮蒼太は、同じクラスで隣の席になった高坂千歳と仲良くなり、付き合うことになる。
あまり目立たないキャラ同士、すぐに打ち解けていき、お互いにとっての初体験を迎えようとする。

だが、興奮しすぎて蒼太の息子が暴発し、失敗に終わってしまった。

千歳は気にしていないといいつつも、その日を境に蒼太の心と息子はぽっきり折れてしまい、連絡や会うこと自体が減っていき、気が付けば1年という月日が経過していた。

そして気が付く。

これ、所謂…自然消滅じゃね…?と。

そして、2年の体育祭でとんでもない現場を目にする。自然消滅した彼女が学校で有名なヤリチンの先輩に犯されていたのだ。

大丈夫だと思っていた。千歳は目立たないキャラだし、クラス内カーストだって下の方だし、何より、別れ話はしていないのだ。

だがそんな幻想は蒼太の目の前で行われているまるで獣みたいな濃厚なセックスによって打ち砕かれた。

諦めかけた蒼太だったが、セックス中に聞こえてくる会話でどうやら千歳は無理やり犯されているということを知る。

蒼太は決意する。もう一度千歳と向き合い、やり直すと。

まだ蒼太は知らない。千歳はすでに…

プレイ内容
・対面座位
・パイズリ奉仕
・分からせバック
・ラブラブパイズリ
・童貞を導く騎乗位
・背徳のバック
・メスの本能によるフェラ
・堕ちぬ正常位
・獣のような種付けバック

●基本CG13枚
●差分文字なしver込み210枚


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました