温泉王国の泡姫さま / sol-fa-soft

ロールプレイング


温泉王国の泡姫さま

■作品内容:クーデターで滅びる温泉王国

温泉王国の泡姫さま [sol-fa-soft]

■注意事項
・必ず体験版で動作確認をお願いいたします。
(体験版では最初の敵軍の撃退まで楽しめます)
(「謁見の脱衣機能」など本製品版とは機能の違う所があります)

■あらすじ
温泉観光で世界に名を轟かす「温泉王国アクアテルマ」。

無能な王が「税金を3000倍」にして国中でクーデターが発生。
あっという間に国家は転覆し、王家は凌辱されてしまう。

「なんで わらわが こんな目に・・」

気付いたらクーデター60日前に転生していた「バブル姫」。

やがて訪れる絶望の未来のループから抜け出すため、
バブル姫は、今日も頑張る!!

敵の侵略まで あと 60 日!!

■ゲーム内容:謁見で露出して金策に励もう!

温泉王国の泡姫さま [sol-fa-soft]

・非武装国家の「温泉国家アクアテルマ」には武力が無い!
・傭兵部隊を雇おうにも金が無い!

そんな、どん底から抜け出すため、
兎にも角にもお金を集めよう!

・地方貴族に「ノーパン謁見」を開いたり!
・お姫様が、自ら温泉で国民たちと裸のお付き合い!!

来たる日に備えて、なりふり構わず金策に励もう。

■お金を集めまくる「クリッカー系RPG」

温泉王国の泡姫さま [sol-fa-soft]

マウスをクリックして、謁見をこなして、お金を集めよう。

魅力的な姫のパンツが見れた地方貴族たちは、
たんまりと「上納金」を納めてくれる。

さらに物語が進めば「ノーパン・パンイチ・全裸」での謁見も可能。

クリッカー系と、防衛RPGの融合した、

新スタイルの「クリッカー系RPG」です!

■敵総数は数十万!? 集めたお金で防衛バトル!

温泉王国の泡姫さま [sol-fa-soft]

敵の相兵士数はアクアテルマ王国の数百倍!

優秀な指揮官を雇用し、
数百、数千、数万の兵士を雇い、
城壁の防衛バトル!

毎ターン、にじり寄ってくる敵兵士たちを打ち倒せ!

敵・味方ともに兵数が増えるほど威力の高まるインフレバトル。
勝つためには、お金を集めまくれ!

「アニキ、戦は数だよ!!」


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました